モゲログ管理人が、妻と吸引ローター「SVAKOM みみき」を使ってみた結果

この体験談は約 8 分で読めます。

妻と吸引ローター「SVAKOM みみき」を使ってみた結果

どうも、モゲログ管理人のモゲタスです。
当サイト「モゲログ」とアダルトグッズ通販サイト「BeYourLoverビーユアラバー」様との提携を機に開始したアダルトグッズレビュー企画。

Kaya 回転ピストンバイブ 加熱機能付き 2点同時攻め ポルチオ直撃 2股バイブ

記念すべき第2弾として「BeYourLoverビーユアラバー」様で取り扱われているアダルトグッズの中から選択したものは・・・

SVAKOM みみきです。

第1弾で使った「ToyCod Tara 2代目」では、「慣れるまでは奥に入れるのがちょっと怖い」という妻の心理的な拒絶反応もあったので、その反省も含め、箸休め的に可愛い見た目の「SVAKOM みみき」を選択することにしました。

「SVAKOM みみき」の特徴とスペック

SVAKOM みみきは、女性向けアダルトグッズメーカーとして有名な「SVAKOM」と「BeYourLoverビーユアラバー」がコラボで開発した吸引ローターです。

「SVAKOM みみき」商品スペック詳細
「SVAKOM みみき」商品サイズ
製品名 みみき
製品素材 ABS、シリコン
充電ケース重量 40g±5g
みみき本体重量 26g±5g
防水レベル 生活防水レベル
(充電ケースは防水機能なし)
電池容量 充電ケース:400mAh
みみき本体:110mAh
充電時間 0.5H(約30分)
使用時間 1H(約1時間)

ピンクローターよりもひと回り小型なサイズで、見た目は可愛いイヤホン型ですが、今や女性向きアダルトグッズのトレンドとも言える「吸引機能」を有したローターです。

初見の印象
  • 吸引機能付きのピンクローターって感じかな?
  • 小さいけど、ちゃんと刺激はあるのかな?

「SVAKOM みみき」使用前の機能チェック

今回も本番に向けて、きちんと充電するところから開始です。
ピンクパールに輝く貝殻型の可愛いケースが付属されていて、このケースが本体の収納充電ポッドとしての役割を果たしてくれます。

最近のよく見かけるワイヤレスイヤホンと同様の充電方式で、実にスタイリッシュかつ高品位な印象を受けました。ケースのデザインもとても可愛く、女性のバッグに入っていても全く違和感はなく、アダルトグッズと気づかれる心配もなさそうです。

「SVAKOM みみき」を二人で使った時の感想

さて、今回もイチャイチャしつつ、手マン&クンニも織り交ぜながらエッチを始めたのですが・・・。

(ん~?いきなり「SVAKOM みみき」使っても良かったんじゃ?)

もちろん雑なセックスをするつもりはありませんよ。
でも、今回のアダルトグッズ「SVAKOM みみき」は、膣に挿入するタイプの大人のおもちゃではないことや、もともと女性向けアダルトグッズメーカーが作った商品なのだから、まずは「SVAKOM みみき」だけで妻が濡れるのかを確認すべきだったと思ったわけです。

しかし、私の手マン&クンニによって、既に妻のアソコは唾液&愛液でビチョビチョ状態です。

(失敗したなぁ~。まっ、いっか・・・)

と、ここから「SVAKOM みみき」の登場です!

「SVAKOM みみき」の使い方はとても簡単で、ケースから取り出した本体のボタンを長押しするだけでスイッチオン。
あとはボタンを押すたびに、3段階の吸引の強さ、2種類の吸引パターンでプレイモードが変わる仕組みです。

ブブッ、ブブッ、ブブッ・・・。
ブッブッブッブッブッブッブッブッブッブッブッ・・・。

(シンプルな操作でモード変更できるから楽だな~)

男の手には少し小さく感じる本体サイズですが、操作性は悪くありません。
一通り、モードの確認をしてから、柔らかいシリコン製の吸引口を、妻のクリに吸い付けるように当ててみました。

ブブッ、ブビッ!ズビッ!ブブッ!ブブブッ!

あっ!あぁあああああああああっ!

愛液にまみれたクリを、汁ごと吸い上げるような音とともに妻の嬌声が響きます。

こんな感じで振動と吸引でクリを刺激してくれるのです。
全くもって悔しいことですが、私がクンニしていた時より感じているようです。

(だが、それも悪くないだろうっ!)

小さいくせにテクニシャンな「SVAKOM みみき」に軽く嫉妬しつつも、私のペニスは硬くなってしまいます!
まぁ、クリを吸われるくらいの浮気なら、相手が人間でも許容範囲だ。

妻は感じて激しく腰をくねらせるので、時々吸引口がポイントから外れてしまいます。
私も位置がズレるたびに位置を合わせようと努めるのですが、私としては手マンしている時と同様に妻の乳首に吸い付いていたいので、妻の腰の動きに合わせて「SVAKOM みみき」の吸引口をクリにフィットさせるのに一苦労です。

だんだん焦れったくなってきたので、妻に「SVAKOM みみき」を持たせて、自ら気持ちいいポイントに当てさせることにしました。

あぁっ!あああああ!ああああああ!

どう?気持ちいい?

き、気持ちいいーーー!!!

素直に言うことを聞く可愛い妻です(笑)
両手が自由になった私は、おっぱいをモミモミしたり、指をアソコに入れてGスポットを刺激したりと、「SVAKOM みみき」がクリへの刺激をフォローしてくれるので普段以上に縦横無尽に動けました。

だんだんオチンチンを入れたくて仕方なくなったので、妻には「SVAKOM みみき」を当てさせたまま挿入!

ああああああああああっー!気持ちいいー!

ちゃんとクリに当ててる?

当ててるっ!気持ちいいーーー!

(気持ちよさそうによがって可愛いなぁ~)

このまま放っておくと妻はすぐにでもイキそうな雰囲気です。

(できれば一緒にイキたい!)

そう思い、私も腰を振り始めます。
私は基本的に早漏なので数分もあればイッてしまうのですが、私が腰を振っている間も妻のアソコでは「SVAKOM みみき」がクリを吸い続けてくれています。
妻からすれば、挿入された状態のままクンニされているという感覚なのでしょうか?

もう・・あぁっ!もうイ、イッちゃいそう!

(えっ?もう?)うん、イッていいよ!

あっ・・、イクッ!!

挿入してから、ものの数秒後に妻のほうが先にイッてしまいました。
まぁ、同時にイケるようにタイミングを合わせるのは難しいですよね。
妻の呼吸が落ち着くのを待ってから、私は一足遅れでフィニッシュを決めました(笑)

「SVAKOM みみき」使用後の感想

実際に「SVAKOM みみき」を使ってみた感想としては、小型な吸引ローターなので、非常に小回りがきいて便利でした。
可愛い見た目なので、アダルトグッズ初心者の妻も受け入れやすかったみたいで、その使用感も気に入っているようでした。

今回使用する前に、「BeYourLoverビーユアラバー」で「SVAKOM みみき」を購入したユーザーの口コミなどもチェックしていたのですが、前回使用した「ToyCod Tara 2代目」などと比べると吸引力に物足りなさを感じるユーザーもいるようでした。
しかし、「SVAKOM みみき」くらいの吸引力の方が、わずかな焦れったさも演出してくれるので、アダルトグッズ初心者の妻にとってはちょうどいい刺激だったのだろうと思いました。

男性視点での使用感としては、片手にもうひとつ口が増えた感じでしょうか。
妻の左の乳首を自分の口で吸い、右の乳首を「SVAKOM みみき」に吸わせるという、疑似3P体験的な使い方もできました。
妻も「SVAKOM みみき」を使って私の乳首に吸い付かせてきましたが、私は吸われているという感じよりも振動のくすぐったさのほうが強かったので、乳首に使うなら唾液なり、ローションなりで濡らしてから当てると、より吸引感が増すだろうなと思いました。

愛液でびちゃびちゃになってしまった「SVAKOM みみき」でしたが、生活防水仕様なので愛液やローションで濡れてもまったく影響もなく、使用後も丸洗いできたので非常に楽でした。
「SVAKOM みみき」には、これからも活躍してほしいので、きちんと綺麗にして、付属の専用ポーチ袋に入れてベッドのそばに常備しておくことにしました。

「SVAKOM みみき」と収納用ソフトケース

ちなみに、「SVAKOM みみき」の吸引部分のシリコンは簡単に脱着できるようになっています。

使った後はしっかり奥まで洗いたいという潔癖症の人にとっても満足のいく造りになっていて、細部に渡ってよく出来ているなぁ~と感心してしまいました。

もし吸引部分のシリコンが劣化したり失くしちゃったりした場合でも、交換用のシリコンが別売りされているので、長く楽しめそうです。

ちなみに今なら桜柄になっているケースも選べます。数量限定なのでお早めに。

桜柄かわいすぎ!!これは気分が上がる♪

話は変わりますが、妻はあまり中イキするタイプではありません。
・・・というか、妻が中イキする前に早漏な私がイッてしまうので、これまでも数回しか中イキしているところを見たことがありません。
妻は中イキ(Gスポットでイク)」でも、外イキ(クリトリスでイク)」でも、別にどちらのイキ方でも満足しているようです。
私としては、妻を中イキできる状態に開発しきれていないことに対して自責の念もあるのですが、それはあくまで私のこだわりでしかないですし、あまり悩みすぎるのも良くないので、純粋に妻への愛情だけは稚拙なセックスだったとしても注ぎ続けようと思うようにしています。
ただ今回、妻に「SVAKOM みみき」を当てさせたまま挿入することで、実際には「外イキ」であっても、「中イキ」させた気分になれるということが、私にとっては精神的にプラスに働くような気がしました。

また、私は普段のセックスでは挿入までに結構時間をかけるタイプなので、挿入までにだいぶ体力を削られていることもあります。
しかし、「SVAKOM みみき」を使用することで、挿入可能な状態になるまでの準備を時短化することができたためか、挿入後の体力・スタミナ面で余裕が生まれたように感じました。
いつも早漏気味な私ではありますが、いつもより踏ん張りが利いて長持ちできたような気がします。
そういった利点が男性側の私にとっても見いだせたこともあり、妻にも正直に、「いい意味で楽ができるから今後も使いたい」ことを伝えました。
妻も「SVAKOM みみき」のおかげで普段以上に何度もイケたようで、お互い大満足なセックスを楽しめました!

あと今回は使用しませんでしたが、「SVAKOM みみき」には専用のスマホアプリがあるようです。

専用アプリを使用することで、5つのプレイモード11種類の吸引パターンから自分好みの刺激を選ぶことができるそうです。
スマホによる遠隔操作ができるので、パンティの中に「SVAKOM みみき」を入れたままでお買い物させたり、野外プレイなどでも一役買ってくれそうですね。

小さいくせに潜在能力が高すぎる!

そう判断せざるを得ないほどに、「SVAKOM みみき」は非常に優秀なアダルトグッズでした。

妻の「SVAKOM みみき」評価&コメント

SVAKOM みみき
SVAKOM みみき

評価:★★★★★

「SVAKOM みみき」は見た目がすごく可愛いし、小さいからこんなので気持ちよくなれるのかなって最初は思ったけど、見た目からは想像できないくらい気持ちよくなれました!使って絶対損しないって女の子みんなに教えてあげたいくらいです(笑)

BeYourLover:愛を育むライフスタイルへ

BeYourLoverビーユアラバーは、2018年に誕生した大人のおもちゃを専門に取り扱う通販ショップです。日常に新たな彩りを求める方々に、愛に満ちた健康的で自由なライフスタイルを提案しています。

大人のおもちゃ通販ショップ「BeYourLover」

この通販ショップでは、自社開発のアダルトグッズのほか、SVAKOM」「ZEMALIA」「ToyCodなど、名だたるセックストイブランドの製品を幅広く取り揃えており、工場直営店ならではの独自の商品群を展開。プライバシー保護と安心感を重視した配送サービスや品質保証はもちろんのこと、季節ごとの割引キャンペーンや、お客様に合わせたきめ細かなアドバイスにも力を入れています。また、ランジェリーや美容家電の取り扱いもあり、充実したライフスタイルの実現をサポートしています。

プレゼントを通して愛を囁こうをブランドコンセプトに、頑張る自分自身へのご褒美に、また愛する人への贈り物として、BeYourLoverビーユアラバーは特別な癒やし体験をお届けします。

皆様のお越しを、心よりお待ちいたしております。

[PR] 男のための媚薬・サプリ情報!

タイトルとURLをコピーしました