モゲログ管理人が、妻と電動オナホ「Bestvibe 第二世代Alien」を使ってみた結果

この体験談は約 18 分で読めます。

妻と電動オナホ「第二世代Alien」を使ってみた結果

どうも、モゲログ管理人モゲタスです。
今回よりアダルトグッズレビュー企画コーナーに、アダルトグッズ通販サイト「Bestvibeベストバイブ」様も新規提携していただく運びとなりました。

アダルトグッズ通販ショップ【Bestvibe】

そして、レビュー企画第5弾として「Bestvibe」様で取り扱われているアダルトグッズの中から選択したものは・・・

第二世代Alien 5in1電動オナホです。

妻ばかりアダルトグッズを楽しんでズルい!
俺だって、たまにはオナホールでオナニーを楽しみたいんだ!

既婚の身でありながら、そんなワガママな性欲と探究心に背中を押されて、ネットでもしばしば見かけて気になっていた「第二世代Alien 5in1電動オナホ」を入手しました。

そうです、今回は待望の男性向けアダルトグッズレビューです!

いつもはエッチする流れで妻に女性向けアダルトグッズを使っていたため、それほど気にしていませんでしたが、今回は男性向けのアダルトグッズ「オナホール」です。

しかも、電動オナホール!

言わずもがな、オナホールとは男性が一人でオナニーする時に使うべきグッズなわけで、フィニッシュも妻の中ではなく、オナホールの中になるわけです。

妻と一緒にどう使えばいいのか・・・。
しかも、初の電動オナホ体験だし・・・。

そんな悩みをよそに、「第二世代Alien 5in1電動オナホ」が到着しました。

Bestvibe「第二世代Alien 5in1電動オナホ」到着時の梱包

シンプルな梱包ですが、中身が透けて見えないようにしっかり梱包された状態で届きました。
これまで使用したアダルトグッズ全般で言えることですが、中身を他人に察せられる心配がないようにアダルトグッズの通販サイトで注文したものはいずれも適切な梱包をされているという印象です。アダルトグッズ通販サイト「Bestvibe」も、注文後は安心して到着を待てる通販サイトだということですね。

届いて気づきましたが・・・結構大きいです。

さっそく梱包を解いて中身を確認です。

Bestvibe「第二世代Alien 5in1電動オナホ」のパッケージと本体

Bestvibe「第二世代Alien 5in1電動オナホ」のパッケージと本体

マジでデカいぞ!?

パッケージの箱は高さが約32cmあり、本体は約29cmほどあります。
注文前になんとなくイメージしていたサイズ感よりも大きかったので、まずはそのデカさに圧倒されそうになりました。
「第二世代Alien 5in1電動オナホ」を見た妻の第一声もデカッ!でした。

こんなに大きなオナホールを使って、しかも妻の目の前でオナニーなんてできるかな・・・

なにも正解が見つからないまま、いつものように妻と二人で突き進むことにしました(笑)

さて、この「第二世代Alien 5in1電動オナホ」、その名のとおり5つの機能が搭載された電動オナホです。

ピストン機能」「バキューム吸引機能」「振動機能」「喘ぎ声」、そして「爆発モード」!

ば、爆発モード!?

字面だけ見ると、なにやらヤバそうな不穏なモードまで搭載しています。
この機能が、果たしてどんな効果を発揮するのか。
どのような使用感だったのか、期待した通りの効果が得られたのか、そして最も重要な、「妻と一緒に使った結果」どうだったのか。
その全てを詳しくレポートします。

お願いだから、本当に爆発だけはしないでくれ!

そう切に願いつつ、まずは「第二世代Alien」のスペックのチェックからスタートです!

「第二世代Alien」の特徴とスペック

「第二世代Alien」は、LED液晶ディスプレイ搭載の電動オナホで、ピストンx吸引x振動x喘ぎ声x爆発モードの全5種の機能を持った、5in1電動オナホールです。
ただ多機能であるだけでなく、外観はスタイリッシュで、流線形デザインが視覚的な魅力を引き立てます。流線型のデザインは、手に馴染む形状で、見た目にも高級感があります。

「第二世代Alien」商品スペック詳細
Bestvibe「第二世代Alien 5in1電動オナホ」各部サイズ解説図
製品名 第二世代Alien
製品素材 ABS、TPE
製品サイズ 291mm × 92mm × 98mm
挿入長 14.5cm
重量 877g (内蔵ホール部含む)
防水レベル 生活防水
充電方式 USB充電
定格電圧 3.7V
バッテリー容量 1800mAh
充電時間 約4時間
使用時間 約45分から60分
静音性 <60dB
機能
    • ピストン(10パターン)
    • 吸引(4パターン)
    • 振動(10パターン)
    • 喘ぎ声
    • 爆発モード
    • LED液晶ディスプレイ表示
「第二世代Alien 5in1電動オナホ」の内部ホールは取り外し可能

「第二世代Alien」から取り外したオナホール

内蔵されたオナホール部分の素材は、なんとも言えない柔らかさと、弾力性を兼ね備えた高品質なシリコンを採用しており、使用後のメンテナンスも容易になるよう取り外し可能な設計になっています。

初見の印象

  • うわぁ~、すっごいデカいし、結構重いなぁ・・・。
  • 見た目がカッコよすぎ!オナホールには見えないぞ、これ!

オナホールの種類と特色を学ぶ

今回「第二世代Alien」を使用するにあたり、まずはオナホール」と呼ばれる商品について改めて調べてみることにしました。というのも、私が最後にオナホールを使ってから、かれこれ10年以上は経過している気がするため、予習と復習のためのおさらいです。
以下は、アダルトグッズ市場で一般的に見かけるオナホールの種類や、それらの特色形状価格帯などを簡素にまとめたものになります。

標準型オナホール 特色 手軽に使える、最も一般的なタイプ
素材 シリコン、TPEなど
形状 シンプルな筒型
サイズ 中型(15~20cm程度)
価格 低価格帯(1,000~3,000円程度)
電動オナホール 特色 振動やピストン動作など多機能
素材 シリコン、TPEなど
形状 多岐にわたる
サイズ 中~大型
価格 中~高価格帯(5,000~20,000円程度)
リアル型オナホール 特色 人間の体の一部をリアルに再現
素材 シリコン、TPEなど
形状 リアルな外観と内部構造
サイズ 中~大型
価格 中価格帯(3,000~10,000円程度)
ポケット型オナホール 特色 小型で携帯に便利
素材 シリコン、TPEなど
形状 筒型、卵型など
サイズ 小型(10cm以下)
価格 低価格帯(1,000~2,000円程度)
高級オナホール 特色 高品質な素材、精巧なデザイン
素材 特殊なソフト素材、シリコンなど
形状 多岐にわたる
サイズ 中~大型
価格 高価格帯(10,000~30,000円程度)

あくまで参考程度ではありますが、このように多種多様なオナホールが存在します。

そして、今回の「第二世代Alien 5in1電動オナホ」は、その名前からもわかる通り電動オナホールです。そして、この「電動オナホール」と呼ばれるものには、さらに以下のような細分化されたカテゴリーの機種があるようです。

ピストン型電動オナホール 特色 自動で前後に動くピストン機能が搭載されている
対象 躍動感のある刺激を求めるユーザー向け
振動型電動オナホール 特色 振動機能に特化し、振動の強さやパターンが調整可能
対象 刺激のバリエーションを楽しみたいユーザー向け
吸引型電動オナホール 特色 吸引機能で膣圧やフェラのような刺激を提供する
対象 よりリアルな感覚を求めるユーザー向け
回転型電動オナホール 特色 内部が回転することで、独特の刺激を提供する
対象 新しい種類の刺激を求めるユーザー向け
音声機能付き電動オナホール 特色 音声による様々なシチュエーションを演出
対象 より没入感を高めたいユーザー向け
アプリ連動型電動オナホール 特色 スマホと連動するカスタマイズや操作が可能
対象 最新の体験を求めるユーザー向け
ハイブリッド型電動オナホール 特色 上記の機能を複数組み合わせた多機能型
対象 様々な刺激を一つの製品で楽しみたいユーザー向け

このカテゴライズで「第二世代Alien」を区分すると、5つもの機能を有する「電動オナホ」なので、ハイブリッド型電動オナホールに属する商品ということになりますね。

またオナホールには非貫通型貫通型という2つの主要なタイプが存在します。

非貫通型ホール 構造 終端が閉じている:筒の一方の端が閉じている設計により、使用時に真空のような吸引感を生み出すことができる。
機能性 内部構造の多様性:内部構造を多岐にわたってデザインすることが可能で、異なる刺激を楽しむことができる。
メンテ 閉じた端があるため、洗浄やメンテナンスが少し難しくなることがある。
貫通型ホール 構造 両端が開いている:チクワのように筒の両端が開いており、一方から他方へ抜ける構造をしている。
機能性 圧力調整の自由度:一方の端から他方の端へ抜ける構造なので、非貫通型と比べて圧力感や締め付け感が異なる。これにより、使用者が圧力を調整しながら様々な感覚を楽しめる。
メンテ 両端が開いているため、洗浄や乾燥が非貫通型よりも容易。

さて、ここまでオナホールの種類や特色などの基礎知識をおさらいしてきましたが、その多様性と独自の進化、そして個々の精緻な感覚や欲求に応える、多岐にわたる特性や形状の違いがあることに驚かされました。男の性欲解消にかける情熱はパンパないですね!

補足になりますが、今回使用する「電動オナホール」という分野では、非貫通型のホールを使ったものが多く、貫通型のホールを採用したものは少ないようです。「貫通型」は電動よりも、手などで圧力を調整するオナニーに向いた形状・特性をもっているので、「電動オナホール」の分野では少数派に位置しているのだと思います。
「第二世代Alien」の内部ホールには非貫通型が採用されています。吸引機能による効果を高め、バキュームフェラやディープスロートといったリアルな感覚を求めるユーザーに向けた選択をしているということですね。

「第二世代Alien」使用前の機能チェック

フルコースを楽しめる電動オナホ「第二世代Alien」の5つの機能

まず、「第二世代Alien」を手に取った瞬間、そのデザインと質感に感銘を受けました。
オナホールといえば、これまでに「T◯NGA」くらいしか使った経験がない私ですが、「第二世代Alien」の本体は重さは約877gと結構重いので、その重量感に驚かされました。
しかし、右手でも左手でも持ちやすいように、本体裏側に流線型の窪みがあり、それによって握りやすく設計されています。この工夫によって、重量感はあるものの、使い勝手は悪くなさそうです。

また、商品名に「第二世代」とあることからもわかるように、この「第二世代Alien」には初代(第一世代)バージョンが存在します。
調べたところによると、第一世代と第二世代では内蔵オナホールの形状に違いがあり、第一世代では挿入部となるホール入口の直径が約24mmだったのに対し、第2世代では約43mmへと約20mmほど大きくなっているようです。

「第二世代Alien 5in1電動オナホ」初代と第二世代のホール入り口の大きさ比較

初代と第二世代のホール入り口比較

このホール入口のサイズ変更は、初代のホールの入り口が狭すぎてスムーズに挿入できないという欠点を改善するためのものらしく、実際に初代を使っていない私にとってはどの程度の欠点だったのかは知る由もありません。
しかし、「第二世代Alien」の直径約43mmにしたホール入り口を見るかぎり、挿入しやすくなっていることは明白で、より快適にオナニーを楽しめる改良だったのだろうと思えました。

試しにオナホールの穴に指を突っ込んで感触を確かめましたが、使う前から「マジヤバッ!」と感じる柔らかさと、ブツブツした内襞感です!
この感触をどう表現すべきか悩みましたが、おっぱいがオマンコになったような感触です(笑)

うひょ~!早く突っ込んでみてぇ~!!

それでは使用前にしっかり充電しておきます。

フル充電で約45~60分間使用可能とのこと。
まぁ、早漏な私なので、イクには十分過ぎる稼働時間です。
充電は本体上部にある充電用コネクタに専用のUSBケーブルを挿して行ないます。

充電を始めるとボタンのライトがゆっくり点滅してカッコいいです。

次は操作ボタンの確認です。

Bestvibe「第二世代Alien 5in1電動オナホ」操作ボタン解説図

上図のとおり、4つのボタンを使って、「長押し」「短押し」の組み合わせで操作します。難しい操作は必要としませんが、「第二世代Alien」には、日本語、中国語、英語の三ヶ国語に対応した取扱説明書も付属されいています。

「第二世代Alien 5in1電動オナホ」取扱説明書

操作方法はもちろんのこと、使用手順から使用後のメンテナンス方法、使用上の注意事項なども書かれているので、初心者にも優しい配慮がされていると感じました。

取り扱い説明書を読んでみたところ、私を恐怖させた爆発モードとは、使用中に「吸引ボタン」を長押しすると発動する「振動と吸引を同時に最強にする機能とのこと。電動オナホ初体験の私としては、使う前から期待せずにはいられない素敵なモードのようです(笑)

試しに、「電源オン」「振動」「吸引」「ピストン」「ピストン(停止)」「電源オフ」と操作した動画も撮影してみました。音声付きの動画なので、モーター音なども確認できると思います。

動画を見ていただくとわかるように、「振動」や「吸引」の機能はオンにしても駆動音は比較的静かです。ただ、「ピストン機能」はかなり激しく動くので、モーターの駆動音もそれなりに発しますね。

この動作テストで注目したのは、電源をオフにした時の挙動です。
「ピストン(停止)」をした際に少しだけ飛び出していたホール部先端を、電源を「オフ」にした時に、きちんと本体収納してから電源が切れるという細やかな芸当を見せてくれます。非常によく考えて作られていると感じました。

ちなみに、「第二世代Alien」を使用するためには、使用前に内蔵ホールの入り口付近に潤滑剤となるローションを適量垂らして入れておく必要があります。
ローションは付属されていないため、持っていない方は別途購入しておくようにしましょう。

アダルトグッズ通販サイトBestvibeでは愛液に近い滑りを再現してくれる水溶性ローション「透潤」も販売しているので、初めて電動オナホを使うという方はセットで購入すると良いでしょう。

私の場合は、ローションを用意することをすっかり失念していました。
仕方ないので、近所のドン・キホーテ(北池袋店)へ、妻と一緒に買い出しに行きました。

店内のカーテンのかかったアダルトグッズコーナーの入り口そばの棚に、色んな種類のローションが置いてあるのですが、なんせ初心者なのでどのローションにすれば良いのかわかりません。
有名な「ペペローション」などもありましたが、有名すぎて手を出しづらくもありました。というのも、買いにいった時間帯は深夜だったのですが、いつもこの時間帯にレジ打ちしている女性店員さんがいらっしゃるのです。
小心者の私としては、ちょっとペペローションを見られるのは恥ずかしいなと思い、なんとなく女性の使う化粧品っぽい容器のローションをチョイスすることにしました。

購入したローションがこちら!

ドン・キホーテで買ってきたローション「超純」

ドンキで買ってきたローション「超純」

これなら妻の使う化粧水とかに見えるだろう

そう思いつつ、澄ました顔して支払いを済ませました。
しかし、自宅に帰って、レシートを見て愕然・・・。

ローション「超純」の領収書

アナル用だったんかい!余計に恥ずかしいわっ!

そんなこんなで、なんとか準備も万端!さっそく実践開始です!

「第二世代Alien」を二人で使った時の感想

妻と一緒に使用した結果、「第二世代Alien」は予想以上の効果を発揮しました。

相互オナニー、いえ、相互アダルトグッズオナニーをせざるを得ない状況を私たち夫婦にもたらしたのです!

妻は最近お気に入りの電動バイブ、対する私は電動オナホール「第二世代Alien」。

これはもう次世代のセックス!

ラブラブでエチエチなセックスをすることは普通の夫婦なりに嗜んできましたが、お互いのオナニーを鑑賞する機会はこれまでありませんでした。そんな妻と私が、初めてお互いのオナニーを観賞しながら、アダルトグッズを使うことになったのです。

本来、電動オナホは、一人でAVでも見ながら楽しむべきなのかもしれません。
しかし、このレビュー企画は夫婦で一緒にアダルトグッズを使うことをモットーとしているので、そこをご理解いただきたい。

妻のオナニーを凝視しつつ、嫁ニー(嫁をおかずにオナニー)です!

まずは挿入前にオナホールの入り口付近にローションを適量つけ、そこにペニスを突っ込みます。衛生面の考慮や、使用後のメンテナンスを楽に済ませるために、必ずコンドームを付けてから挿入するようにしましょう。

「第二世代Alien 5in1電動オナホ」内蔵オナホールの入り口部分

では、実際に突っ込んでみます。

おっふ・・・本物の膣っぽさ、いやそれ以上か~?

ここまでまだ電源オフの状態で試していますが、内蔵オナホールはかなり肉厚で柔らかさも満点です。挿入のしやすい大きめな挿入口でありながらも、ペニスを奥まで挿入するとギチッと締め付けてくる感じがあります。また内部のブツブツとした襞からは、本物の膣を超える膣感を感じます。内部ホールの温度を体温まで温められる機能があれば、さらに膣感が増したかもしれません。ローションを人肌くらいに温めてから入れてもいいかもしれませんね。

さて、冒頭でも書きましたが、私は電動オナホ初心者なので、寝転がって使うものなのか、立って使うものなのかすらわかりません。また重量も約877gもあるため、まずは「第二世代Alien」のボタン操作や駆動に難のない体勢を探ることから始めることにしました。

その結果、以下の3つが「第二世代Alien」を使う時のオススメの体位です。

「第二世代Alien」使用時のオススメ体位

「第二世代Alien 5in1電動オナホ」使用時のオススメ体位(その1)

「仁王立ち」スタイル

「第二世代Alien 5in1電動オナホ」使用時のオススメ体位(その2)

「後背位」スタイル

「第二世代Alien 5in1電動オナホ」使用時のオススメ体位(その3)

「騎乗位」スタイル

終始メインで使った体位としては、「後背位(バック)」スタイルでした。

そろそろ始めるから、妻ちゃんのオナニーみせて~

う、うん・・・(照)

「相互アダルトグッズオナニー」という状況を作り出した私も相当アレだと思いますが、それに付き合ってくれる妻も相当アレだと思います・・・。ほんと感謝しかないですね。

妻のおかげでペニスもフルマックスでボッキンキン状態になったところで、1つ1つ機能をチェックしていきます。

【1】「振動機能」について

まずは振動機能をオンにしてみました。

「第二世代Alien 5in1電動オナホ」の振動機能を担う内蔵バイブ

「第二世代Alien」のオナホールの底付近にバイブレーターが固定されているのですが、それがちょうど亀頭の上部付近を刺激するように「ブブブ・・・」と震えます。最初はちょっとくすぐったさを感じましたが、慣れてくると案外悪くない刺激だなと思えるようになりました。
セックスやフェラチオでは通常ありえない刺激なので、これはこれで非現実的な刺激として楽しめました。

「バイブ機能」を使用した際の駆動音ですが、バイブが本体内部にあり、かつバイブレーターがオナホールの底にある穴にセットされる機構になっているため、比較的静かで、私にとっては耳障りに感じるレベルの音ではありませんでした。

【2】「吸引機能」について

「第二世代Alien」の吸引機能は、正直かなり良かったです。

この動画だとわかりにくいかもしれませんが、「仁王立ち」や「中腰」のスタイルで吸引モードを使用すると、本当にフェラチオをされているように本体がペニスの根本まで吸い付いてきたり、ペニスから離れていったりと、本体が前後に動くように吸い付いたり離れたりを繰り返してくれるのです。
「吸引機能」の駆動音もそれほど大きくないので、オナニー中にアダルト動画などを見ても駆動音に邪魔をされることはないはずです。

どう?いい感じ?(妻オナニー中)

フェラされてる感がすごい・・・気持ちいいよ

またローションのおかげで、吸引時に「ズズズズッ!ジュブッ!バブッ!」など、バキュームフェラを彷彿させるいやらしい音を発することもあり、その音を聞くだけでかなり淫猥な気持ちにさせてくれます。だんだん「第二世代Alien」がフェラチオをしてくれている女性の頭部に見えてきて、優しくなでなでしてあげたくなるくらい頭がバグってくるのを感じました(笑)

ただ、「振動機能」と「ピストン機能」は10段階のパターンがあるのに対し、「吸引機能」は4パターンしかありません。さらに強く吸い付いてきてほしい!というジレンマも感じたので、より強く吸い付ける吸引パターンを追加した強化版を出してほしいなと思いました。

もう一度言いますが、忖度なく「第二世代Alien」の吸引機能は良かったです。早漏の私なんかは、この機能単体でもイカされる自信があります!

【3】「ピストン機能」について

「第二世代Alien」の使用前に機能チェックをしましたが、ピストン機能をオンにした時に結構な勢いとパワーでピストン運動をするのを見て、私は「これ、おちんちん壊れない?大丈夫?」と若干怖気づいていました。

しかし、そんな心配はまったく杞憂だったわけで、ローションをつけているので「ガシガシ!」と擦り上げるというよりは、にゅる、キュッ♪にゅる、キュッ♪と擦り上げてくれる感じです。
その動きもスムーズで、けしてペニスが壊れるような雑な動きではありませんでした。
手コキとは全く違う感覚で、自分の手を動かさなくても、ピストン機能によってどんどん快感が高まっていくので、電動様々と感じられる機能の1つでした。
使用時の体位も、「仁王立ち」「中腰」「騎乗位」の、どのスタイルでも楽しめると思います。

難点を挙げると、やはり駆動音でしょうか。
「振動機能」と「吸引機能」はどちらも気になるレベルの駆動音ではありませんでしたが、「ピストン機能」はキュイーッ!キュイーッ!と、高音の駆動音を発します。一人暮らしの方なら大丈夫だと思いますが、同居人や家族に隠れて深夜にこっそりオナニーする場合は、ピストン機能は使用しないほうが無難だと思います。確実に音でバレます(笑)

とはいえ、「ピストン機能」の威力は絶大で、イクことを長時間我慢することのできない激しい刺激を与えてきます。

あぁ、このままだとイッちゃうかも・・・

ここでイッてしまうと全ての機能のレビューに支障が出そうだったので、一旦ストップして小休止することにしました。「第二世代Alien」の「ピストン機能」はそれくらい容赦ない快感を提供してくれます。

【4】「喘ぎ声機能」について

喘ぎ声機能は、オナニーのおかずがまったく無いという状況であれば有用な機能だとは思いましたが、洋物AVのような外人女性の喘ぎ声なので、好みが分かれるかなという感じです。

参考までに、「喘ぎ声機能」をオンにした動画を撮ってみました。
音声付きの動画なのでボリュームに注意して、どんな感じなのか聞いてみてください。

思ったよりは若い女性っぽい喘ぎ声、という感じでしょうか。
ハァハァ・・・オーイエス!」「オマイガーッ!など、まぁベタなセリフって感じです。

オナホから女性の声がするってどんな感じ?

う~ん、どうなんだろ?洋物はあまり興味ないしなぁ~

外人の女性が好きな方や、音声だけで外人とセックスしているイメージを膨らませられる方なら使える機能だと思います。

何パターンかあるセリフや喘ぎ声が繰り返し再生されているだけで、「ピストン機能」や「吸引機能」など他の機能に連動したセリフを発しているわけではないようです。例えば、「吸引機能」がオンの時は吐息だけとか、「ピストン機能」のレベルを高めるごとに段々と激しい声やセリフを発するなどの変化があると、より臨場感が高められる機能になったかもしれません。

あと、不具合なのか仕様なのかわかりませんが、「第二世代Alien」の上部にある、イヤホンジャックにイヤホンを挿しても、本体スピーカーとイヤホンの両方から「喘ぎ声」が出ていました。本体に音声のボリューム調整する機能はないため、「喘ぎ声」をイヤホンでこっそり聞きながらオナニーする時には、イヤホンを耳にさす前に本体から音声が出ていないか、念のため確認するようにしたほうが良いでしょう。この「喘ぎ声機能」も同居人や家族がいる環境で、イヤホンなしの状態で使用すると確実にバレると思います(笑)

今はスマホアプリなどと連携させるタイプのアダルトグッズも増えているようなので、こういった「喘ぎ声機能」も、そのうちスマホで好みの音声を変えられたり、動きに連動した音声を発するようにした機能強化版が出るかもしれませんね。今後に期待の機能だと思いました。

【5】「爆発モード」について

休憩を入れたおかげで、なんとか「第二世代Alien」の目玉機能、爆発モードにたどり着けました。妻と一緒に相互オナニー再開です。

「第二世代Alien 5in1電動オナホ」爆発モード

最後に思いっきり贅沢なオナニーフィニッシュを決めてやる!

そう思い、オナニー再開時に、「振動」「吸引」「ピストン」「喘ぎ声」、ここまで使った全ての機能をオン状態にしました。

と、そのタイミングで妻が・・・

あ、もうイッちゃうかも!あっ、ダメ・・・ああっ!

それを聞いて、私もすかさず「爆発モード」をオンに!
もうね、オチンチンが快感の嵐の中にいるような状態になります。

ああああっ!すごっ、あ、俺も・・・い、イクッ!

ほぼ同時に妻も私もイッてしまいました。
なかなか同時にイクって普通のエッチだと難しいことですが、「アダルトグッズ相互オナニー」なら意外と簡単なのかもしれません(笑)

今回、妻と一緒に「第二世代Alien 5in1電動オナホ」を使いましたが、これは本来、男性が一人でオナニーを楽しみたい時に使うべきアダルトグッズです。実際に使ってみて、もしも独身の時にこれを使っていたら、確実に毎日使っただろうなぁ~と思いました。
アダルト動画のフェラチオやセックスなどのシーンに合わせながら、吸引機能やピストン機能などを使い分けるだけで、臨場感のあるバーチャルなオナニーを楽しめると思うからです。

また、彼女や奥さんがいらっしゃる方の場合も、正面きって「イクまでフェラチオして!」とはパートナーには頼みづらいものです。「第二世代Alien 5in1電動オナホ」を使えば、パートナーへの躊躇や遠慮なしに、リアルな触感を楽しむことができるので、自分の欲求を素直に満たせます。

毎日フェラチオされたい!

そう思っている男性なら、間違いなく買いのアイテムでしょう!

「第二世代Alien」使用後の感想

エッチの後はいつものように妻と一緒にお風呂に入って、今回使った「第二世代Alien 5in1電動オナホ」の品評会です。

今回、電動スマホ初体験の私でしたが、「第二世代Alien」の5つの機能はそれぞれ異なる刺激を提供してくれました。特に「吸引機能」と「ピストン機能」の有用性に驚き、最高の快感でフィニッシュを迎えられる「爆発モード」には感動すら覚えました。

ちなみに妻は私の使っている電動オナホよりも、電動バイブでオナニーすることの方に集中していたご様子で、時々チラッと見ていただけだったようです。
前にも言いましたが、私の場合、妻をあっという間にイカせてしまう電動バイブに寝取られ感というか、ちょっと嫉妬のようなものを感じることがあります。なので、今回は妻に、夫をイカせた電動オナホールに嫉妬する?という疑問を妻に投げかけてみました。

その答えは・・・

別に嫉妬はしないかなぁ~

へぇ~、そういうもんなんだ!?

男と女で考え方や感情に違いって出るもんですね。
しかし、このあと、私に衝撃を与える一言が・・・。

でも、電動オナホを使ってるところはあまり見たくないかな

えっ!なんで!?

滑稽っていうかぁ、無様みたいな?(笑)

がーーーーーん!

この時ばかりは相当ショックを受けたけど、裏を返せば普段はカッコいいって思ってくれてるってことだよね?そうだよね!?
エッチな体験談で男がオナニーを姉や母親に見られちゃう話はよくあるけど、男のオナニーって女性には「無様」に見えるものなのかな・・・。男性の皆さん、オナニーする時は細心の注意を払ってこっそり楽しみましょうね。

最後に、「第二世代Alien」の使用後のメンテナンス方法ですが、本体から内蔵オナホールを取り外し、水などで綺麗に洗浄してから、水分を残らず拭き取って本体に戻すだけです。
電動オナホ初心者の私でも簡単に出来ました。

「第二世代Alien」などで使われている、TPE(熱可塑性エラストマー)製のオナホールは、時間の経過とともに可塑剤(TPEを軟化させる成分)の油が表面に染み出してくることもあるそうです。そういった劣化を未然に防ぐために、ベビーパウダーをオナホールの表面にパタパタとつけてから保管するのがオナホマニアな方々にとっては常識のようです。
物を大事につかう日本人らしい行動だと思います。私も見習ってベビーパウダーも買ってこなきゃ!

それにしても「第二世代Alien」のオナニーは癖になるくらい気持ちよかったなぁ・・・。
今度使う時は、こっそり使うようにしよっと(笑)

モゲタスの「第二世代Alien 5in1電動オナホ」評価&コメント

第二世代Alien 5in1電動オナホ
第二世代Alien 5in1電動オナホ

評価:★★★★★

初めての電動オナホール体験でしたが、5種類の機能がオールインワンで楽しめる点は非常にありがたかったです!しかも、どの機能もハズレなしという印象。ネット上で「電動オナホは当たり外れが大きい」といったコメントをよく見かけていたので使用前は少し心配していましたが、「第二世代Alien 5in1電動オナホ」は実際に使ってみて欠点らしい欠点もなく、気持ちよくイカせてくれたので確実に当たりの電動オナホールだと思いました!

[PR] 男のための媚薬・サプリ情報!

タイトルとURLをコピーしました