マチコ先生と王様ゲーム

この体験談は約 2 分で読めます。

この前、成人式だったんだけど中学の時のクラス会があった。

それで3次会でカラオケに行くことになったんだけど、来たのは元陸上部の自分達男3人と当時、陸上部の顧問で副担任だった女の先生だった。
みんな結構飲んでいて自分達の恋愛の話で盛り上がり、かなり酔いが回ったところで王様ゲームをすることになった。

当然エロい方向になり、自分が先生の胸を触ることになった。
先生は当時から「マチコ先生」と呼ばれるほど乳が大きかったんだけど、実際、後ろから触ってみるとかなりのボリュームだった。
先生もかなり酔っていたせいか自慢していた。

帰りは自分が車でみんなを送ることになった。
最後に先生を送る時、酔っていて旦那に怒られるというので、時間を潰しながら勢いで何度もお願いしてホテルに突入。
先生はかなりの巨乳で、乳輪も自分で恥ずかしいって言うくらい大きかったんだけど、さすがに体育の先生だけあって、結構マッチョだった。
酔いがさめて帰る時、先生は「こんなことになると思わなかった」って言葉を連発していた。

なんか先生に悪いことをしちゃった気分になった。

[PR] 男のための媚薬・サプリ情報!

タイトルとURLをコピーしました