熱帯夜に見た少女たちの残酷な逆レイプ

この体験談は約 3 分で読めます。

暑い日でした。
あまりに暑くて眠れず、アルコールに頼ろうと思いましたが、あいにくビールを切らしていました。
仕方なくコンビニまで足を伸ばし、お酒は買ったけど、余計に目が冴えてしまいました。

私はコンビニでビールを買うと、警戒心の薄い私は深夜の裏通りを歩いていました。
熱帯夜だというのに、裏通りは少し涼しく、買ったビールなどで重くなったビニール袋を持って公園の前を横切ろうとしました。
いつもは全く人気のない、大きめの公園なのですが、自転車が何台か止まっていて、公園のトイレの中から10代前半くらいの少女たち4、5人がぞろぞろと出てきました。

Kaya 回転ピストンバイブ 加熱機能付き 2点同時攻め ポルチオ直撃 2股バイブ

「きゃははは・・・」なんて屈託なく笑いながら。

時間は深夜1時。

(こんな遅くに子供?援交?)

ちょっと怖くなりました。

(トイレの中に男がいるの?)って。

そしたら、少女の一人がトイレの中にいる人に向かって大声で叫びました。

「これで懲りただろ、死ね!!」

(な、何事!?)

ちょっとビビってしまいました。
それで公園の周りを迂回する感じで遠回り。
だけど彼女たちの話し声は聞こえます。

「気持ちよかったー。超楽しかった」

「こいつイキまくってやがるよ」

「ざまあw」

「なんかさー、ビクンビクンしてるよ、これサイコー」

私は恐ろしくなって、見つからないようにしゃがみ込んでいました。

(何?何?)って、頭が真っ白になって・・・。

女の子の声が公園に響きました。

「じゃーな。ガチで野たれ死ね!ウジ虫!」

「ウジ虫なんて言ったらウジ虫に失礼だよ?」

「あ、ごめーん。じゃあなんて呼ぶ、コレ」

残酷な言葉を残して、少女たちは公園から離れていきました。
少女たちが完全に去って戻ってくる気配もないので、ようやく私もホッとしました。
そして、すごく怖かったけど、(トイレの中で何が・・・?)と興味が湧いてしまったのです。

恐る恐るトイレの中を覗いたら、女性用のトイレの隅に12、3歳くらいの男の子がいた。
驚いて、「え?」と声を出してしまった。
女の子よりも全然綺麗な感じで、すごい美しい子で・・・。

男の子だと思ったのは、性器が露出していたから。
破られたタンクトップが肩に引っ掛かってる。
ズボンもパンツも力任せに破られていて、片方の肩に布が巻き付いているだけ。
それに、バイブの音が断続的に聞こえる。

“ぶぶぶっ、ぶぶぶっ”って・・・。

そして、なぜか男の子の胸に2つの缶バッチが付いていた。
私は、(なんでバッチが?)なんて呑気に考えてた。

(なんで?服、破れてるよね・・・?)なんて呆然と。

よく見ると乳首に針が貫通していました。
男の子は完全に意識を失ってて、バイブが動くと胸のバッチもフルフルと揺れてました。
お尻からはコードが3本伸びていて、たぶんローターか何かが3つほどアソコに・・・。
子供ならではの残酷な逆レイプを見てしまいました。

その夜、私は結局眠れませんでした。

[PR] 男のための媚薬・サプリ情報!

タイトルとURLをコピーしました