大学受験で居候中の甥っ子に弄ばれる日々

この体験談は約 5 分で読めます。

私は32歳で、40歳の旦那と5歳の娘との3人暮らしです。
この生活に異変があったのは、去年の秋頃に九州に住んでる旦那の兄からの電話が始まりでした。

「長男がこちらの大学を受験するので、しばらくの間居候させてくれないか?」

とのことで、旦那は快くOKの返事を出して、11月末に引っ越してきました。
なんでも大学受験にはかなり自信があるらしく、こちらの生活に慣れておきたいとのこと。
ちょうど一部屋余ってたので、その部屋が甥っ子の部屋となり、新たに4人での生活が始まったのですが・・・。

しばらく経った頃から私の下着が無くなることがありました。
それも洗濯前の物です。

(気のせいかな・・・?)と思ってもみたけど、やっぱりおかしい!

しかも翌日には洗濯機に戻ってるし・・・。

なんか旦那には言えなくて、甥っ子がしている証拠もないので問い詰めることも出来ない。
しかも私は強気になれる性格じゃなくて、何も言えずに黙り込んじゃうような性格で、例えば昔から痴漢されても恐くて、何も言えずにされるがままでした。

そんな感じの生活が続いて、昨日の大晦日での出来事になります。
娘を寝かせてから、私と旦那と甥っ子の3人でコタツに入りテレビを見てたのですが、旦那はお酒を飲み過ぎて途中でイビキをかいてダウン!
旦那に付き合って私も飲んでいたので、酔ってウトウトしていました。
その時、私の足に何かが触れたり離れたりが続き、何も言えずに横向きで寝たふりをしてたんです。
それは明らかに甥っ子の手で、そのうちに触れたままになり、少しずつ動き始めて、私の太股からお尻付近を撫で回してるんです!

(どうしよう!)

目の前には旦那の顔があり、旦那を起こせば済むことなのに、結局何も言えずにずっと撫で回されてたんです。
自分でもバカな性格だと思うけど、こればっかりはどうしようもないし。
でもずっとお尻付近を撫で回されてるとなんだか気持ち良くなってきて・・・。

(マズいな・・・)とは自分でも思っているのですが、結局何も言えずに受け入れてる私がいて・・・。

そのうちに下着の中に手が入ってきて、あそこを触られた時、自分でもびっくりするくらいグチュグチュになってて、すごく恥ずかしい!
その頃になると甥っ子もかなり大胆になってきました。
私の下着を脱がして私の足を開いてコタツの中に潜り込み、私のあそこに指を入れたり、クリを転がされたり。
その後、甥っ子の舌が私のクリを転がし始めた頃に絶頂感が来て、恥ずかしいくらい痙攣してイッちゃいました。
旦那とはずっとレスだったので、すごく気持ち良くて、私もおかしくなってて、最後は中出しも受け入れちゃいました。

その後、甥っ子は自分の部屋に戻ったので、旦那を起こして寝室に連れて行ったら旦那はそのまま爆睡!
シャワーを浴びようと脱衣場で服を脱ぎ、全裸になった時に甥っ子が入ってきたんです。
びっくりしたけど、さっきのこともあり、何も言えずにいると、いきなりキスされ両手でお尻を目一杯揉まれました。
クチュクチュっていやらしい音がして凄く恥ずかしい!
シャワーを浴びながらフェラさせられて、甥っ子の部屋で続きをしました。
バックで突かれてると奥まで当たってすごいんです。

甥っ子が手にスマホを持ってたので、「撮らないで!」って言ったけど、「誰にも見せないから!」って言われて、何も言えなくなっちゃいました。

「中はダメッ!」

そう言ったら今度は口に出されて、お掃除フェラまでさせられて・・・。

今朝、起きてお雑煮の準備が終わると、旦那はコタツで朝から飲んでるし、娘は半分寝ながらテレビを見ているようでした。
甥っ子を起こしに行くと、甥っ子は全裸で寝てて、よく見ると大きい!
私がぼーっと立ってると、甥っ子に後頭部を持たれて、甥っ子の股間に導かれて、朝から軽くフェラ。
その後、クリを弄られて下着だけ脱がされて壁に手をついて後ろから挿入!
でも一分くらいで止められて、私は悶々としてしまいました。

甥っ子と一緒に旦那が居るコタツの部屋に戻って、4人でお雑煮を食べてると、私の隣に居る甥っ子の手が伸びてきました。
私の太股を撫で回し、時々あそこにも触れて、さっきのことがあったからすごく濡れてる・・・。
旦那は脳天気にテレビを見ながらお雑煮を食べてお酒も飲んでるし、娘はそのまま寝ちゃってる。

旦那がトイレに行った時・・・。
甥っ子がさっき脱がせた私の下着をポケットから出して、「下着もすごく濡れてるね!」ってイジメてくるんです。

「今度はもっとエッチな下着にして!」

そう言うと、甥っ子はスマホを出して、ある通販サイトを見せてきました。
ユニセックスの極薄ショーツのページで、「これは男女兼用だから一緒に穿けるよ!」だって。
でもほとんどシースルーで透明なんです。
クロッチの当て布もない!
結局それと、ほとんど紐だけみたいなショーツを買わされました。

「これが届いたらまた撮ろうね!」って、昨日の動画を見せてきて、言葉責めされて・・・。

私ってMなのかな?
イジメられると凄い興奮するんです。

食事が終わって旦那が、「シャワーを浴びて来る」って言うと寝てた娘も起きて、「私もお風呂!」って言いました。
結局、お湯を溜めて旦那と娘はお風呂に入ることになったんです。
二人が浴室に行った時、お風呂の近くまで甥っ子に連れて行かれ、脱衣場の入り口でフェラさせられました。

「今度は自分でクリ弄って!」って言われ、自分でクリ弄りながらフェラしてるだけでイッちゃいました。

最後に甥っ子の精液を飲み干している途中で、激しく二回目の絶頂が・・・。
これも動画で撮られてしまいました。

「旦那も子供もすぐそばに居るのにエッチだね!」

そう言われても何も言えない私・・・。

「俺が大学に行ってもずっと仲良くやろうね。それと中出ししたいから、妊娠が嫌だったら避妊して!」って言われました。

ただ、旦那は「二人目が欲しいからそろそろ頑張るか!」って言ってるし、でも言われた以上は中出しされるから、どうしよう?

旦那と娘は風呂から上がった後、福袋を買いにお出掛けしました。
電車で行ったから帰ってくるまで3時間くらいは掛かります。

「持ってる下着見せて!」

そう言われて強制的に下着を見られました。
その時に引き出しの奥から旦那が以前ゴルフのコンパで貰った変な下着が出てきたんです。
ジョークグッズみたいなウケ狙いの下着で、とても穿けないのでそのままにしてたやつです。
さっき買わされた下着よりも酷い感じの、シースルーの白のレオタードみたいな感じです。
ただ甥っ子は凄く気に入ったみたいで・・・。

「着てみて!」

そう言われて着替えさせられて、それも全部スマホで撮られてるし、変態そのものです。
そのままフェラしながらオナニーさせられました。

「今度は袋の裏側の筋の部分とかお尻も舐めて!」って言われて、言われるままに・・・。

抵抗したけど、結局全部中に出されてしまいました。
安全日じゃないのに・・・。
もうすぐ旦那と娘が帰って来るころかな?

[PR] 男のための媚薬・サプリ情報!

タイトルとURLをコピーしました