モゲログ管理人が、妻とピストンバイブ「ToyCod Anita」を使ってみた結果

この体験談は約 9 分で読めます。

妻と吸引ピストンバイブ「ToyCod Anita」を使ってみた結果

どうも、モゲログ管理人モゲタスです。
当サイト「モゲログ」とアダルトグッズ通販サイト「BeYourLoverビーユアラバー」様との提携を機に開始したアダルトグッズレビュー企画。

Kaya 回転ピストンバイブ 加熱機能付き 2点同時攻め ポルチオ直撃 2股バイブ

第3弾として「BeYourLoverビーユアラバー」様で取り扱われているアダルトグッズの中から選択したものは・・・

ToyCod Anitaです。

「ToyCod」ブランドのバイブレーターは、アダルトグッズレビュー第1弾で「ToyCod Tara 2代目」を試したばかりですが、アダルトグッズ初心者の妻の膣が狭いのに対して、「ToyCod Tara 2代目」はバイブ部分がカリ太だったため、妻の膣の奥までバイブが入り切らないという大失態をやらかしてしまいました。

完全に私のチョイスミス!!

しかし、今回の「ToyCod Anita」は、膣が狭い、経験が少ない女性に最適」と謳われているバイブレーターです。

「ToyCod Anita」の特徴とスペック

「ToyCod Anita」の形状は一見スタンダードな十手型のバイブレーターに見えますが、ピストン機能」「吸引機能」「バイブ機能ありとあらゆる要素が全部盛りされた新型バイブです。

「ToyCod Anita」商品スペック詳細
「ToyCod Anita」商品サイズ
製品名 Anita
製品素材 シリコン、ABS
製品サイズ 139mm × 80mm × 37mm
重量 198g±10g
防水レベル 生活防水
定格電圧 3.7V
動作電流 1A
充電時間 ≤80min
使用時間 0.6~0.8H(約36~48分)
伸縮振動モード 7パターン
吸引モード 10パターン

挿入部位となるバイブの太さを先日使った「Tara 2代」と比較すると、見た目の太さはそれほど変わりないように見えますが、横幅は31.6mm、縦幅が32.5mmと、「Tara 2代」より2.5~3mmほどバイブの径が細身になっていて、凸凹感も控えめなストレートさがある感じです。
この数ミリの太さの違いで結果が変わるのか、興味深いところではあります。

初見の印象
  • 見た目はオーソドックスなバイブレーターって感じだな。
  • 昔のバイブと違って、クリ責め機能は今や吸引がスタンダードなんだな~!

「ToyCod Anita」使用前の機能チェック

まずは、いつものようにしっかり充電するところから始めます。
「ToyCod Anita」も付属の専用USB充電ケーブルを使って充電する方式です。
本体全体をさわり心地のよい高品位なシリコンで包まれていて、もちろん生活防水仕様(IPX6国際防水規格に適合)です!
しっかりした防水仕様なので、どこに充電用のプラグを挿す穴があるのかわからなくなりそうですが、本体にある「◎」マークの部分に充電プラグを挿して充電します。

フル充電で約35~48分ほど連続使用できます。
本体には3つのスイッチが付いていて、上2つのボタンのいずれかを長押しすることでスイッチオンとなります。

「ToyCod Anita」のスイッチ説明

1番上のボタンはバイブ先端が伸縮するピストン機能、2番目のボタンは吸引機能です。

3番目のボタンは「ToyCod Anita」の必殺技ともいえる秒イキモードへの切り替えスイッチになっています。

「ToyCod Anita」を二人で使った時の感想

さぁ、しっかり充電&操作の確認もできましたので、さっそく妻とエッチ開始です。

と、ここで前回「SVAKOM みみき」だけで濡れるのか試し損ねたので、そのリベンジも兼ねて、エッチ冒頭から使ってみることにしました。
今回は「ToyCod Anita」のレビューなので簡素に済ませますが、手マンもクンニもする必要がないくらい「SVAKOM みみき」の効果は絶大でした。
付け加えるなら、このあと「ToyCod Anita」の出番が待っているにも関わらず、妻はすぐに1回昇天しちゃったくらいです。

今回の主役は「ToyCod Anita」なんだけど!(笑)

これまで時間を費やしていた前戯が、まったくもって楽チンになりました。
体力とスタミナの枯れかけた中年男にとっては非常にありがたいことです。
あまりに妻の反応が可愛いので、我慢できなくなって生挿入してしまいました。
いやいや、今回の主役は「ToyCod Anita」なんだけどね。
興奮しちゃったんですよ、すんません・・・。

しかし、生のままでやってると早漏な私なのですぐイッてしまいます。
ここはグッと堪えて、一旦オチンチンを抜き、愛する妻のアソコを「ToyCod Anita」に譲ることにしました。

先日、「Tara 2代」での挿入が不完全燃焼のままで終わってしまったこともあり、一抹の不安を抱きつつ、ゆっくりゆっくりと「ToyCod Anita」を挿入していきます。

痛くない?大丈夫?

うん、大丈夫・・・痛くないよ・・・

そして、難なく「ToyCod Anita」のバイブは最奥まで挿入することに成功したのです。
膣が狭い、経験が少ない女性に最適という謳い文句に偽りなしでした!!

(おおっ!やった~!良かった!じゃあ、早速スイッチを入れてみるか~)

まずはソフトに吸引機能のスイッチを入れるところから始めることにしました。
エッチをするときは常夜灯だけつけて薄暗くした部屋でしているのですが、私は結構な老眼でして、暗いと手元がよく見えません。

(たぶんこれかな?スイッチオン!)

ズギャギャギャギャ!

あ、ひあっ!ああああああああ!

うっかりピストン機能をオンにしてしまったようです・・・。

あっ・・・

ああああ!ヤバッ・・ヤバイーーッ!!

だ、大丈夫!?

ヤバイッ!お、おしっこ漏れちゃうッ!ト、トイレッ!!!

バタバタと早足で妻はトイレに駆け込んでしまいました・・・。
一人、ベッドに取り残された私は普段めったに言わない妻の「ヤバイ」の言葉に萌えながら、妻がトイレから戻ってくるまで「ToyCod Anita」をボーッと眺めていました。

・・・おもらししてもいいのに・・・

妻がトイレから帰ってきました。

おしっこ我慢してたの?

ううん。おしっこっていうか、潮?よくわかんないけど、トイレでちょろっと出た・・・

ブハッ!?潮吹きかよ!

なんかこんな感じの会話をしました。
妻曰く、強烈だったらしいです。
トイレまで潮吹きを止められる妻もどうかとは思いましたが・・・。

ただ、続行は可能っぽい口ぶりだったので、また「ToyCod Anita」を挿入して再開です。
一度トイレでおしっこか潮かわかりませんが出してきたようなので、しばらくはおもらしする心配もなさそうです。

バイブを膣の一番奥よりも若干手前のあたりまで挿入したところで、今度は間違えないように吸引機能をオンにし、ゆっくりとバイブを根本まで入れていき、クリに吸引口を宛てがいました。

ズ、ジュブッ!ブブッ!ジュブブブッ!

あっ!あっ!あああああああ!

いい感じに吸引口がクリに吸い付いているようです。
そして、次に妻を秒で潮吹きに導いたピストン機能もオンッ!

あああああ!すごいー!ああああああああ!

激しく気持ちよさそうにあえぐ妻が可愛く見えてたまりません。

ここで「ToyCod Anita」の3番目のボタンを押して、秒イキモードに切り替えます。

秒イキモードは、女性がイキやすくなるリズムで駆動するのか、「ToyCod Anita」が何度も何度も連続で妻を昇天させる間、私はオチンチンを硬くしたままディープキスを繰り返しました。

もうダメ!またイク!い、イクイクッ!あっ、イク!

・・・凄すぎだろ・・・このバイブ

わずか1~2分で数回ほど妻もイッてしまい、まだイッてない私はもう辛抱たまらん状態です。
そろそろ「ToyCod Anita」さんに私の妻を返してもらうことにしました。

正直、妻のアソコは締めつけが強く、世にいう「キツマン」の類ではないかと思っています。
しかし、今回「ToyCod Anita」を使用して、私が挿入する前に数回イカせたことで、ちょうどいい柔らかさでオチンチンを包まれているような、いつも以上の柔らかさを妻のアソコから感じました。
太さも長さも「ToyCod Anita」とさほど大差ない私ではありますが、「ToyCod Anita」はピストン機能をオンにするとさらに1cmほど長く伸びやがるので、妻が私よりオチンチンの大きい男に抱かれている(犯されている)ような、ちょっとした寝取られ感背徳感が湧いたことも事実ではあります。

普段、私では届かないポルチオへの刺激によって、いわゆる奥イキができる点も「ToyCod Anita」の魅力なのではと思いました。

(こんな刺激を受けたあとで、オチンチンを入れて感じてくれるだろうか・・・?)

少し心配しましたが、そんなことは全く杞憂で、普段以上に感度が高まっているのか、妻の体も嬌声も熱いままフィニッシュを迎えることができました。

「ToyCod Anita」使用後の感想

セックスの後で、妻と一緒にお風呂に浸かりながら「ToyCod Anita」の使用感を確認しました。
妻の言葉をそのまま書くと・・・。

ちょうどいい太さで痛くない
(いい意味で)刺激が強い!
クリ吸引とピストンが同時にくるとすぐイッちゃう!

という感想でした。

一応、気になったので、妻に「中イキしてる感じ?」って聞いてみました。

妻としては、「ToyCod Anita」をもってしてもまだ外イキしていると思うと言っていました。

しかし今回、私の操作ミスでいきなりおもらし(潮吹き?)寸前になった姿も見たわけで、あの時は吸引機能をオンにしていない状態だったこともあり、「いやいや、あれは中イキだったんじゃないの?」と聞き直したりもしました。
正直、妻本人もあ~、そっか~という感じで、「外イキ」なのか、「中イキ」なのか、はたまた「奥イキ」だったのか、正確にはわからないようでした。

「ToyCod Anita」を操作していた私としては、中イキ」か「奥イキ」のどちらかだと思っています。

そもそも妻は「中イキ」しにくい体質なのにも関わらず、そんな妻を瞬速で「中(奥)イキ」させてしまうんですから、本当に「ToyCod Anita」はスゲェやつですよ。
まぁ、「ToyCod Anita」は女性をイカせるために生み出されたマシーンなのですから、人間が敵うわけもないのですが・・・。

使用時のコツですが、一旦バイブ部分を根本まで挿入し、吸引口をクリに当てた後は、そこからは位置は変えずに固定したほうが良いようです。
本体を前後に動かしてしまうと吸引口がクリトリスから離れてしまいますし、なによりバイブ先端にあるピストン機能によって自動的にバイブが奥を突いてくれるので、そもそも本体を動かす必要がないのです。
ですから、ピストン機能吸引機能による腟内とクリへの「二点同時責め」の状態がキープすべきベストポジションというわけです。
この状態のまま3番目のボタン秒イキモードをワンプッシュするだけで、呆れるくらい一瞬でイキまくっちゃいますよ。

あと、今回も思ったのですが、やはりアダルトグッズを使うと男性側は体力やスタミナが温存できるような気がします。
私の場合、年を重ねるたびに早漏になってきている気がしていて、自分のセックスに自信がもてなくなっているというか、悩みの1つにもなっていました。
しかし、アダルトグッズを活用するようになってからは、「妻を満足させなきゃ!」というプレッシャーも大幅に軽減しましたし、なにより夫婦で性に対する悩みを素直に話せるようになったり、セックスの楽しみ方にこれまでにない幅をもたせることもできました。
おかげで早漏状態から、本当にわずかではありますが少しだけ長持ちできるようになってきました。

また、「ToyCod Anita」を使った後のメンテナンスも、生活防水仕様なので丸洗いできるので非常に楽チンでした。

うちの場合は、使った直後にハンドソープで綺麗に洗い、水道水で汚れを流してから乾燥させるようにしています。

「ToyCod Anita」と収納用ソフトケース

乾燥させたあとは、付属のポーチ袋に入れて大切に保管しています。
メンテナンスが面倒だと次もまた使おうという気持ちにもなりませんし、不衛生な状態のままで使いたくないですもんね。
それに大事に使えば、こういうアダルトグッズも長持ちするものだと思いますしね。

今後も夫婦でアダルトグッズを試した際には、こうしてご紹介していけたらいいなと思っています。
今回ご紹介したアダルトグッズにご興味を持っていただけたようでしたら、アダルトグッズ通販サイト「BeYourLoverビーユアラバー」様でお取り扱いされていますので、私たち夫婦のように実際に手にとって楽しんでいただければ幸いです。

妻の「ToyCod Anita」評価&コメント

ToyCod Anita
ToyCod Anita

評価:★★★★★

奥まで挿入してからのピストン!これがものすごく刺激的でした!それにクリも吸引してくるから、もうわけがわからなくなるくらい一気に快感が襲ってきます。一人でも楽しめるけど、うちの旦那みたいにエッチな話ができるパートナーがいるなら、「一緒に使ってみたいな」っておねだりしてみるといいと思うよ!

BeYourLover:愛を育むライフスタイルへ

BeYourLoverビーユアラバーは、2018年に誕生した大人のおもちゃを専門に取り扱う通販ショップです。日常に新たな彩りを求める方々に、愛に満ちた健康的で自由なライフスタイルを提案しています。

大人のおもちゃ通販ショップ「BeYourLover」

この通販ショップでは、自社開発のアダルトグッズのほか、SVAKOM」「ZEMALIA」「ToyCodなど、名だたるセックストイブランドの製品を幅広く取り揃えており、工場直営店ならではの独自の商品群を展開。プライバシー保護と安心感を重視した配送サービスや品質保証はもちろんのこと、季節ごとの割引キャンペーンや、お客様に合わせたきめ細かなアドバイスにも力を入れています。また、ランジェリーや美容家電の取り扱いもあり、充実したライフスタイルの実現をサポートしています。

プレゼントを通して愛を囁こうをブランドコンセプトに、頑張る自分自身へのご褒美に、また愛する人への贈り物として、BeYourLoverビーユアラバーは特別な癒やし体験をお届けします。

皆様のお越しを、心よりお待ちいたしております。

[PR] 男のための媚薬・サプリ情報!

タイトルとURLをコピーしました