ナースをしながら人妻ヘルスで稼いでます

この体験談は約 4 分で読めます。

36歳のシンママです。
浮気とギャンブル、そしてキャバ通いのバカ旦那を3年前に捨てました。
仕事はナースです。

2年ほど前から私にはもう一つの顔があります。
それは人妻ヘルス嬢という顔です。
勤めてる病院は大きいけど、配置転換で外来勤務になったんです。
夜勤が無いと手当も無くて給料ダウン、それがきっかけです。

お店はスポーツ新聞の広告で見つけました。
もちろんヘルス初体験です。
何をする場所かくらいは知ってたけど、しばらくは彼氏を作る気も無いし、期間限定だと思って入店して、結局2年です。
子供が3人もいるとお金がかかるんです。

Kaya 回転ピストンバイブ 加熱機能付き 2点同時攻め ポルチオ直撃 2股バイブ

フェラチオと69は覚悟してたけど、さすがに本番は抵抗ありました。
最初の説明と違うし。
でも、今時みんなしてるから拒めないです。

男性経験は、別れた旦那を含めて4人でした。
結婚してから浮気もしてないし。
でも、ナースをしてると、おちんちんを扱うことが多いんです。
導尿をしたり、おむつを替えたり、洗ったり・・・。
だから甘く考えてたんです。

定時で終わって出勤、深夜まで働いても子供にはバレません。
ナースだと夜勤もあるから。
私もそうだけど、ナースをしてるとピルを飲んでる子が多いです。
生理が管理できるのが魅力。
だからもしお店で何かあっても、ピルを飲んでるから大丈夫だって油断してました。

土曜日が初出勤だったんですが、講習が終わって、すぐにお客を付けられて、本番されちゃいました。
最初から生で、中出しまで。
3人目の子作りをして以来セックスしてなかったから、講習で少し乳首を触られただけでもジーンと来てたのに、お客に乳首をコロコロ舐められると濡れちゃったのが自分でもわかって、気がついたら「アンアン」言ってました。

シャワーでおちんちんを洗うのは平気でした。
元気だねって思うだけで。
でも、濡らされてしまうと女になっちゃうんですよね。
どこの誰かも知らない男に濡らされたと思うと恥ずかしくなって、クンニされてるときなんて、アソコを見られるのが恥ずかしくて。

「お願い、見ないで、恥ずかしいの。ああ、そんな場所舐めないで」

そんなことを言ったら、逆にお客を喜ばせたみたいです。
クリトリスを丁寧に舐められて、吸われて、指を入れられて、Gスポを刺激されて潮を吹きました。
むちゃくちゃ恥ずかしくて、それを隠すために69で必死におちんちんを舐めました。
お客に早くイッて欲しくて。
でも、慣れてるんですよね、お客は。
下にされて、割れ目とクリトリスに亀頭を優しく擦り付けられました。
濡れてるから、ネチャネチャ、ピチャピチャとか音を立てるのが聞こえて、それがすごくいやらしくて。

「アンアン、そんな酷い、そんなことされたら、いや」

もう女でした。
自分を管理できると思った自信なんて消し飛んでました。

「よく濡れてるね。こうされると気持ちいいだろ?どういう気分か言ってごらん」

「気持ちいい。おちんちんで擦られるとジンジンきちゃう」

「入れたくなっちゃう?」

「うん、でもだめ」

「少しだけ、先だけだったらいいだろ?」

「うん、少しだけなら」

亀頭が割れ目に少し入ると、余計に欲しくなりました。
そこで少し動かされたら喘いでました。

「気持ちいい、少しだけど気持ちいい」

「じゃあ、もう少し入れる?」

「うん」

また少し入ってきました。
たぶん半分くらい。
初対面の男に入れられて感じてるなんて認めたくないけど、でも気持ちいいんです。
半分でも全部でも、おちんちんが私の中に入ってるのは同じなのに、馬鹿ですよね。
私、もう夢中になってて、気づいたら奥までしっかり入れられてました。

「アンアン、いい、気持ちいい」

「もう全部入ってるぜ、奥さん」

「入ってる、入ってる。だめ、入れちゃだめ、抜いて」

腰を動かされてクリトリスを指でなでなでされると制御なんて利きません。

「抜きたいのか?どうするんだ?」

「抜かないで、もっとして」

お客の肩に手を回して言いました。

「久しぶりなのか?」

「うん、もう何年もしてないの」

「なら気持ちいいだろ?」

「いいの。気持ちいいの!」

薄い壁だから隣にも丸聞こえだったみたいです、私が喘いでるの。
で、一度許したら、もう言われるままです。
バックでしたいと言われて、お尻を突き出しました。
快楽に負けました。
バックってお尻の穴も見られるから恥ずかしいんだけど、見られてると思うと余計に感じるんです。

私、世間で言う巨乳なんですね。
Fカップあります。
オッパイが揺れるんです。
乳首がシーツに擦れて、さらに感じてイッちゃうんです。

次は騎乗位だって言われて、自分で跨がって、自分の手でおちんちん導いた時、なんていやらしい女なんだって思いました。
オッパイを鷲掴みにされると、少しだけど母乳が出ました。
断乳が遅かったからだと思います。
もうお客が喜んじゃって、吸われてしまいました。

コンドームのことなんて、すっかり忘れてました。
またバックにされて、お尻を持たれて、しっかり中へ射精されました。
射精の瞬間って、おちんちんが脈打つからわかるんです。
でも、もうヘロヘロだったから、(ああ、中で出されたんだ)くらいにしか思いませんでした。

「中でイッたの?」

「中出し、だめだった?」

「避妊してるから大丈夫だけど、『本番禁止』って張り紙してるのに、怒られるよ」

「なに言ってるの?みんなしてるよ、この店の子は」

「えっ、本当に?」

「だから気にしない気にしない」

一度、身体についた火は次のお客でも消えることなく、2人目も同じように感じました。
その日は4人の客がついて、4人全員に本番されて中出しされた私でした。
正直、こんなの無理、辞めようと思いました。
でも、お金を貰うと、もう少し頑張ろうって思うんです。

2年間、平日の夕方から深夜まで週3回のシフトで続けてます。
慣れって怖いですよ。
脱ぐのが恥ずかしいとか、見られるのが恥ずかしいとか、そんなことは1ヶ月もすれば平気になりました。
自分が思っていたより、性欲が強いこともわかったし、こうしてお金を稼ぐのが私に合っているのかもしれません。
病気のこともあるからコンドームはして欲しいけど、でも私自身、生でするのが好きなんです。
だからついつい許しちゃって・・・ナース失格ですね。

[PR] 男のための媚薬・サプリ情報!

タイトルとURLをコピーしました