モゲログ管理人が、妻と吸引バイブ「ToyCod Tara X 2代目」を使ってみた結果

この体験談は約 14 分で読めます。

妻と吸引バイブ「ToyCod Tara X 2代目」を使ってみた結果

どうも、モゲログ管理人モゲタスです。
当サイト「モゲログ」とアダルトグッズ通販サイト「BeYourLoverビーユアラバー」様との提携を機に開始したアダルトグッズレビュー企画も、早いもので第10弾目となりました。

Kaya 回転ピストンバイブ 加熱機能付き 2点同時攻め ポルチオ直撃 2股バイブ

今回ご紹介するのは、アダルトグッズ通販サイトBeYourLoverビーユアラバー様で取り扱われている話題のアダルトグッズ

その名も・・・

ToyCod Tara X 2代目です。

届いた商品がこちら!

吸引バイブ「ToyCod Tara X 2代目」のパッケージ

ToyCodトイコッドブランドから出ている人気の吸引バイブで、クリトリスを吸引しながらバイブレーションで腟内を刺激する2点同時攻めが楽しめる独特の形状をしているのが、このTaraタラシリーズの特徴の1つです。

そして、今回ご紹介する「Tara X 2代目」は、レビュー企画第1弾で登場した「Tara 2代目」の形状を継承しつつ、専用アプリによるスマホからの遠隔操作機能を新たに搭載した機種になります。

ちなみに「Tara」シリーズで初のリモート操作機能を搭載していた初代「Tara X」には、遠隔操作用のリモコンが付属されていますが、「Tara X 2代目」からは、お手持ちのスマートフォンに専用アプリ「BeYourLover」をインストールして遠隔操作できるように進化しています。

スイッチ操作からの解放!

早い話が、「Tara 2代目」と「Tara X」の良いとこ取り!
もうプレイ中にスイッチ操作に煩わされることなく、2点同時攻めの快感完全没頭できるってわけです!

それでは、この「Tara X 2代目」の魅力を、スペックからじっくりとチェックしていきましょう。

「Tara X 2代目」の特徴とスペック

今回ご紹介する「Tara X 2代目」は、リモコンを用いた遠隔操作が特徴の吸引バイブ「Tara X」シリーズの最新モデルです。

「Tara X 2代目」商品スペック詳細
「ToyCod Tara X 2代目」各部のサイズ解説図
製品名 Tara X 2代目
製品素材 シリコン、ABS
製品サイズ 139mm × 80mm × 37mm
重量 120±5g
電池種類 リチウムポリマー電池
電池容量 650mAh
定格電圧 5V
動作電流 1A
充電時間 ≤2.5時間
使用時間 ≥55分
振動モード 9パターン
吸引モード 9パターン
防水レベル IPX6

この「Tara X 2代目」は、スマホのBluetooth機能を利用したペアリングを通じて、専用アプリ「BeYourLover」からリモート操作する仕様になっています。アプリとの連携によって「Tara X 2代目」は、より直感的な操作と快適な使用体験を実現しているのです。

もちろん従来のモデルと同様に本体のスイッチ操作から、9つの吸引パターン9つの振動パターンを楽しむことも可能です。

しかし、「Tara X 2代目」の真骨頂専用アプリによるスマホからのリモート操作にあります。

アプリを使うことで、本体のスイッチ操作のみでは味わえないバリエーション豊かな吸引・振動パターンや、自分の好みの刺激に調整・カスタマイズできるようになるんです!

初見の印象

  • 第1弾のレビュー企画で使った「Tara 2代目」と見た目も大きさもほぼ同じだな。
  • 本体の配色が淡いピンクで可愛い印象!すべすべしたシリコンの手触りもいいね♪

「Tara X 2代目」使用前の機能チェック

では、いつものように使用前にしっかり充電するところから始めましょう!

「Tara X 2代目」の充電には専用のUSB充電ケーブルを使用します。まずは付属のケーブルを本体底部にある充電ポートに挿し込んでください。

「ToyCod Tara X 2代目」充電方法

充電ケーブルを挿す充電ポートの位置は、マークの窪みがある部分です。
ここに充電ケーブルの先端をプスッと挿し込むと充電が始まります。

しっかりと「Tara X 2代目」の充電ポートに充電ケーブルが接続されていることを確認しましょう。充電が始まると本体のランプが点灯し、充電開始から約2時間半ほどでフル充電できます。

ちなみに「Tara X 2代目」に付属されているのはUSB充電ケーブルのみです。コンセントなどから電力を供給するためのUSBポートが別途必要となります。最近はスマートフォンなどの充電などでもよく利用されるUSBポートですが、もし、お持ちでない場合は事前に用意しておきましょう。

本体スイッチによる操作を確認

基本的に「Tara X 2代目」はスマホでリモート操作を楽しむ機種になりますが、もちろん本体スイッチのみでの操作も可能です。

本体背面に吸引」「振動」「加熱」の機能を制御する3つのボタンが用意されています。

「ToyCod Tara X 2代目」本体スイッチの操作方法

これらのボタンを操作して、モードのオン・オフや、モードの切り替えをすることもできます。

スイッチ操作は従来の「Tara」シリーズと大きな違いはないから覚えやすいね!

お風呂でシャワーを浴びながら楽しみたい時や、スマホを濡らしたくない場面などではスイッチ操作を活用するのもありだと思います。

なお、この「Tara X 2代目」には、IPX6等級の防水規格が備わっています。IPX6等級とは、水しぶきや短時間の水没に耐えうる仕様で作られていることを意味します。これにより、お風呂やシャワーの時間でも、「Tara X 2代目」の吸引機能やバイブレーションを存分に楽しむことが可能です。

IPX6防水規格の採用によって、あなたのリラクゼーションタイムを、より快適かつ安心に充実させてくれることでしょう。

専用アプリでのリモート操作が絶対オススメ!

先ほど、「Tara X 2代目」の真骨頂は専用アプリによるスマホからのリモート操作にあると言いました。これは言い換えるなら、リモート操作機能を使わないのであれば、「Tara X」シリーズを使う意味がないとも言えます。

もし、あなたがリモート操作に全く魅力や必要性を感じないのであれば、初代「Tara」「Tara 2代目」、Gスポットをタッピングする機能が追加された「Tara S」など、リモート操作機能のないシンプルなスイッチ操作のみの「Tara」シリーズを選ぶという選択肢もあります。

「ToyCod Tara」シリーズ5機種

しかし、これまでアダルトグッズを使ってきた経験上、スイッチ操作という動作は思いのほかプレイを阻害するものであるということを私は知りました。
好みの刺激に調整するために何度もスイッチを押したり、暗い部屋でスイッチを押し間違えたり・・・、ほんの些細なことに思われるかもしれませんが、ちょっとした不便も何度も繰り返しているとストレスは蓄積されていくものです。

そういったストレスから開放してくれたのが、専用アプリ「BeYourLover」からのリモート操作でした。

暗い部屋でもスマホの画面から迷うことなく好みの刺激に一発調整!

しかも、スイッチ操作以上の多彩な吸引・振動パターンが使えるようになるのですから、使わない手はないです。

「Tara X 2代目」と専用アプリ「BeYourLover」の連携方法

スマホをはじめ、機械の扱いが苦手という方もいらっしゃると思います。
私もスマホの操作全般が苦手でして、そのせいでスマホでのキャッシュレス決済アプリの導入も億劫になってしまい、恥ずかしながらだいぶ流行に乗り遅れてアプリを導入した部類の人間です。
しかし、キャッシュレス決済アプリを使うになってからは、アプリの便利さにすごく感動したことを覚えています。

この感動と同様のものが、「Tara X 2代目」をリモート操作する専用アプリ「BeYourLover」にもあります。

アプリ?連携?ちょっと面倒くさそう・・・

大丈夫!すごく簡単です!

連携までの流れは、たったの5ステップ!

ステップ1:アプリのダウンロード
まず、スマートフォンのアプリストア(Google PlayまたはApple App Store)から「BeYourLover」の専用アプリをダウンロードしてインストールします。

専用アプリ「BeYourLover」App Store

App Store
iPhone用

専用アプリ「BeYourLover」Google Play

Google Play
Android OS用

ステップ2:Bluetoothの有効化
スマートフォンの設定でBluetoothをオンにします。
※既にオンにしている場合はそのまま次のステップへ進んでください。

ステップ3:アプリを開く
インストールした専用アプリ「BeYourLover」を起動すると同時にペアリング(接続する機器の検索)が開始されます。

ステップ4:「Tara X 2代目」の電源をオンにする
「Tara X 2代目」の電源をオンにすると専用アプリが「Tara X 2代目」を認識して、ペアリング接続が完了します。

ステップ5:接続確認
「Tara X 2代目」が正常に接続されたことを確認したら、アプリの「PLAY」から好みのプレイモードを選んで操作を開始します。

この5ステップは初めて連携させる時だけで、次回以降からは「アプリの起動」と「本体の電源オン」の2ステップでリモート操作ができるようになります。
準備に時間がかかるアダルトグッズなんて誰も使いたくないですからね。
エッチな気分になったら、いつでもすぐに使える「Tara X 2代目」はストレスフリーなアダルトグッズだと思います。

もし、普段使うスマートフォンにオナニーに使うアプリをインストールするのは嫌だなぁ~って方もいらっしゃるかもしれません。そういう方は、使わなくなったスマホやタブレットをリモート操作用の端末として再利用してみてはいかがでしょうか。

専用アプリ「BeYourLover」で楽しめる6つのプレイモード

さて、これまでにも専用アプリ「BeYourLover」でリモート操作できるアダルトグッズをいくつかご紹介してきたことがありますが、このアプリにどんな機能があるのかおさらいしておきましょう。

専用アプリ「BeYourLover」で「Tara X 2代目」をペアリングした後は、アプリ内の「PLAY」メニューに用意された6つのモードを利用することで、本体スイッチを触れることなく吸引機能やバイブレーションなどの操作をリモートでコントロールできるようになります。

1.タッチモード
スマートフォンのタッチスクリーンを利用して、リアルタイムで「Tara X 2代目」の動きをコントロールできます。指の動きに合わせて、吸引や振動の強度が変わります。
2.自動モード
プリセットされた複数のパターンから好きなものを選び、自動で動作させることができます。スマホ画面から手を離した状態でも動作するので、リラックスしたい時に最適です。
3.サウンドモード
周囲の音に反応して動作するこのモードは、パートナーの声や周囲の音に合わせて「Tara X 2代目」が動きます。これにより、二人でのプレイがよりエキサイティングになります。
4.音楽モード
スマートフォンで再生している音楽に合わせて「Tara X 2代目」が動きます。ビートやリズムに合わせて振動や吸引が変わるので、音楽を楽しみながら新しい快感を体験できます。
5.リモートモード
遠隔地からでも「Tara X 2代目」をコントロールすることができるモードです。パートナーが離れた場所にいても、スマートフォンを使って操作できます。
6.カスタムモード
自分だけのオリジナルの動きをプログラムできるモードです。振動の強度、吸引の強度、動作の順番などを自由に設定でき、それを保存して何度でも楽しむことができます。

スマホの画面をポンッとタップしたり、スワイプさせるだけでリモート操作できるので、本体スイッチからの操作感とは比較にならないくらい、劇的に利便性が向上します。

プレイモード毎に楽しみ方も違うので、その日の気分やプレイに合わせてみるのも面白いと思いますよ。

バッテリー残量の確認方法

レビュー企画第1弾で使用した「Tara 2代目」には、本体の側面にバッテリー残量や使用中のモードが把握できる便利なLED表示機能が搭載されていました。しかし、残念ながら「Tara X 2代目」にはLED表示機能は付いていませんでした。

「Tara 2代目」にあったLED表示機能はなくなった「Tara X 2代目」

「Tara X 2代目」にはバッテリー残量を確認する方法はないのかな?と思っていたら、専用アプリでバッテリー残量をチェックできるようになっていました。専用アプリ「BeYourLover」なら連携中のアダルトグッズのバッテリー残量をチェックできます

LED表示機能は邪魔にならない機能だったので少し残念な気もしましたが、よく考えると「Tara X 2代目」はスマホアプリと連動させることが前提となっている機種なので、LED表示機能を付けなかったことは理にかなっているとも言えますね。スマホの画面からいつでもバッテリー残量が確認できるので、使用中に不意に電池切れになってしまう心配もないでしょう。

さぁ、ひと通り機能のチェックも出来たので、早速プレイ開始です!

「Tara X 2代目」を二人で使った時の感想

いつものように妻とベッドでイチャイチャ・・・といきたいところですが、実は困ったことがありました。

このくっそ寒い時期だというのに、寝室のエアコンがぶっ壊れてしまったのです。

まぁ、布団に入れば寒さは凌げます。
それにエッチな気分になってしまえば、冬の寒さなどなんのそのです!

とは言っても、寒い部屋でのプレイはちょっと辛いものがあります。

あっ、そうだ!!

「Tara X 2代目」にはバイブと吸引口の2箇所を42℃にまで温めてくれるW加熱機能があるんでした!

ひとまず本体スイッチから、加熱機能をオンにしてみました。

「Tara X 2代目」が温まる間、私は妻のおっぱいをチュパチュパ!

加熱開始から1~2分ほどしたところで「Tara X 2代目」に触れてみると、人肌よりも少し温かい状態にほんわりと温まっていました。

既に熱くなっている私のおちんちんといい勝負の温度感です(笑)

部屋は寒いままですが、これだけホットになっている「Tara X 2代目」なら妻のアソコに当てても冷たさを感じることはないでしょう。寒い季節には有り難い機能です。

さて、そろそろ「Tara X 2代目」の本領を発揮してもらおうか!

スマホにインストールした専用アプリ「BeYourLover」を起動です。
アプリを起動させるだけで、既に電源をオンにしている「Tara X 2代目」とのペアリングが自動的に始まります。

わずか2~3秒ほどでペアリングは完了!

連携させたあとは、アプリ内メニューの「PLAY」をタップすれば、好みのプレイモードを選んで楽しめます。

専用アプリ「BeYourLover」で選べる6つのプレイモード

私たち夫婦の場合、二人でエッチをする時にアダルトグッズを快適に操作することに重点をおいて専用アプリ「BeYourLover」を利用しています。特にアプリ内に用意されたタッチモード自動モードが便利で、本体のスイッチに触れることなく「Tara X 2代目」の吸引・振動パターンを自在に変化させることができるため、二人のエッチを邪魔することなく盛り上げてくれます。

ただし、「タッチモード」や「自動モード」などは、基本的に同じ部屋にいるカップル同士のエッチや、一人でのオナニーなどに適したリモート操作の方法になります。

このアプリには、さらに遠くの場所からの遠隔操作を可能にする「リモートモードというプレイモードも用意されています。このプレイモードは専用アプリを使って、鍵付きのルームを作り、同時に生成される「ルームID(9文字の数字)」を相手に伝えることで、遠隔地にいるパートナーがアダルトグッズを操作できるようになる機能です。

例えば、北海道に住む彼女と沖縄に住む彼氏のような遠距離カップルでも、専用アプリ「BeYourLover」を通じてリアルタイムにグッズを遠隔操作し、二人のエッチな時間を楽しむことができるわけです。
しかも、リモートモードで繋がったお相手と、ビデオ通話やチャットで会話も楽しめる(もちろんタダ!)機能も備えているので、どんなに離れていてもラブラブな時間を共有できちゃうんだからすごい!

また、SNSやネット上の掲示板などを通じて、このリモートモードを使って遠隔操作をしてくれる相手を探すユーザーもいらっしゃるようで、不特定のお相手ともエッチな繋がりを楽しめることも、専用アプリ「BeYourLover」の魅力の1つにもなっているようです。

まぁ、私たち夫婦は通常のリモート操作だけで楽しんでいますが(笑)

じゃあ、はじめるよ~!

うん~♪

まずは軽めのバイブレーションにして、クリトリスにバイブの先端を当てていきます。
妻いわく、強めのバイブレーションだとアソコが麻痺した感覚になってしまうらしいので、弱めの振動でクリちゃんを刺激するところからスタートです。

あ・・・ぁ、もっと弱めでもいいよ

りょうかーい!

この「Tara X 2代目」は、クリトリスを吸引と膣内でのバイブレーションで刺激する2点同時攻めが特徴でもあるアダルトグッズですが、この「Tara」シリーズの独特の形状からもわかるように2点同時攻め」はバイブ部分をずっぽりと膣に入れてはじめて楽しめるものになります。

なので、まずはしっかりアソコを濡らさなきゃね!

あ、んっ・・・、これ、温かいからいいね

ん?あぁ、加熱機能のことね。それよりさ、もうすっごい濡れてるんだけど・・・

だって、久しぶりなんだもん~

実は私、年末に風邪で体調を崩して寝込んでしまいまして、よくよく考えると3週間ぶり?この日が年明け初のエッチ、姫初めだったんです。

妻をこれ以上焦らしちゃダメだ!

そう思い、「Tara X 2代目」を妻に挿入しようとしたとき、ふと、レビュー第1弾で使った「Tara 2代目」での失敗を思い出しました。

当時アダルトグッズ初挑戦だった妻には、「Tara 2代目」のバイブが少し太すぎて奥まで挿入することが出来なかったことを・・・。そのせいで、この「Tara」シリーズの2点同時攻めを味わえなかったんです。

入るのかい?入らないのかい?・・・どっちなんだい?

ドキドキしながら、ゆっくりと「Tara 2代目」のバイブを挿入していきますが、妻は少し辛そうな顔をしています。

やっぱりちょっとキツイ?

少しバイブが太いから怖い気持ちもあるけど・・・

試しに、ちょっと入れる角度変えてみよっか?

う、うん・・・

つるん・・・ズポッ!

あ、入っちゃった!

あっ!ああああ!す、すご!あ、あ、ああああー!ダメぇー!

奥までバイブが入り、うまい具合に「Tara 2代目」の吸引口がクリに吸い付いているようです。
ということは、「Tara」シリーズの2点同時攻めも初成功!

前は痛がってたのに、今は感じまくりじゃないか。感慨深いなぁ・・・

バッ!ブブッ!バブブブ!

吸引系のラブグッズって、いつ聞いてもいやらしい音で吸い付きます。

この音を聞いてるだけで、おちんちんも更に硬くなっちゃうよ~(笑)

あああー!ダメ、本当に!これ以上はぁー!本当にすごいのぉー!

いやいや、振動も吸引もレベルは弱めにしてるし~

「Tara X 2代目」のクリ吸引と、バイブの振動が膣内のちょうどいい所を刺激しているのか、妻は悶えまくり暴れまくりで大変ですよ。

んは~、バイブ弱めでもそんなに気持ちいいのか?

も、もうダメ!ヤバい!漏れちゃいそーーーっ!

はっ!?マジで!?

危うく布団がびちゃびちゃになるところでした・・・。
ワンタッチですぐに「Tara X 2代目」を止められたのもアプリのリモート操作のおかげです(笑)

妻は「Tara X 2代目」の2点同時攻めヘロヘロ状態でしたが、妻のそんな姿を見ていると私も辛坊たまらん状態でした。

妻の呼吸が整うのもそこそこに挿入!

既にものすごい濡れようだったので、最高にヌルッヌルな状態の妻のアソコで私も気持ちよくイカせてもらっちゃいました。

エッチを始めた時は本当に寒かったけど、終わった時にはその寒さが心地よい体温になっていた二人なのでした。

「Tara X 2代目」使用後の感想

いい感じに汗もかいてしまったので、いつものように二人でお風呂に入りながら「Tara X 2代目」の使用感の確認です。

妻に「Tara X 2代目」を使って攻めた夫の視点で言えば、やはり専用アプリ「BeYourLover」を用いたリモート操作の便利さが際立ちます。従来の手動でのスイッチ操作に比べて、アプリを使うとプレイにもっと集中できるんです。

でも、これはきっと女性側にとっても同様のメリットがあるはずです。スイッチ操作をしながらのオナニーと比べて、スマートフォンからのリモート操作の方がはるかに快適ですからね。アプリを使えば、もっと深くオナニーに没頭できるはずです。実際、妻もこのアプリをスマホにインストールしているので、私がいない時に、アダルトグッズでこっそりオナニーを楽しんでいるのではないかと思っています。

さて、妻の「Tara X 2代目」の感想は・・・

やっぱりTaraシリーズは私には太すぎるかも!

妻は膣の入り口が狭いようなので、バイブ挿入時の圧迫感が強いのかもしれないですね。
私のくらいの細めのペニスがちょうどいい太さなんでしょう。

・・・なんだろう、この敗北感(泣)

あと、バイブ挿入後のGスポットへの振動が強烈だったようです。

あれ以上やったらすごいことになりそうで怖い・・・

何がどうすごいことになるのか、妻の感想からはさっぱりわかりません・・・。ただ、あのまま続けていると本当にお漏らししそうな雰囲気だったので、すごく困ったことになったのは確かでしょう。
私としては妻から2点同時攻めの感想をもっと詳しく聞きたかったのですが、「Tara X 2代目」のバイブの太さからくる膣内の圧迫感と強烈なバイブレーションの振動に翻弄されてしまったようで、クリトリスを吸引されていたことまでは気が回らなかったらしいです。

まぁ、「Tara X 2代目」がすごい音でクリに吸い付いてる様子を見ていた私としては、かなりエロい情景でしたが・・・。

なにはともあれ、妻のように気持ち良すぎるとお漏らしする体質の女性は、「Tara X 2代目」を使う前にお尻の下にバスタオルを敷いておくなど、ちゃんと準備をしておいたほうがいいかもしれませんね(笑)

妻の「Tara X 2代目」評価&コメント

吸引バイブ「ToyCod Tara X 2代目」Tara X 2代目

評価:★★★★☆

バイブにデコボコした3つの山があるんだけど、2つ目(中央)の山のあたりが一番太くて、私の場合は、その部分をアソコに挿れる時に圧迫感がすごくて大変だった。だけど、バイブが奥まで入っちゃうとちょうどGスポットに振動がブンブンきてメチャクチャ気持ち良かったよ!「Tara X 2代目」は、少し太めのバイブに挑戦したい人にぴったりだと思います。あと、一人でオナニーする時も、前に使った「Tara 2代目」には無かったアプリからのリモート操作が使えるから、スイッチを押す必要がなくなってすごく便利~!

BeYourLover:愛を育むライフスタイルへ

BeYourLoverビーユアラバーは、2018年に誕生した大人のおもちゃを専門に取り扱う通販ショップです。日常に新たな彩りを求める方々に、愛に満ちた健康的で自由なライフスタイルを提案しています。

大人のおもちゃ通販ショップ「BeYourLover」

この通販ショップでは、自社開発のアダルトグッズのほか、SVAKOM」「ZEMALIA」「ToyCodなど、名だたるセックストイブランドの製品を幅広く取り揃えており、工場直営店ならではの独自の商品群を展開。プライバシー保護と安心感を重視した配送サービスや品質保証はもちろんのこと、季節ごとの割引キャンペーンや、お客様に合わせたきめ細かなアドバイスにも力を入れています。また、ランジェリーや美容家電の取り扱いもあり、充実したライフスタイルの実現をサポートしています。

プレゼントを通して愛を囁こうをブランドコンセプトに、頑張る自分自身へのご褒美に、また愛する人への贈り物として、BeYourLoverビーユアラバーは特別な癒やし体験をお届けします。

皆様のお越しを、心よりお待ちいたしております。

[PR] 男のための媚薬・サプリ情報!

タイトルとURLをコピーしました