初心者も安心!モゲログ管理人がSVAKOM製の中イキ開発向けバイブを妻と使ってみた結果

この体験談は約 16 分で読めます。

初心者も安心!中イキ開発用バイブ3選「Coco」「Amy」「BEATRICE」を妻と使ってみた結果

どうも、モゲログ管理人モゲタスです。
当サイト「モゲログ」とアダルトグッズ通販サイト「BeYourLoverビーユアラバー」様との提携を機に開始したアダルトグッズレビュー企画。

レビュー企画第9弾として「BeYourLoverビーユアラバー」様で取り扱われているアダルトグッズの中からご提供いただいたものは・・・

「SVAKOM」というアダルトグッズブランドから発売されている

Cocoココ」「Amyエイミー」「BEATRICEベアトリスの3点です。

届いた商品がこちら!

SVAKOM「Coco」「Amy」「BEATRICE」のパッケージ

写真、左から「Coco」「Amy」「BEATRICE」です。

妻のようにラブグッズ初心者の女性が楽しめる製品はありますか?と、「BeYourLoverビーユアラバー」の方に相談したところ、この3つの製品をおすすめしていただいたのです。
そんなわけで、いつもは1点ずつアダルトグッズのレビューしてるこの企画ですが、今回は少し趣旨を変えて、初心者にオススメの「SVAKOM」ブランドのアダルトグッズに焦点を当ててみることにしました。

なぜSVAKOMブランドの製品が初心者向けなんだろう?

私はこれらの製品を勧められた際に、そんな素朴な疑問が浮かびました。

なので、まずは「SVAKOM」というブランドを知るところから始めることにしました。
ブランドの特徴を知ることは、より自分に合った製品を見つけやすくなるきっかけになると思いますので、良かったら参考にしてみてください。

アダルトグッズブランド「SVAKOM」とは

SVAKOMスヴァコムは、2012年にアメリカで設立されたアダルトグッズブランドです。このブランドの商品全般が女性にとって親しみやすい見た目、かつ洗練されたデザインであり、高品質なシリコンなどの滑らかな素材を採用しているため、初めてアダルトグッズを使う方でも安心して使用できる造りになっています。また、日本をはじめとする世界各国で高い評価を受け、多くのユーザーから支持されており、その品質とデザイン性により、ドイツのIFデザイン賞も受賞しています。

「SVAKOM」のテクノロジーとデザイン性

「SVAKOM」は技術革新に力を入れており、その製品は高度な技術革新的な機能を備えています。例えば、インテリジェントモードや高度なセンサー技術などがあります。
また研究成果を活かしたスタイリッシュで現代的なデザインも特徴です。Gスポット刺激やクリトリス刺激など、ビギナーから経験者まで幅広いニーズに応える製品がラインナップされており、使用者の個々の性感帯に合わせた刺激を提供しています。さらに、振動モードの調節や強さの調整が可能な製品も多く、自分に最適な刺激を手軽に選ぶことができます。
また高品質のシリコン素材を使用することで、肌にやさしい使用感とともに衛生面での安全性も実現しています。

「SVAKOM」の独自技術「インテリジェントモード」とは

「SVAKOM」のインテリジェントモードは、実際の性行為の進行に似た、変化する振動頻度を模倣する機能です。このモードは、プレイの始まりからクライマックスに至るまでの感覚を再現し、自然で予測不能な刺激を提供します。具体的には、性的な前戯から始まり、じょじょに強まる刺激が特徴で、穏やかな振動から強いパルスまでさまざまな感覚を経験できます。他のブランドの製品にはこういったモードがないことから、「SVAKOM」独自の特に際立った機能と言えます。

以上、簡単ではありましたが、「SVAKOM」というブランドの起源や製品の特徴などを知ることができました。

  • 革新的な技術・機能性
  • 高品質な素材
  • ユーザーフレンドリーなデザイン

これらの要因からアダルトグッズ市場では高い評価を得ているブランドのようです。
なるほど、たしかに今回の3つの製品を見ても、いずれも洗練された美しいデザインです。
また、性体験を模倣し、予測不能な刺激をリアルに再現する「インテリジェントモード」を搭載した製品の存在も魅力的ですね。
それに加え、女性に優しい素材を選び、安全性の高さもしっかりしているのですから、世界各国のアダルトグッズ市場で高い評価を得ているという点も納得です。

ユーザーにとって、一番最初に気になるのは安心感ですからね。

さて、「SVAKOM」は安心して使えるアダルトグッズのブランドだということは理解できましたが、次に重要なことは・・・。

使い心地!

この企画が始まった時から何度も書きましたが、うちの妻は以前から外イキ派です。
外イキとは、女性がクリトリスへの刺激で感じられるオーガズムのことです。外イキは比較的簡単に経験できるため、オーガズムの入門編とも言われています。

でも男としては、女性器の膣内で起こるオーガズムの一種である中イキをする体質に開発してあげたいんです。
「中イキ」の感覚は、体の奥から広がるような快感を感じることが特徴で、外イキと比べると、より深い快感を得られるとされています。

これまで使ってきたアダルトグッズのおかげで、妻もだいぶ中イキしやすいカラダに近づきつつある感じがするのですが、まだ「外イキ」が優勢な感があります。
「中イキ」を開発するためには、Gスポットやポルチオの刺激が有効であることは理解しているのですが、いかんせん私が早漏君なので、挿入による自然な開発というのが難しい・・・。
また、ネットで調べたところによると、「中イキ」体質になる要素は自己開発オナニーに依る部分も大きいという情報もあったので、これまで妻がオナニーで使ってこなかったアダルトグッズを積極的に利用することで中イキ開発が可能なのではないかという結論に至った次第であります。

頼む!SVAKOM!妻の中イキ開発に一役買ってくれ!

オトコの勝手な欲望を書いてしまうと、男って好きな女の子とエッチした時に中イキされるとすごく嬉しくなる生き物なんですよ。
より一体感を楽しめるというか、愛情がより一層高まっちゃうと言えばわかりやすいかな。
私も中年になって、若い頃ほどセックスの回数をこなせない年齢になりました。
だからこそ、妻とエッチする時は深く結びついた気持ちに浸りたいわけです。
もしかしたらオトコのワガママな願いなのかもしれないけど、わりと真剣にそう願ってるんですよね。

女の子だって、中イキできるカラダになりたいよね?ね?

では、今回使用する「SVAKOM」の3つのラブグッズの特徴や機能をチェックです!

ラブグッズ初心者におすすめ!「SVAKOM」製品3選

それでは、女性にとって理想的な刺激を与えるラブグッズを数多く展開する「SVAKOM」ブランドの商品の中から、初心者向けに選ばれた3つの製品の特徴や機能などをご紹介していきます。

Coco:初心者向けGスポットバイブ

Gスポットバイブ「SVAKOM Coco」

Cocoココは、30°の曲線形状でGスポットを刺激するバイブで、初めてGスポットバイブを試す人におすすめのアダルトグッズです。シンプルで使いやすいデザインながら、振動のパターンや強さを調節することができるため、自分の好みに合わせた刺激を受けることができます。

「Coco」の特徴としては、心地よいGスポット刺激が得られる形状や、柔らかいシリコン素材が挙げられます。また、防水性能も備えているため、シャワーやお風呂でも安心して使用することができます。
初めての方でも簡単に使える「Coco」は、初心者にぴったりのアダルトグッズです。

Amy:中イキ開発向けGスポットバイブ

中イキ開発向けGスポットバイブ「SVAKOM Amy」

Amyエイミーはエレガントな外観のバイブで、26種類の振動パターンが特徴です。先端の曲がりと突起がGスポットを刺激する、Gスポット刺激に特化したアダルトグッズです。進化したテクノロジーを取り入れた「Amy」は、Gスポットを刺激するための最適な形状や、先述のインテリジェントモードを採用した振動パターンも備えています。

「Amy」の特徴的な点としては、挿入部分にある曲線の美しいデザインや、ピンポイントな刺激が得られる形状があります。さらに、強さや振動モードを自由に調節することができるため、自分に合った刺激を得ることができます。
「Amy」は、Gスポット刺激を追求・開発したい方におすすめのアダルトグッズです。

BEATRICE:外イキ・中イキ両対応のスティック型バイブ

外イキ・中イキ両対応のスティック型バイブ「SVAKOM BEATRICE」

BEATRICEベアトリスは、専用のヘッドアタッチメントを脱着することで、乳首、クリトリス、Gスポットなどあらゆる性感帯をピンポイントに刺激することができるアダルトグッズです。
「BEATRICE」は、一般的なバイブレーターとは異なる形状をしていて、乳首やクリトリス、耳たぶなどの性感帯を挟む、つまむといった感触を楽しめる脱着可能なシリコン製のヘッドアタッチメントが付属されている点も特徴の1つです。

また、アタッチメントを外して腟内に挿入することで、Gスポットだけでなく、ポルチオもピンポイントに刺激することもできるため、性感帯の開発に特化したアイテムとなっています。
さらに、豊富な振動モードも備えているのでお好みの刺激を楽しめるのはもちろんのこと、高い防水性能も備えているので、シャワーやお風呂の中などでも快感を追求することができます。
「BEATRICE」は、クリトリスへの刺激による外イキも、Gスポットやポルチオへの刺激による中イキもどちらの性感帯も同時に開発できるアダルトグッズです。

いいじゃん!いいじゃん!全部Gスポットを攻められるじゃん!

これは妻の中イキ開発が一気に加速しそうですよ~!

では、1つずつ実際に使って検証開始です!

「SVAKOM Coco」の使用感レビュー

「SVAKOM Coco」の使用感

まずは、初心者向けのGスポットバイブ「SVAKOM Cocoから使ってみることにしました。

バイブの先端は親指くらいの太さですが、一般的なバイブと比較すると全体的に細身なので初めてアダルトグッズにチャレンジする女性でも挿入時に極度な圧迫感や痛みを感じる心配はないと思います。
また独特な30°の曲線形状をしているため、挿入すればちょうどGスポット(指を第二関節まで入れて、動かすと指先にざらざらした感触がするあたり)にフィットするように設計されています。Gスポットの位置がわからないという方でも、最適な位置やGスポットへの刺激のコツを掴みやすいのではないでしょうか。

また、「Coco」は指型バイブとも呼ばれているらしく、「指」というキーワードから連想してしまうのは、やはりAV業界で初めて「潮吹き」というジャンルを確立した人物でもある「加藤鷹」のゴッドフィンガー!

これを使えば俺も加藤鷹になれる・・・

そんな予感がしました。

「Coco」の先端のヘッドは細すぎず太すぎない大きさで、クリトリスへの刺激にもちょうどいいサイズ感。ネック部分は力を加えるとしなる弾力性もあり、まさに「指」での手淫も楽しめるスタイルのバイブのようです。

「SVAKOM Coco」のネック部分はここまで曲がる弾力性!

今回はGスポットを攻めることに集中したいので、妻のアソコが濡れた頃合いを見計らって早速挿入です!

あ、もうちょっと右、あっ、そこ!ん、あ・・・

普通のバイブより細身なだけあって、挿入後も上下左右に向きを変えられるだけの余裕があります。
Gスポットにフィットさせた後は、ズボズボと動かすのではなく、ほぼ固定状態にして軽ーく引く、戻すを繰り返す感じがいいみたい。

あああっ!あ・・・イッちゃう!!ダメ、イク!

すげぇ・・・即イキじゃん!

ん~、「Coco」のバイブレーションパターンを真似れば俺の指でも即イキさせられるのかな~?
でも、振動パターンが25種類もあるし、こんな繊細な動きを指で再現する自信ははっきり言って・・・ない!

私のフィンガーテクが加藤鷹レベルになる日は、まだだいぶ先の話になりそうです。もういっそのこと指を切り落として、「Coco」を移植したほうが早いかもしれない(笑)

妻の「SVAKOM Coco」評価&コメント

Gスポットバイブ「SVAKOM Coco」
SVAKOM Coco

評価:★★★★★

夫が居ない時にオナニーでも使ってみたけど、挿入のしやすさはピカイチ!グニグニ動き回るような複雑な動きをしないバイブだから、挿入後もちょっと膣に力を入れておけば位置も安定して固定できるの。だから一人で使ってもGスポットの快感に十分浸れます!その状態にしたまま手で乳首やクリトリスを弄ったりして連続イキも楽しめちゃいました。すごくイイ~!

「SVAKOM Amy」の使用感レビュー

「SVAKOM Amy」の使用感

次は、中イキ開発向けGスポットバイブ「SVAKOM Amyの登場です。
こちらも一般的なサイズのバイブと比較してみても一回り小さい太さと長さなので、セックスに慣れていない女性や、膣口が狭い女性でもスムーズに挿入できるサイズ感だと思います。

「Amy」の大きな特徴の1つに、インテリジェントモードを採用した振動パターンを搭載している点があります。最近のローターやバイブは数種類の振動パターンを切り替えられるものも多いですが、基本的にそれらは単調なリズムのバイブレーションを繰り返すというものです。
しかし、「SVAKOM」独自の「インテリジェントモード」は、実際のセックスやオナニーの進行を模倣したパターンの変化をバイブレーションに付与してくれるというものです。要するに、女性が一人でオナニーをする時に使えば、自分以外の誰かが不意に振動パターンを変えたような感覚や、じょじょに快感の高まりに合わせた振動の変化が楽しめる素敵な機能のようです。

ということは、私と妻のように二人でアダルトグッズを使うと、私自身が「インテリジェントモード」みたいなものになってしまうので、このモードに関しては妻が一人で試すべきだと思い、モードを有効にして一人で検証してもらうことにしました。

最初はクリトリスに当てながらオナニーをスタートした妻。せっかくなので、その姿を見ながら相互オナニーを始める私(笑)

ねぇ~、どんな感じ~?

特に変化はまだ・・・、あ・・・

お!?どうやら「インテリジェントモード」によって、微妙なバイブレーションの変化が始まったみたい。
妻は集中するため、目を閉じ、ゆっくりと挿入開始。
挿入後は、「インテリジェントモード」が醸し出す振動の変化に浸っている状態です。

あ・・・ふ、あっ・・・

妻の反応を見ていると、まるで「Amy」が妻の体を理解し、それに応えるかのようでした。

あ、そろそろヤバイかも・・・イク、・・・あっ、イク!

イッたーーー!

あ・・・ス、スイッチ、きって・・・

カラダがビックンビックンなっちゃって、「Amy」のスイッチをうまくオフにできない妻カワユス。

しばらくカラダが落ち着くのを待って聞いた妻の感想は・・・。

心地いい疲れを感じるオナニーだったとのこと。

ほほぉ~!そうですか、そうですか!
激しさはないけど女性特有の快感の変化にバイブレーションの波を合わせてくる感じなのかな?
私が男だから女性の快感の変化っていうものを理解しきれないけど、「インテリジェントモード」は、男と女のセックスというよりはレズビアン的なセックスのように優しい波長の合わせ方をしてくるモードなのかなと、妻の体の反応を見て勝手にイメージしてしまいました。

また、「Amy」もバイブ先端がGスポットに当たりやすい湾曲型。Gスポットに深い快感が加わると見た目の激しさはなくても一気に込み上げるものがあるようです。
Gスポット&中イキ開発は奥が深いなぁ・・・。

妻の「SVAKOM Amy」評価&コメント

中イキ開発向けGスポットバイブ「SVAKOM Amy」
SVAKOM Amy

評価:★★★★☆

太さと長さは夫よりも小ぶりに感じるバイブかな(笑)普通のバイブと比較しても一回りは細いし小さいから挿入もすごく楽です。そのぶん私のMっ気を刺激する「私、今ヤラれてる!」っていう感覚は少し弱めですね。だけど、バイブレーションの強さはしっかりしてて、思った以上にアソコにきました!「インテリジェントモード」は、本当に予測不能なバイブレーションの変化って感じで、変化するたびに思わず「あっ!」って声が出ちゃったほど・・・。細くてもテクニシャンなヤツって感じ!

「SVAKOM BEATRICE」の使用感レビュー

「SVAKOM BEATRICE」の使用感
さて最後に、外イキ・中イキ両対応のスティック型バイブ「SVAKOM BEATRICEを試してみました。
初めて「BEATRICE」を目にしたとき、その独特な形状に困惑しました。

どうやって使うの、これ!?

一瞬で頭の中が疑問符でいっぱいになってしまった私でしたが、実はこの商品、従来の概念を覆すもので、私たち夫婦に全く新しい体験を提供してくれました。

「BEATRICE」はゴールドに輝く先端部分がバイブレーションする構造になっていて、よりピンポイントにクリトリスやGスポットへの刺激を追求できるスティック型のバイブです。
またデビルうさ耳を模したキュートな2種類の専用アタッチメントが付属している点も面白いところ。

この2種類のアタッチメントはゴールドに輝くメタルヘッドの先端に装着して使います。

「SVAKOM BEATRICE」に付属された「うさ耳型」と「デビル型」のヘッドアタッチメント

「デビル」のツノ型はクリトリスや乳首などをつまむ刺激に変化させ、可愛い「うさ耳」型はクリトリスや耳などの敏感な部位に挟む刺激を与えてくれるのです。

私は、「妻を中イキできるカラダにしたい」というワガママな理由と目的を持っていますが、逆に「中イキはできるけど外イキできない」「中イキよりもやっぱり外イキ(クリイキ)の方が好き!」という女性もいらっしゃると思います。
そういった女性の願望にも付属のアタッチメントで完全対応できるのが「BEATRICE」の強みの1つと言えるでしょう。

こんな形状で本当に気持ちいいの?

恐らく「BEATRICE」を見た誰もが真っ先にこう疑問を持つことでしょう。
かくいう私もそう考えました。

しかし、妻の反応は・・・

あぁ!そ、そこ、気持ちいぃーーー!!

まだGスポットの開発途中だというのに、よがりまくりですわ。
アタッチメントを外した状態にしたメタルヘッドで妻の膣内をクニクニと弄るだけでよがってくれるので、妻の気持ちいいポイントが手に取るようにわかります。

性感帯探知機みたいで面白いな、これw

よりわかりやすく「BEATRICE」をイメージしてもらうために身近なモノで例えるなら・・・。

耳かきです。

一般的なバイブが綿棒なら、「BEATRICE」は耳かきのような気持ちよさを提供してくれるアイテムだと思うのです。
あの痒いところに手の届く「耳かき」のピンポイント感!気持ちいいですよね。
膣から得られる快感と耳掃除の快感を同列に語るのもいかがなものかと思いましたが、一般的なバイブとは一線を画す形状をした「BEATRICE」の機能性をこれ以上うまく表現することもできません。

もちろん耳掃除も「綿棒派」と「耳かき派」に分かれるように、バイブの好みも各々あると思いますが、「BEATRICE」のすごいところはGスポットへの刺激だけでなく、ポルチオへの刺激にも適した形状をしているところ。

ポルチオとは、女性の膣の内部にある子宮頸部の一部で、膣壁の奥、おおよそ膣入口から5~7センチほどの距離に位置します。

女性器解説用断面図イラスト(子宮腟部:ポルチオ)

ポルチオは個人差が大きく、触ると若干の圧迫感や痛みを感じる人もいれば、快感を覚える人もいます。そして、この領域は性的刺激に反応しやすいとされており、性的な快感を高める可能性があるため、セクシュアルヘルスにおいて注目されています。

一般的なバイブを使ってポルチオを刺激することが出来ないわけではありません。ただ、女性はポルチオから得る快感と他の部位からの快感をはっきりと区別するのは難しいのだそうです。
しかし「BEATRICE」は、クリトリス、Gスポット、そしてポルチオなど、女性の体の各部位にピンポイントで刺激を与えることができる独特な形状をしています。デリケートな場所だからこそ、この「BEATRICE」の特徴的なデザインは新たな性感を開発を安全に進められる理想的な形状であると言えるでしょう。

Gスポット開発の、さらにその先にあるポルチオ開発も目指せる能力を秘めた「SVAKOM BEATRICE」。

最初はその独特なデザインに一瞬怖気づいたものの、実際に「BEATRICE」使用してみると、私にとっても妻にとっても、これまでに経験したことのない至高の体験を味わわせてくれました。
ちなみに、今回は使用しませんでしたが、なんとこの「BEATRICE」、実はメタルヘッドだけでなく、紫色のシリコンに包まれた持ち手(グリップ)の部分もバイブレーションする仕様になっているんです。要するに、メタルヘッド、「うさ耳型」「デビル型」のアタッチメントに加え、グリップ部のバイブレーションと、4種類の違った快感が楽しめる4in1バイブだったのです。

ユーザーの個々の好みや求める体験に応じて最適な快感を提供する、従来のアダルトグッズにはないこの多機能性。これは新たな快楽の可能性を広げるものだと感じました。
自己開発を深めるため、または愛するパートナーの喜びを追求するために、「BEATRICE」は持っていて損はない逸品だと確信しました。

妻の「SVAKOM BEATRICE」評価&コメント

外イキ・中イキ両対応のスティック型バイブ「SVAKOM BEATRICE」
SVAKOM BEATRICE

評価:★★★★☆

広範囲を刺激するバイブと違って、ピンポイントに刺激されるからこれまでに使ってきたバイブやローターとは全然違う刺激に感じます。夫は中イキ開発用として使いたがるけど、やっぱり私はクリトリスに当てるほうが好きかな~♪ただ、アタッチメントを付けずにクリトリスに当てると刺激がめちゃくちゃ強くて感じすぎちゃうから、私は「うさ耳」のアタッチメントをつけて使ってます。あとゴールドの部分は触ると金属的な冷たさがあるから、寒い時期はちょっとヒヤッとしちゃうかも。この部分が暖かくなる加熱機能もあれば満点って感じで星4つ!

初心者向け「SVAKOM」製品の総評・まとめ

今回はアダルトグッズ通販サイト「BeYourLoverビーユアラバー様のご協力のもと、SVAKOMスヴァコムというアダルトグッズブランドから発売されている、初心者にオススメの3製品に焦点を当ててご紹介してきました。

実際に使ってみた結果、「SVAKOM」の製品はアダルトグッズ初心者の私や妻にとって非常に魅力的なブランドだと感じました。特に洗練されたデザインもさることながら、女性の体を傷つけることのない滑らかな形と、高級シリコンなどの柔らかい素材選びなど細部に渡って配慮されていることが、妻や私にとって安心感に繋がりました。
初めてのアダルトグッズを選ぶ際に、最も気になるのは使い心地安全性ですが、「SVAKOM」の製品はその点をしっかりと考慮しているようです。

さらに、テクノロジーの面でも革新的なアプローチを取っている点に注目しました。
「インテリジェントモード」のような先進的な機能を備えている製品があるというのは、ユーザーとして純粋にワクワク感を高めてくれます。また、Gスポットやクリトリスへの刺激など、個々の好みの快感や性感帯の新たな開発といったニーズに応えられる点も高評価です。

ちなみに、私は妻のGスポットの位置は概ね把握していますが、Gスポットはその日の体調や精神状態などによって、感じ方や、イカせるために必要な刺激の強弱に違いが出る非常に繊細な性感帯だと思っています。というのも、以前イカせることができたからといって、その時と同じ要領で手マンしたとしても、必ずしも同様にイカせられるとは限らないからです。
これは、Gスポットだけでなく、性的な快楽全般にも当てはまることです。たとえば前戯中に「絶対このテクニックでイカせるぞ!」なんて、一つの達成感や使命感にこだわりすぎると、逆にお互いの疲れを招いてしまうことってありますよね。

私が妻とアダルトグッズを使うようになって一番最初に気づいた利点。

それは以前も書きましたが、疲れないことです。

パートナーと一緒にアダルトグッズを使う場合、その先にあるセックスへのスタミナ温存は男性側にとって大きな利点だと私は考えています。
特に、私のように早漏体質な男性の場合、アダルトグッズを使うことによって女性の感度を簡単に高めておくことができるようになるので、うまくアダルトグッズを活用すれば互いの昇天するタイミングのズレを大幅に縮めてくれます。つまり、愛する人と労せずに一緒にイケるという一体感が楽しめるようになるわけです。これは私にとって、なにものにも代えがたい幸福感になっています。

また、仮に今はパートナーがいないという女性にとっても、今回紹介したグッズを利用してオナニーすることはとても良い結果へと導いてくれます。
この先現れるであろうパートナーが絶倫タイプであろうと、私のような早漏タイプであろうと、一緒にイッてくれる、何度もイッてくれる、そんなあなたの姿はとても愛らしく、魅力的な女性として相手の目に映るはずだからです。

よくなかなかイカない男とセックスするのは苦痛でしかないという女性のコメントを目にしますが、その逆も然りです。

そんなセックス、男も女も疲れるだけなんですよね。
だからこそ、日頃から感度の高いカラダに自己開発しておくことはとても健全な行為だと私は思うんです。
私も妻もどちらかといえば性に対して大らかなタイプの人間なので、初めてアダルトグッズを使った時もそれほど抵抗感はありませんでした。しかし、世の中には恥ずかしがり屋さんや、性的な快楽に対して罪悪感を抱いてしまう方もいらっしゃると思います。
でもね、気持ちよくなれるカラダに変わることは、恥ずかしいことでも悪いことでもないです。

気持ちよくイケるカラダになることは、「幸せ」の1つの形ではないでしょうか。

その幸せに一歩近づけてくれる「SVAKOM」ブランドのアダルトグッズを、是非皆さんにも体験してもらいたいなって思いました。

さて、今回は足早にCocoココ」「Amyエイミー」「BEATRICEベアトリスの3つの製品をご紹介してきましたが、実際に1つ1つ妻と一緒に使う中で、「SVAKOM」ブランドのラブグッズは初心者だけでなく、経験者にも幅広く対応できる製品だと感じました。

なぜそう感じたのか?

それはどのアイテムも使うたびに新たな発見楽しみ方が見いだせる製品ばかりだったからです。

初めてアダルトグッズを選ぶ際、自分の好みの刺激や体の反応を知った上で買えるわけではないため、選んだ商品がすぐには馴染まないこともあります。しかし、これは決して失敗ではありません。アダルトグッズとの関わり方は、使うごとに変わっていくものです。初めて使った時に感じた違和感や不安は、実は体や性感帯が未開発だっただけということもよくある話だからです。

焦らず時間をかけてゆっくりと試していくことで、最初は体に馴染まなかった商品が時間の経過とともに大きな喜びを与えてくれるものだったことに気づける。そんな可能性がどのアダルトグッズにもあると、私は妻と二人でアダルトグッズプレイを重ねるようになってから思うようになりました。
この気付きが、今後の私たち夫婦の性感帯開発の進捗を計る1つのバロメーターになるのかもしれません。

特に「SVAKOM」の製品は、そのような初心者の不安を和らげ、徐々に快適な使用感へと導く設計がされています。初心者にとっては、最初の一歩を踏み出すのに最適なブランドであり、経験を積むにつれてさらに深い楽しみを発見できるでしょう。初めての方でも、時間をかけて自分に合った使い方を見つけることで、その魅力を最大限に体感できるはずです。

今回ご紹介した商品以外にも「SVAKOM」からは多数のアダルトグッズが輩出されているので、このブランド名だけでも覚えておくと良いかもしれません。そして、もし気になるアイテムを見つけたら是非一度は手にとって試してみてください。

BeYourLover:愛を育むライフスタイルへ

BeYourLoverビーユアラバーは、2018年に誕生した大人のおもちゃを専門に取り扱う通販ショップです。日常に新たな彩りを求める方々に、愛に満ちた健康的で自由なライフスタイルを提案しています。

大人のおもちゃ通販ショップ「BeYourLover」

この通販ショップでは、自社開発のアダルトグッズのほか、SVAKOM」「ZEMALIA」「ToyCodなど、名だたるセックストイブランドの製品を幅広く取り揃えており、工場直営店ならではの独自の商品群を展開。プライバシー保護と安心感を重視した配送サービスや品質保証はもちろんのこと、季節ごとの割引キャンペーンや、お客様に合わせたきめ細かなアドバイスにも力を入れています。また、ランジェリーや美容家電の取り扱いもあり、充実したライフスタイルの実現をサポートしています。

プレゼントを通して愛を囁こうをブランドコンセプトに、頑張る自分自身へのご褒美に、また愛する人への贈り物として、BeYourLoverビーユアラバーは特別な癒やし体験をお届けします。

皆様のお越しを、心よりお待ちいたしております。

[PR] 男のための媚薬・サプリ情報!

タイトルとURLをコピーしました