モゲログ管理人が、妻と吸引バイブ「ToyCod Tara 2代目」を使ってみた結果

この体験談は約 8 分で読めます。

妻と吸引バイブ「ToyCod Tara 2代目」を使ってみた結果

当サイト「モゲログ」とアダルトグッズ通販サイト「BeYourLoverビーユアラバー」様との提携を機に開始したアダルトグッズレビュー企画。

Kaya 回転ピストンバイブ 加熱機能付き 2点同時攻め ポルチオ直撃 2股バイブ

記念すべき第1弾として「BeYourLoverビーユアラバー」様で取り扱われているアダルトグッズの中から選択したものは・・・

ToyCod Tara 2代目です。

「ToyCod Tara 2代目」のパッケージ

(2代目?・・・J Soul Brothers from EXILE TRIBE的な?)

一瞬そんな疑問が頭に浮かびました(笑)

「ToyCod Tara 2代目」の特徴とスペック

「ToyCod Tara」人気の吸引バイブシリーズで、前のバージョンとしてToyCod Tara」「ToyCod TaraS」「ToyCod Tara Xなどがあります。

今回使用したToyCod Tara 2代目はシリーズ第4弾として改良・開発された、2023年5月に発売されたばかりの新商品です。

「ToyCod Tara 2代目」商品スペック詳細
「ToyCod Tara 2代目」商品サイズ
製品名 TARA 2代目
製品素材 シリコン、ABS
製品サイズ 139mm × 80mm × 37mm
重量 120±5g
防水レベル IPX6
定格電圧 5V
動作電流 1A
充電時間 ≤2.5時間
使用時間 ≥55分
振動モード 9パターン
吸引モード 9パターン

この「ToyCod Tara 2代目」は挿入とクリ吸引の二点同時責めを実現した新形状のバイブレーターで、その独特な見た目の形状に惹かれ、まずはこれから使ってみることにしました。

初見の印象
  • L字型の変わったバイブだなぁ。
  • 挿入すればバイブとクリ吸引を同時に楽しめるのか!これは面白そう!

「ToyCod Tara 2代目」使用前の機能チェック

昔のバイブといえば、電源として乾電池を入れるタイプが多かったのですが、現在のバイブは充電式が主流のようですね。
「ToyCod Tara 2代目」は本体全体を柔らかいシリコンが覆っていて、さわり心地も非常によく、生活防水仕様(IPX6国際防水規格に適合)になっているのでお風呂のような場所でも安心して使えるようになっています。

すげぇ進化してんな!最近のアダルトグッズ!

「ToyCod Tara 2代目」には充電用の専用USBケーブルが付属しているので、まず本番前にちゃんと充電をしておくことにしました。
プレイ中に妻をがっかりさせない!夫としてバイブをしっかり充電しておく、当然の務めですよね。

・・・が、どこに充電ケーブルを挿すのか分からない・・・だと!?

もう初心者丸出しで取説をチェックです。
ふむふむ、ここに充電ケーブルが挿せるのか~!

「ToyCod Tara 2代目」の充電プラグ挿入ポート
「ToyCod Tara 2代目」の充電ポートに専用の充電ケーブルを差し込む

うん、さすが生活防水仕様。
まったくケーブルを挿す穴が見えん・・・。

(本当にここにプラグをぶっ挿して大丈夫なのか?)

そんな不安を感じつつ、USBケーブルの先端にあるプラグ部分を充電ポートにグサッ!

(穴が開いて防水機能がおじゃんになってるんじゃ・・・)

すぐさま充電ケーブルを抜いて確認。
その時の動画がこちら!

(マジかよ・・・全然、穴開いてないじゃん。イリュージョンかよ!)

充電レベルも本体内部のLEDランプの点灯によって、シリコンで覆われた本体の表面上に表示されます。
もうね、アダルトグッズの進化についていけず、軽くパニックを起こしましたよ、えぇ。

最近のアダルトグッズの中には、完全防水仕様として台に置くだけで充電のできる「ワイヤレス充電」を採用したものもあるようですが、利便性は高い反面、価格が高価になりがちなので、現時点では「ToyCod Tara 2代目」で採用している充電方式がコスパ的にも最適解なのではと思いました。
実際に使用前と使用後に水で丸洗いしましたが、まったく防水性能に問題はありませんでした。

アダルトグッズの全てに当てはまるわけではないですが、現在は昔に比べると「安かろう悪かろう」という心配をする必要は大幅に軽減されていると感じました。
というか、そういう心配以前に、デザインもいいし、素材も高品質になったなぁ~という、良い印象の方が強いですね。

「ToyCod Tara 2代目」を二人で使った時の感想

「ToyCod Tara 2代目」は、その独特な形状からも分かるように「バイブ部分の振動とクリ吸引」による「二点同時責め」が最大の特徴です。

この二点同時責めをするためには、バイブ本体をしっかり根本まで膣に挿入する必要があるので、まずはいつものようにイチャイチャムードの中、手マン&クンニで十分濡らしていくところから開始です。

(早く「ToyCod Tara 2代目」を使ってみたい!)

そんな逸る気持ちを押し殺しつつ、ペロペロクチュクチュ・・・。
アダルトグッズ初挑戦の妻も、このあとすぐに訪れるであろう人生初のアダルトグッズ体験に興奮しているのか、いつもよりよく濡れている感じです。

(だいぶ濡れてきたし、そろそろ頃合いかな?)

そんなタイミングで「ToyCod Tara 2代目」の登場です。
私も初めて使う「ToyCod Tara 2代目」の独特な形状に、どうやって持てばいいのか若干戸惑いつつ、まずはスイッチON!
すると、振動モード(9種類)吸引モード(9種類)など、現在使用しているモードの状態をLEDランプで簡易的に本体上に表示して教えてくれるので、薄暗い部屋でも使用モードの確認は容易でした。

ちなみに、「ToyCod Tara 2代目」にはバイブ挿入時に無機質な冷たさを感じさせないように、人肌のぬくもりを再現する「加熱機能」も搭載されています。
まずはバイブ挿入前に、加熱機能で本体がほんのり温かくなるまで数秒待つことにしました。
加熱機能で本体が熱々にならないかちょっと心配しましたが、血液が充満してパンパンに勃起したペニスと同じくらいの熱量で、自分のチンポを掴んでいるのと変わらないくらい、かなりリアルなぬくもりに感じました。

さぁ、いよいよバイブ部分の挿入開始です!

「ToyCod Tara 2代目」の全長は約13.9cmですが、バイブ部分(L字の角まで)だけで言えば12cm程度くらいでしょうか。
日本人の勃起時におけるペニスサイズの平均値は13.5cmくらいと言われていますので、「ToyCod Tara 2代目」のバイブ部分は長すぎず、短すぎずなサイズ感だと思います。

バイブ部分の振動も活用しつつ、アダルトグッズ初挑戦の妻を怖がらせないように、ゆっくり、ゆっくりと抽挿を繰り返していきました。

しかし、バイブ部分を7割ほど挿入したあたりで問題発生です!

ちょ・・、ちょっとストップ!

ん?痛かった?

う、う~ん・・・

妻曰く、「最初は大丈夫だけど、途中から急に太くなってキツイ感じがして奥まで入れるのが怖い」とのこと。

「ToyCod Tara 2代目」を手に持った印象としては、小型のバイブという感じだったので、そんなにキツイもんかな?と思いましたが、初めてのアダルトグッズだったこともあり、無理強いは良くないと思い、その日はバイブの挿入は断念することにしました。

とはいえ、だったらもうひとつの機能である、クリ吸引機能だけでもなんとか試してみたいと思いました。
レビューの冒頭でも書いたように、「ToyCod Tara 2代目」が本領は二点同時責めにあります。
その形状上、バイブ部分をしっかり根本まで膣に挿入しなければ、クリ吸引機能のある部位をクリに密着させることができないのです。

(バイブを入れない状態で、なんとかクリ吸引させられないものか・・・)

あの手この手と「ToyCod Tara 2代目」の向きを工夫して、バイブ部分は妻の下腹に当てた状態にして、吸引部分のみクリにフィットさせることにしました。
幸い「ToyCod Tara 2代目」は本体全体が弾力性のある素材で作られているため、スマートな使い方ではないものの、クリに吸引機能のあるヘッドを当てることに成功しました。

ズズ、ズブブッ!
ブブブブブブブッ!ブババババババ!

あふっ、あっ、あああああああ!

ここまでにぐっちょり濡れていた妻のアソコに、物凄い音をあげて「ToyCod Tara 2代目」が吸い付きます!
この音で妻の羞恥心が高まったのか、はたまた人間では到底再現できない振動と吸引のおかげか、普段ではありえないほど一瞬で昇天してしまいました。

どうだった!?いい感じ?

はぁ、はぁ、はぁ・・・気持ちよかった・・・

最近のアダルトグッズのトレンドは、吸うやつとよく目にしていましたが、ここまで凄いんかいっ!
どうやって吸い付いてるんだ!?
仕組みもよく解らないけど、とにかく驚きの連続だよ。

今回は残念ながら「ToyCod Tara 2代目」が本領発揮する二点同時責めを体験できず、クリ吸引機能のみを活用する結果となってしまいました。
しかし、「ToyCod Tara 2代目」は超売れ筋の商品らしいので、二点同時責めを楽しめる女性の満足度は、忖度なしに非常に高いものと思われます。
もう少し妻のアソコをアダルトグッズに慣らしてから再挑戦することにしたいと思います。

「ToyCod Tara 2代目」使用後の感想

「ToyCod Tara 2代目」が本領発揮する二点同時責めをこの目で確認したかったのですが、アダルトグッズ初挑戦の妻にとっては少し太く、「慣れるまでは奥に入れるのがちょっと怖い」という心理的な拒絶反応もあったので、もう少し時間を置いて再挑戦しようということにしました。

挿入途中で「キツイ」と言っていたバイブ部分を改めて見ましたが、言われてみればカリ太な感じもしますね。
シリコン製で柔らかいとはいえ、本物のペニスよりは硬いので、そういった微妙な違和感がアダルトグッズ初挑戦の妻には強い刺激となってしまったのかもしれません。
その気になれば強引に挿入することもできそうでしたが、強烈すぎて、あれ以上入れたらおもらししそうだったと妻も言っていたので、もう少し妻が「ToyCod Tara 2代目」の太さと刺激に慣れる必要もあるようです。

あと、使用後に妻とした会話の中で、自分一人でだったら、ちょうどいい体勢を探りながら入れられるかも?とも言っていました。
たしかに夫婦やカップルなど二人で楽しむための意味合いが強い商品なのであれば、オーソドックスな十手型の形状をしているはずでしょうから、この独特なL字型の形状から察するに、「ToyCod Tara 2代目」は“女性が一人でオナニーする時のためのグッズ”という位置づけにある商品なのではないかとも思いました。

今度、俺が留守の時にオナニーで使ってみて!

妻には、そうお願いして「ToyCod Tara 2代目」二点同時責めをこの目で見れる日を心待ちにしている私なのでした。

ちなみに「ToyCod Tara 2代目」には、専用のポーチ袋も付属しています。

「ToyCod Tara 2代目」と収納用ソフトケース

使用後は丸洗いして、乾かした後でポーチ袋に入れて保管することにしました。外出時などの持ち運びでも中身が見えないようにできるのでいいですね。

妻の「ToyCod Tara 2代目」評価&コメント

ToyCod Tara 2代目
ToyCod Tara 2代目

評価:★★★☆☆

吸引機能だけでイッちゃうくらいすごく気持ちいいです!一人でオナニーにも使ってみたけど、まだバイブが太く感じて奥に入れられませんでした。今はまだ使い余している感じっていうか、まだ私には早すぎたみたい。でも、これまでにアダルトグッズを使ったことのある人や、今使っているバイブよりも刺激のあるものを求めている人だったら、絶対にオススメの商品だと思います!なので、今回の評価点は主に吸引機能だけの点数だと思ってください。うまく使えた時にまた再評価しますね。

BeYourLover:愛を育むライフスタイルへ

BeYourLoverビーユアラバーは、2018年に誕生した大人のおもちゃを専門に取り扱う通販ショップです。日常に新たな彩りを求める方々に、愛に満ちた健康的で自由なライフスタイルを提案しています。

大人のおもちゃ通販ショップ「BeYourLover」

この通販ショップでは、自社開発のアダルトグッズのほか、SVAKOM」「ZEMALIA」「ToyCodなど、名だたるセックストイブランドの製品を幅広く取り揃えており、工場直営店ならではの独自の商品群を展開。プライバシー保護と安心感を重視した配送サービスや品質保証はもちろんのこと、季節ごとの割引キャンペーンや、お客様に合わせたきめ細かなアドバイスにも力を入れています。また、ランジェリーや美容家電の取り扱いもあり、充実したライフスタイルの実現をサポートしています。

プレゼントを通して愛を囁こうをブランドコンセプトに、頑張る自分自身へのご褒美に、また愛する人への贈り物として、BeYourLoverビーユアラバーは特別な癒やし体験をお届けします。

皆様のお越しを、心よりお待ちいたしております。

[PR] 男のための媚薬・サプリ情報!

タイトルとURLをコピーしました