モゲログ管理人が、妻と電動コックリング「ToyCod Barzillai アカエイ」を使ってみた結果

この体験談は約 15 分で読めます。

妻と電動コックリング「ToyCod Barzillai アカエイ」を使ってみた結果

どうも、モゲログ管理人モゲタスです。
当サイト「モゲログ」とアダルトグッズ通販サイト「BeYourLoverビーユアラバー」様との提携を機に開始したアダルトグッズレビュー企画。

Kaya 回転ピストンバイブ 加熱機能付き 2点同時攻め ポルチオ直撃 2股バイブ

レビュー企画第6弾として「BeYourLoverビーユアラバー」様で取り扱われているアダルトグッズの中からご提供いただいたものは・・・

ToyCod Barzillai アカエイです。

これまでも「ToyCod」ブランドの商品は女性向けのバイブレーターをメインにいくつかご紹介してきましたが、今回ご紹介する「Barzillai アカエイ」は男女共用で楽しめるアダルトグッズで、ジャンルとしては電動コックリングと呼ばれる、男性のペニスに装着して使用するグッズです。
装着してセックスをすることで、男性は勃起の持久力アップが期待できるだけでなく、女性にとってもバイブレーションによる快感が得られるアイテムなのだそうです。

到着した商品がこちらです!

電動コックリング「ToyCod Barzillai アカエイ」のパッケージ

ちなみにBarzillaiバルジライという言葉は、ヘブライ語で「神の力」という意味だそうで、聖書の旧約聖書に登場する人物の名前としても知られていて、英語圏ではよく使われる名前のようです。
Barは「息子」を意味し、zillaiは「力」を意味します。つまり、「Barzillai」とは神の力を持つ息子という意味になります。

ついに俺のアソコも「神の力を持つ息子ペニス」になってしまうのかぁ~

そんな感慨深い気持ちに包まれつつ、純粋にコックリング初体験ということもあり、興味津々で試してみることにしました。

「ToyCod Barzillai アカエイ」の特徴とスペック

「Barzillai アカエイ」は、アダルトグッズ業界で人気のブランド「ToyCod」から発売された最新の電動コックリングです。
ダブルリング機能でペニスと睾丸を個別に締め付けることで勃起状態を強力にサポートするだけでなく、本体中央の細いバイブはペニスの上辺へフィットし、女性への挿入時にはバイブ先端の凹凸によって女性のGスポットを狙い撃ちします。

「商品名」商品スペック詳細
電動コックリング「ToyCod Barzillai アカエイ」商品サイズ
製品名 Barzillai アカエイ
製品素材 シリコン、ABS
製品サイズ 103mm × 110mm × 62mm
重量 65g±5g
防水レベル IPX7
電池種類 リチウムイオン電池
電池容量 200mAh
充電時間 ≦1.5h
使用時間 ≧0.5h
振動モード 11種類
振動レベル 5種類

スペックからも分かるとおり、「Barzillai アカエイ」の材質には高品質のシリコンとABSを採用しており、サイズは103×110×62mmと手のひらサイズ、重量は65gと非常にコンパクトかつ軽量です。

また、2つの強力なモーターが内蔵されており、男性はペニス睾丸、そして女性はクリトリスGスポットアナル周辺をバイブ機能で同時に多点刺激される快感を楽しめます。バイブ機能では11種類の振動モード5種類の振動レベルを選べるため、自分だけでなく、パートナーの好みに合わせたカスタマイズも可能です。
高度な防水機能(IPX7レベル)があるため、ローションとの併用や、お風呂などのような水場での環境でも安心して使用できます。

コックリングの種類や機能について学ぶ

今回、電動コックリング「Barzillai アカエイ」を使用するにあたり、私自身がコックリング初体験ということもあり、まずはコックリングと呼ばれる商品がどういうものか調べることから始めました。

Cock Ringコックリングとは、主に男性が使用するリング状のアイテムで、ペニスの根元、またはペニスと睾丸の周りに装着することで、血液の流れを一定レベルで抑制するアダルトグッズです。
その結果、勃起状態が持続しやすくなり、性的な快感も増大することが一般的です。

また、「コックリング」は素材、装着箇所、機能なども多岐にわたっているため、簡素ではありますが以下のように分類してみました。

素材 シリコン 柔らかくて伸縮性があり、使い心地が良い。
ゴム 安価で広く使われているが、伸縮性が低い場合もある。
金属 重厚感があり、締め付け感が強い。
レザー ファッション性が高く、調節可能な場合が多い。
装着箇所 ペニスのみ ペニスの根元に装着。
ペニス+睾丸 ペニスと睾丸を同時に締め付ける。
三点式 ペニス、睾丸、そして会陰部も締め付けるタイプ。
機能 基本型 単純なリング状のデザインで、主に勃起維持に使用。
バイブ付き 振動する機能が付いており、パートナーも刺激。
遠隔操作型 スマートフォンアプリ等で遠隔操作が可能。

このように「コックリング」にも様々な種類や機能があることはご理解いただけたかと思います。

今回使用する「Barzillai アカエイ」は、男性の勃起状態の持続というコックリングの基本的な特徴に加え、女性のクリトリスGスポットアナル周辺への刺激も追加された高機能な電動コックリングなのだとわかり、使う前からワクワクです!

初見の印象
  • 映画「エイリアン」の幼虫みたいな見た目だな(笑)
  • これを付けてセックスするの?まじで!?

「ToyCod Barzillai アカエイ」使用前の機能チェック

まずは、いつものように使用前にしっかり充電をするところから始めました。

「Barzillai アカエイ」は、付属の専用USB充電ケーブルを使って充電する方式です。
本体のメタリックに輝くパーツの上部付近に充電用コネクタがあります。完全防水なので充電プラグを挿す穴は見えませんが、「◎」マークの部分が充電用コネクタの目印になっているので、そこに充電プラグをグッと押し込むことで充電開始です。

電動コックリング「ToyCod Barzillai アカエイ」充電方法

充電中は、電源スイッチの周りのLEDが明滅し、充電が完了すると点灯して教えてくれます。
充電時間はわずか1.5時間で、最低でも30分間はプレイを楽しめます。

続いて基本操作もチェックです。

「Barzillai アカエイ」の操作はとても簡単で、電源スイッチのみで全ての操作が行なえます

電動コックリング「ToyCod Barzillai アカエイ」の電源スイッチ兼操作スイッチ

電源スイッチを1.5秒ほど長押しで電源オン・オフ
電源オンの状態からダブルクリックで11種類の振動モードの切り替え短押しなら5種類の振動レベルの切り替えができます。
非常に簡単な操作方法なので、すぐに覚えられますね。

「ToyCod Barzillai アカエイ」を二人で使った時の感想

さて、準備も整ったので、早速実践開始です!

ちゃんとオチンチンに付けられるかなぁ~

妻とエッチ開始早々、私はコックリング初体験ということもあり、「Barzillai アカエイ」をうまくオチンチンに装着できるか心配になってしまいました。

ん~と、このリングにオチンチンを通して、もう1つのリングに玉袋を・・・

その様子をオチンチンから30cmほどの距離から熱い視線で見つめる妻。
しかし、「Barzillai アカエイ」を付け始めたものの、日々の仕事疲れもあってか、オチンチンの勃ち具合が今ひとつな状態・・・。
オチンチンが柔らかい状態で付けるものじゃなさそうだなと、一旦装着を中断することにしました。

ん~、もうちょっとイチャイチャしてから付けるよ。ちゃんと勃起してから付けるものなのかも

そうなんだ。まじまじと見ちゃってた(笑)

妻は「Barzillai アカエイ」をオチンチンに付けたところを早く見たそうでした。

そんなにオチンチン見つめられると恥ずかしいがな・・・

ちょっと話が逸れますが、ここ最近、二人でエッチする時は何かしらアダルトグッズを使うのが当たり前になっています。アダルトグッズを使えば楽に妻をイカせられるので、私も妻もその利便性に満足しているのですが、その反面、自分がこれまでの人生で身につけたテクニックが劣化していないかという、漠然とした不安もありました。

なので、まずはアダルトグッズの力を借りずに、自力で妻をイカせてやろうと、イチャイチャしながら指とお口でクチュクチュ、ペロペロ・・・。

あ、あ、あああ・・・イッちゃいそう、あ・・イクッ!

はい、不安払拭!
大丈夫でした!(笑)

自分の性技を確認できた頃には、もうオチンチンもギンギン状態!
再度、「Barzillai アカエイ」の装着に取り掛かります。

やっぱり勃起してたほうが取り付けやすいかもw

こんな感じで装着します。

電動コックリング「ToyCod Barzillai アカエイ」装着イメージ

まだコックリングの取り扱いに慣れてないので玉袋をリングに通す時に若干もたつきましたが、「Barzillai アカエイ」は伸縮性の高いシリコン素材なので、小リングにペニスを通した後に、大リングをグッと引っ張って伸ばしながら陰嚢を大リングにくぐらせる感じで装着しました。

装着が完了すると「Barzillai アカエイ」のダブルリングによってペニスと睾丸を別々に締め付けられ、なぜか気持ちもシャキッ!とした気分になります(笑)

さて、「Barzillai アカエイ」の取扱説明書によると、使用時には水溶性ローションを塗って使うことを推奨しているようでした。しかし、妻もすでに濡れ濡れ状態で、ローションを塗る必要もなさそうだったので、私の場合は「Barzillai アカエイ」を装着した上で、ペニスと本体中央から飛び出た棒状のバイブ部分も一緒に包み込むようにコンドームを被せた状態にしてから、妻への挿入に挑むことにしました。

じゃあ、まずは電源オフの状態で入れるよ

うん・・・あっ、ん・・・

痛くない?

はぁはぁ・・うん、大丈夫

ペニスの上辺にフィットするように細い棒状のバイブがあるので、ペニスの太さもかさ増しされている状態でしたが、妻が違和感や痛みは感じていないようなので安心しました。

少し浅めに挿入したところでスイッチオンにしました。
ちょうどペニスの付け根あたりに電源スイッチ(操作ボタン)がある感じになるので、暗い場所で使ってもボタンの位置を見失うこともなく、操作性も悪くないです。

あ~、なんか振動がオチンチンに・・・ちょっとくすぐったいなw

小刻みな振動がペニス全体に伝わるので、振動に慣れるまでは少しこそばゆい感じがしました。
でもすぐに慣れます。

じゃあ、動くね!

と、ペニスの根元までずっぽりと妻のアソコに沈めた瞬間!

あ、ちょっ・・・ヤバい!あっ!あああぁ~!

ん?

ヤッ、ヤバいかも!気持ち良すぎる!!あ、ああっ~!

どうやら私がペニスを奥まで挿入すると、「Barzillai アカエイ」のヘッド部分の内側にあるイボイボが、激しいバイブ振動とともに妻のクリトリスに密着して刺激するようです。
しかも、その状態でペニスにフィットしている棒状の先端も振動してGスポットを刺激しつつ、本体の下部からヒョロと伸びている触手が、妻のアナルにピタリと当たってこちょこちょするため、その快感を制御不能なものにするようです。

電動コックリング「ToyCod Barzillai アカエイ」が女性の性感帯を3点攻め

要するに、「Barzillai アカエイ」を装着した男性がペニスを深く挿入するたびに、女性は下半身の敏感な部分を3点同時に攻められた状態になってしまうわけです。

私が激しめにピストン運動をしても、ヘッド部分はクリトリス周辺を覆うように的確に刺激してくれるので、妻は面白いくらい感じてくれます(笑)
私の想像を遥かに上回る快感を「Barzillai アカエイ」が妻に与えている状態!

マジで普段のセックスとは別物って感じです。

これはもうペニスのパワードスーツ!
俺のペニスは恐ろしい兵器に生まれ変わった!

そう感じるくらいの妻の豹変ぶりでした。

・・・が、ここで悲しいお知らせ。
あまりに妻が気持ち良がるので、ついつい興奮しすぎちゃって私のペニスが暴発!
いつもの早漏ぶりを発揮してしまいました(笑)

過去イチで早くイッちゃったんじゃない?

・・・

どうやら私は妻を愛しすぎているのか、妻が激しく感じる姿を見ると興奮しすぎてイッてしまうようです・・・。

『勃起状態が持続しやすくなり、性的な快感も増大することが一般的』

コックリングについて調べた時に、このことを頭の中では理解したつもりではいました。
確かに、コックリングを使えば勃起状態を維持しやすくなると感じました。
しかし、性的な快感も増大するので、私のように早漏な人はより早くイキやすくなるのかもしれません。

あまりにも悔しくて、翌日もう一戦、妻に挑んだモゲタスなのでした。
結果は惨敗でしたが・・・。

コックリングの締め付けとバイブの振動でオチンチンも気持ちよくなるんだからしゃーない。

「ToyCod Barzillai アカエイ」使用後の感想

エッチの後は、いつものように妻と一緒にお風呂に浸かりながら、「Barzillai アカエイ」の使用感を確認です。

今回、私たち夫婦で「Barzillai アカエイ」を使用してみましたが、その威力は驚くべきものでした。
妻の感想の中で特に印象的だったのは・・・

クリに押し付けるように(ヘッド部分を)当てられると気持ちいい
これを使う時は、激しく突くよりは、ゆっくり押し当てると効果的かも~
中も、クリも、アナルも同時に刺激されて変になりそうだった

とのこと。

あのヘッドの部分ってさ、エッチ中にクリに当たっても痛くない?

うん、全然痛くなかったよ。柔らかいし

エッチ中に調子に乗って、割と激しめにピストン運動してヘッドの部分をバンバン当ててたので痛くなかったかなと心配したのですが、どうやら杞憂だったようです。

昔の男性(今もかもしれませんが)は、エッチで女性を楽しませるために、ペニスに真珠などのような球型のモノを手術で埋め込む肉体改造をする人もいるという話を聞いたことがあります。実際にそんな肉体改造をした人は身近にいないので実物は見たことはありませんが、TV番組でそういう肉体改造をした中年のおじさんが、手術の時はもちろん、埋め込んでから数年経った今もエッチの時は痛みが走ると言っていた記憶があります。
女性を気持ちよくさせるための涙ぐましい努力だとは思うのですが、「Barzillai アカエイ」を使った私としては、「そんな苦労しなくても、これ使えばお互い気持ちいいですよ?」と教えてあげたくなりました。

これまで使ってきたアダルトグッズは操作時にどうしても片手を塞がれた状態になりました。
しかし、「コックリング」という形状でペニスに装着してセックスをサポートしてくれる「Barzillai アカエイ」は使用中も両手が自由に使えるので、煩わしさも全くなく、自由な体位でセックスを楽しむことができて、セックスに集中しやすいと感じました。
アダルトグッズにセックスを邪魔されない開放感は、電動コックリングならではの特色なのではないでしょうか。

また、実践後にですが、「Barzillai アカエイ」の遠隔操作を可能にする専用アプリ「BeYourLover」をダウンロードして、私のスマホと「Barzillai アカエイ」をBluetooth接続でペアリング設定してみました。

専用アプリ「BeYourLover」スクリーンショット

この専用アプリを使うことで、スマホ画面に表示されるメニューをタップしたり、画面をスワイプすることで、本体ボタンを操作することなく、自由自在に振動レベルや振動パターンを変化させることが可能になります。

専用アプリ「BeYourLover」と「Barzillai アカエイ」の接続手順

ステップ1:アプリのダウンロード
まず、スマートフォンのアプリストア(Google PlayまたはApple App Store)から「BeYourLover」の専用アプリをダウンロードしてインストールします。

専用アプリ「BeYourLover」App Store

App Store
iPhone用

専用アプリ「BeYourLover」Google Play

Google Play
Android OS用

ステップ2:Bluetoothの有効化
スマートフォンの設定でBluetoothをオンにします。
※既にオンにしている場合はそのまま次のステップへ進んでください。

ステップ3:アプリを開く
インストールした専用アプリ「BeYourLover」を起動すると同時にペアリング(接続する機器の検索)が開始されます。

ステップ4:「Barzillai アカエイ」の電源をオンにする
「Barzillai アカエイ」の電源ボタンを長押しして、電源をオンにすると専用アプリが「Barzillai アカエイ」を認識して、ペアリング接続が完了します。

ステップ5:接続確認
「Barzillai アカエイ」が正常に接続されたことを確認したら、アプリ内でお好みのモードを選び、操作を開始します。

私はAndroid OSのスマホ、妻はiPhoneで、二人でそれぞれスマホに専用アプリ「BeYourLover」をインストールして試しましたが、どちらのスマホ環境でも驚くほど簡単に「Barzillai アカエイ」とペアリングできました。

専用アプリ「BeYourLover」で選べるモード

専用アプリ「BeYourLover」でペアリングした後は、以下の6つのモードから「Barzillai アカエイ」の本体スイッチを押すことなく、スマホの画面から遠隔操作できるようになります。

1.タッチモード
スマートフォンのタッチスクリーンを利用して、リアルタイムで「Barzillai アカエイ」の動きをコントロールできます。指の動きに合わせて、振動パターンが変化します。
2.自動モード
プリセットされた複数の振動パターンから好きなものを選ぶだけで、自動で動作させることができます。本体のスイッチ操作せずに一発でモードを切り替えられます。
3.サウンドモード
周囲の音に反応して動作するこのモードは、パートナーの声や周囲の音に合わせて「Barzillai アカエイ」が動きます。これにより、二人でのプレイがよりエキサイティングになります。
4.音楽モード
スマートフォンで再生している音楽に合わせて「Barzillai アカエイ」が動きます。ビートやリズムに合わせて振動が変化するので、音楽を楽しみながら新しい快感を体験できます。
5.リモートモード
遠隔地からでも「Barzillai アカエイ」をコントロールすることができるモードです。パートナーが離れた場所にいても、スマートフォンを使って操作できます。
6.カスタムモード
自分だけのオリジナルの動きをプログラムできるモードです。振動レベル、振動パターン、動作の順番などを自由に設定でき、それを保存して何度でも楽しむことができます。

スマホのアプリって、ゲームや便利なツールなど色々ありますよね。スマホアプリをインストールされた経験のある方はご存知かと思いますが、必要以上に個人情報を抜くものが多く、私もそういった経験から最初はこの専用アプリ「BeYourLover」をインストールすることに抵抗感がありました。
でも、この専用アプリ「BeYourLover」は第三者に個人情報が漏れるような権限を一切持っていないことがアプリケーション詳細からも確認できたので、インストールして試してみることしました。

で、使ってみたらすごく面白い!

なんていうか、ラジコンカーで遊ぶ子供ような気分になりました。

ついに俺のオチンチンも遠隔操作される時代が来たか!

そんな感じです(笑)

「Barzillai アカエイ」の本体スイッチを押して行なう操作は簡単ですが、エッチ中にスイッチを操作すると、一瞬とはいえ、そこでエッチが中断される感じがありました。

しかし、専用アプリを利用するようになってからはプレイ中に本体スイッチに触れることなく、モード変更や振動レベルの変更がスマホから瞬時に変更可能になりました。おかげで、ピストン運動で妻に腰を打ち付けながら、そばに置いたスマホの画面から「Barzillai アカエイ」を操作できるので、全くプレイを邪魔されない状態!
完全にセックスに集中できるこの変化は、私たち夫婦にとってかなり大きなメリットに感じました。

もちろん「Barzillai アカエイ」の本体スイッチからの操作も簡単なので、必ずしも専用アプリを使う必要はありませんが、専用アプリを使えば私の感じたメリットもわかりやすく実感してもらえると思うので、興味があれば是非試してみてほしいですね。
特にアダルトグッズ通販サイト「BeYourLover」で取り扱われているアダルトグッズは、この専用アプリに対応している商品も多く、商品によっては専用アプリで拡張される機能(本体操作のみでは選べないパターンやレベルが増える)もあるので、インストールしておけば以降のプレイがスムーズになるだけでなく、プレイの幅も広がるのでオススメです。

「Barzillai アカエイ」は防水レベル「IPX7」の防水性能を持っているので、使用後のメンテナンスも簡単でした。中性洗剤で洗浄後、水を拭き取ってから乾燥した日光の当たらない場所で保管するだけです。ちなみにIPX7とは、「一時的(30分)に一定水深(1m)の条件に水没しても内部に浸水しない」という防水等級になります。最近のアダルトグッズは防水レベルが高いので、気軽に丸洗いできて楽チンですね。

また「Barzillai アカエイ」には、専用の保管用ポーチも付属しているので、長期間使用しない場合などはポーチに入れて保管すると良いでしょう。

電動コックリング「ToyCod Barzillai アカエイ」と付属品の保管用ポーチ

最後に補足となりますが、私が「Barzillai アカエイ」を装着した際に、オチンチンの上に棒みたいなバイブも付いていることもあり、挿入された時にどうなるんだろう・・・と、妻は少しだけ怖い気持ちもあったそうです。

でも、いざエッチを始めてみると、実際に入ってきたら全然違和感もなくて、先端の凹凸した部分がGスポットも刺激してくるからすごく気持ちよかった!とのことでした。

しかも普段は中イキしない妻が、もう少し慣れたら中イキしちゃうかも!と言っていたので、女性にとっても「Barzillai アカエイ」を装着してのセックスは相当気持ち良いもののようです。

私はこれまでコックリングというものを、男性のためだけのアダルトグッズだと思っていました。しかし、「Barzillai アカエイ」はダブルリングによってペニスと睾丸を別々に締め付て男性の勃起状態をしっかりとサポートしてくれるだけでなく、本体とバイブ先端に内蔵された2つの強力なモーターによる振動によってパートナーと一緒に快感を高められる設計になっているので、私たち二人のセックスの快感を格段に高めてくれました。
しかも、「Barzillai アカエイ」は3,520円(税込)と低価格帯のグッズでありながら、これまでにない性体験を楽しませてくれたので、コスト・パフォーマンスともに大満足なアダルトグッズでした。

と、ここでアダルトグッズ通販サイト「BeYourLover」で商品を注文すると、基本的に配送業者は佐川急便を利用する形で配送されてきます。配送伝票には雑貨と書かれているので、配送スタッフはもちろん、家族や同居人が受け取ったとしても、中身がアダルトグッズと悟られる心配もありません。また、仮に配送用の梱包袋から中身を出されたとしても、しっかり商品は梱包された状態(緩衝材のプチプチビニールと、中身の見えない白いビニールの二重梱包)になっているので、注文到着時の安心感が非常に高いです。

アダルトグッズ通販サイト「BeYourLover」で注文した商品の到着時の梱包

通販サイト「BeYourLover」から商品到着時の写真

電動コックリング「ToyCod Barzillai アカエイ」到着時の梱包状態

「ToyCod Barzillai アカエイ」の梱包状態

アダルトグッズを通販サイトから購入する時って、どんな梱包で届くのか気になるものですよね。アダルトグッズに興味はあるけど、そのへんが気になって注文する勇気が持てないという方の参考になれば幸いです。

以上。

はじめての電動コックリング体験でしたが、「Barzillai アカエイ」は、これからも壊れるまで使い続けようと思ったくらい、私にとってお気に入りの商品となりました。

チンポにバイブ機能を付けたい!

一度でもそんな妄想を持ったことのある健全な男子なら確実に買いのアイテムだと思いますよ。

モゲタスの「ToyCod Barzillai アカエイ」評価&コメント

電動コックリング「ToyCod Barzillai アカエイ」
ToyCod Barzillai アカエイ

評価:★★★★★

今回、人生初となるコックリング体験で不安や、「ToyCod Barzillai アカエイ」を装着した姿を妻に見せる恥ずかしさも最初はありましたが、結果として通常のセックス以上の快感を妻に与えることができました。私にとってもいつも以上の充足感があり、妻にとっても非常に満足感の高いアダルトグッズでした。そんな体験からも電動コックリング「ToyCod Barzillai アカエイ」を使えば、誰でもパートナーとの夜の生活をさらに刺激的にできると確信しています。新しい体験を求める方には、ぜひ一度試してみてほしいです!

BeYourLover:愛を育むライフスタイルへ

BeYourLoverビーユアラバーは、2018年に誕生した大人のおもちゃを専門に取り扱う通販ショップです。日常に新たな彩りを求める方々に、愛に満ちた健康的で自由なライフスタイルを提案しています。

大人のおもちゃ通販ショップ「BeYourLover」

この通販ショップでは、自社開発のアダルトグッズのほか、SVAKOM」「ZEMALIA」「ToyCodなど、名だたるセックストイブランドの製品を幅広く取り揃えており、工場直営店ならではの独自の商品群を展開。プライバシー保護と安心感を重視した配送サービスや品質保証はもちろんのこと、季節ごとの割引キャンペーンや、お客様に合わせたきめ細かなアドバイスにも力を入れています。また、ランジェリーや美容家電の取り扱いもあり、充実したライフスタイルの実現をサポートしています。

プレゼントを通して愛を囁こうをブランドコンセプトに、頑張る自分自身へのご褒美に、また愛する人への贈り物として、BeYourLoverビーユアラバーは特別な癒やし体験をお届けします。

皆様のお越しを、心よりお待ちいたしております。

[PR] 男のための媚薬・サプリ情報!

タイトルとURLをコピーしました