モゲログ管理人が、妻と電マ「ZEMALIA ピンクキノコ」を使ってみた結果

この体験談は約 8 分で読めます。

妻と電マ「ZEMALIA ピンクキノコ」を使ってみた結果

どうも、モゲログ管理人モゲタスです。
当サイト「モゲログ」とアダルトグッズ通販サイト「BeYourLoverビーユアラバー」様との提携を機に開始したアダルトグッズレビュー企画。

レビュー企画第8弾として「BeYourLoverビーユアラバー」様で取り扱われているアダルトグッズの中からご提供いただいたものは・・・

ZEMALIA ピンクキノコです。

届いた商品がこちら!

電マ「ZEMALIA ピンクキノコ」のパッケージ

見ての通り、「ZEMALIA ピンクキノコ」の見た目はハンディマッサージャーの形をしています。いわゆる電マってやつですね。パッケージには「ピンクエリンギ」という商品名が書かれているものの、なぜか「ピンクキノコ」の愛称で呼ばれている電マです(笑)

一般的に女性のオナニー用グッズと言えば、ピンクローターやバイブを思い浮かべる人が多いかもしれません。特に最近では吸引機能がついたローターやバイブが人気で売れ筋商品のようですが、実は振動機能がメインのクラシカルなタイプのアダルトグッズも、根強く人気があるそうです。

そんなわけで、今回は「ZEMALIA ピンクキノコ」を使って、妻と楽しむことにしました。

「ZEMALIA ピンクキノコ」の特徴とスペック

「ZEMALIA ピンクキノコ」は、手軽なサイズ感と、可愛いさくらピンク色が特徴のコードレスタイプの電マです。

「商品名」商品スペック詳細
電マ「ZEMALIA ピンクキノコ」商品サイズ
製品名 ZEMALIA ピンクキノコ
製品素材 シリコン、ABS
製品サイズ 203mm × 44mm
重量 150g±10g
防水レベル IPX2
バッテリー リチウム電池
バッテリー容量 650mAh
定格電圧 5V
定格電流 1A
充電時間 2時間以内
使用時間 1時間
振動モード 5種類
ノイズレベル ≦60dB

「ZEMALIA ピンクキノコ」は、振動強度を無段階ダイヤル式で自由に調整できるほか、5種類の振動モードも楽しめます。また、静音設計ながら、1分間に6800rpmの強力モーターを搭載し、なおかつ使用時に無機質な冷たさを感じないように、ヘッド部分には人肌に近い心地よい温かさを感じられる39℃の加熱機能も搭載されています。360°曲がるシリコンヘッドは体にフィットし、さまざまな角度から刺激を与えてくれます。充電はUSB充電式で、フル充電で約1時間使用可能です。

初見の印象
  • 体の凝りをほぐすハンディマッサージャーっぽい見た目だな(笑)
  • コードレスだから使い勝手が良さそう!

「ZEMALIA ピンクキノコ」使用前の機能チェック

さて、それでは「ZEMALIA ピンクキノコ」の充電からスタートします。
本体の下部にさりげなくある充電用の小さな穴に、付属のUSBケーブルを差し込んで充電します。

電マ「ZEMALIA ピンクキノコ」の充電用ポート

充電用の穴は目立たないですが、スイッチまわりの防水性は低そうです。スペック的にIPX2の防水等級なので水への耐性はそこそこという感じでしょう。軽い潮吹き程度の水しぶきなら全然大丈夫だと思いますが、シャワーやお風呂の中で使うのは避けたほうが無難かもしれません。

さて、次は基本操作のチェックです。

「ZEMALIA ピンクキノコ」の使い方はいたってシンプル。
本体中央に配置されたダイヤルを「カチッ」と音がするまで上に回すと電源がオンになります。更に回せば、振動がグングンと力強くなって、逆に回せばじょじょに振動が弱くなって静かに止まります。

そしてダイヤルの下にある「Z」マークのボタンは、振動のリズムを変更する振動モード切り替え用で、押すたびに違ったパターンが楽しめます。振動モードはダイヤル上のLEDパネルに数字で表示されるので、暗い部屋でもどの振動パターンか一目瞭然。

また、「Z」マークのボタンを長押しすると加熱機能が有効になり、ヘッド部分を39℃に温めてくれます。

試しに加熱機能をオンにしてみたところ、1~2分ほどで先端のヘッド部分が温かい感じに。まるで人のぬくもりのような優しい温かさです。

一般的な体の凝りをほぐすハンディマッサージャーに比べると、「ZEMALIA ピンクキノコ」は一回りほど小さめのサイズですが、ヘッド部分の振動は負けず劣らずの強力っぷり!

さぁ、ひと通り基本操作も確認し、準備も整ったところで早速プレイ開始です!

「ZEMALIA ピンクキノコ」を二人で使った時の感想

唐突ですが、「ZEMALIA ピンクキノコ」を手にして、「電マ」という昔ながらのオーソドックスな風貌を前にして、少し懐かしい気持ちになりました。

そして、ふと思ったのです。

あぁ、そうだ・・・昔は妻と服を着た状態からイチャイチャするところから始めてたよな、と。

夫婦生活も長くなると、エッチの時の雰囲気作りもだんだんと雑になってくるものです。
最近では、お互いスパパパッと服を脱いでイチャイチャ開始というのが恒例のエッチパターンになっていました。

以前なら、脱がしてから濡らすじゃなく、脱がしたらもう濡れてるだったよなと。

原点回帰じゃないけど、そういう初々しいエッチの感動を忘れかけていたことに、夫として、いえ、男として猛省したのです。

そして、思い出したのは、まだお互いが別々の部屋に住んでいた恋人時代・・・。

若き日のモゲタスと妻のラブイチャ風景

あぁ、そうそう・・・こんな感じ。

あいにく、現在の我が家にはソファーがないので、脳内でこのイメージを維持しつつ、ベッドをソファーに見立てて腰掛けたところから、妻と私の恋人時代のイメージプレイの開始です。

なぁ・・・今夜は泊まって行けよ

は?

・・・!!

実にアドリブのきかない妻である。
プレイ早々、こいつはイメージプレイが出来ない!という非情な現実を突きつけられた私なのでした・・・。

そんな不毛な戦いはさておき、「ZEMALIA ピンクキノコ」は服の上から刺激を与えるという点において、非常に有効であるということがわかりました。
妻の背後にまわり、服の上から乳首付近を狙って「ZEMALIA ピンクキノコ」の振動するヘッドを軽く滑らすように当ててみたのですが、普通のピンクローターにはない圧倒的な振動力が服の上からも乳首をいい感じに刺激してくれるのです。

ん、あ・・・

どう?乳首に振動が伝わってる?

う、うん・・・これ、服の上からでもいい感じかも・・・

ほほう!いいじゃんいいじゃん!

「ZEMALIA ピンクキノコ」を初めて見た時、ローターとして使うにはちょっとデカすぎるかなと心配していたのですが、大は小を兼ねるというか、妻にとっては思いのほかこの大味感が悪くないようです。

背後からの攻めを続行!
両乳首を交互に「ZEMALIA ピンクキノコ」で刺激しつつ、妻の首を舌で舐めたり、キスで吸い付いたり、空いたもう片方の手で胸を揉みしだいてやります。
その間も振動の強弱の調整や、振動パターンの切り替えも片手で簡単に操作できました。

あっ、あっ、あっ、ああっ・・・

背後からの攻めということもあり、妻の敏感な部分にヘッドを押し当てる時の力加減がわかりにくく感じる場面もありましたが、ヘッドの首の部分が360°曲がる柔らかい造りになっているので、ヘッドを押し当てた際に妻に痛みを感じさせるようなことはなかったようです。

すべてが柔らかいハンディマッサージャー

そう表現すると、わかりやすいかもしれません。

しばし上半身の攻めを楽しんだところで、少しずつ脱がしながら攻撃を下半身へと移していきます。
プレイ開始時に加熱機能をオンにしていたので、ヘッド部分もほんのり温かい状態。そのおかげで妻の乳首にヘッドを直接当てても冷たがることはありませんでした。
夏場ならいいですが、冬場はグッズが冷たい状態だと一瞬で場がしらけることもありえますからね。寒いシーズンは加熱機能の存在は大きいと思いますよ。

さて、じわりじわりとヘッド部分をクリへと近づけていきます。

んーーー!あっ!ああああぁっ!

ねぇ~、気持ちいいんでしょ~?

き、気持ち、い、いいっ!んっーーー!!

私はピンクキノコを妻のアソコにパンツの上から軽く当てているだけなのに、着衣のまま強烈な手マンを繰り出しているような状態!
隙をみて、そっとパンツの中に手を入れてみると・・・。

もう濡れっ濡れですがな!!

あぁ、着衣エッチ最高!

ヘッド部の経は44mmあるので、膣への挿入には太すぎると思ってさすがにやめておきました。でも、クリから膣付近にヘッドを少し強めに押し当ててやると、挿入される前の期待感というか、焦らされているみたいな感情も高まるみたい。

これ以上されたらパンツまで濡れちゃう・・・ねぇ、しよ!

うん・・・俺ももう我慢できない!

そんなわけで、ここでピンクキノコさんにはご休憩していただき、あとは二人で熱いエッチを楽しんだのでした。

久々に着衣状態からエッチをスタートしましたが、やっぱりいいもんだなぁ~と思いました。
そして、それを思い出させてくれた「ZEMALIA ピンクキノコ」には感謝です!

「ZEMALIA ピンクキノコ」使用後の感想

さてエッチの後は、いつものように妻と一緒にお風呂に浸かりながら、「ZEMALIA ピンクキノコ」の使用感の確認です。

まず、「ZEMALIA ピンクキノコ」は手に取った時の触り心地がとても滑らかであること、そしてシリコンで包まれたヘッドも含め、全体的に柔らかさを感じるつくりになっていることは、今回操作した私にもわかりました。
また非常に軽く、コードレスなので操作に煩わしさがなく、小回りがきく点も良かったです。
着衣状態で楽しみたい時は強めに、直接敏感な部分に当てる時は弱めにと、ダイヤルを指で振動の強さや自由に調節できるため、自分好みの刺激がスムーズに得られる点も素晴らしいです。

私に感想を聞かれた妻の第一声としては・・・。

服を着た状態で楽しみたい時にいいかも!

とのこと。

女性のオナニーのやり方も色々あるのだと思いますが、男性みたいに今からオナニーすんぞ!って感じにパンツを脱いで始めるわけじゃないと思うんですよね。
もちろん欲求不満が溜まっているときは仮想セックス的な刺激を求めたオナニーを楽しむこともあるでしょうが、女性の場合はリラックスできる時間を求めてすることも多いと聞きます。
その場合、着衣状態から快感を楽しめるアダルトグッズのニーズが高まるシーンもあるのだなと改めて気付かされたわけです。

吸引機能付きのアダルトグッズが人気と聞く昨今、振動機能のみのアダルトグッズでは物足りないのでは?と思うところもあったのですが、それは全くの見当違いだったようです。

要するに、女性にはその時その時のセルフプレジャーにマッチしたグッズの使い分けが重要ということ。

そういう意味で、「ZEMALIA ピンクキノコ」は振動機能をメインとしたシンプルなアダルトグッズではあるものの、無段階で調整可能な振動レベル静音性の高さ操作の容易さ、そして加熱機能と、女性が一人で楽しむためのセルフプレジャーアイテムとして優れていると思いました。
また今回の妻とのプレイで、夫婦や恋人などのパートナーとのセックスにおいても新たな刺激を与えてくれるグッズだと確信しました。

たかが電マと侮るなかれ!

あなたも「ZEMALIA ピンクキノコ」を使って、新たな刺激と快感を体験してみてはいかがでしょうか。

妻の「ZEMALIA ピンクキノコ」評価&コメント

電マ「ZEMALIA ピンクキノコ」
ZEMALIA ピンクキノコ

評価:★★★★☆

ヘッドの部分が柔らかいシリコンに包まれてるから、肌にソフトフィットする感じがする電マでした。一般的なハンディマッサージャーよりも小さいから振動する力は弱いのかなって思ったけど、使ってみると服の上からでも力強い振動が伝わってきていい感じ♪普通のローターよりも、振動する部分が大きいからクリに押し当てた時の刺激もアソコ全体に伝わって強烈!激しい手マンが好きな人や、強い刺激が好みの女性にぴったりな商品だと思います~!

BeYourLover:愛を育むライフスタイルへ

BeYourLoverビーユアラバーは、2018年に誕生した大人のおもちゃを専門に取り扱う通販ショップです。日常に新たな彩りを求める方々に、愛に満ちた健康的で自由なライフスタイルを提案しています。

大人のおもちゃ通販ショップ「BeYourLover」

この通販ショップでは、自社開発のアダルトグッズのほか、SVAKOM」「ZEMALIA」「ToyCodなど、名だたるセックストイブランドの製品を幅広く取り揃えており、工場直営店ならではの独自の商品群を展開。プライバシー保護と安心感を重視した配送サービスや品質保証はもちろんのこと、季節ごとの割引キャンペーンや、お客様に合わせたきめ細かなアドバイスにも力を入れています。また、ランジェリーや美容家電の取り扱いもあり、充実したライフスタイルの実現をサポートしています。

プレゼントを通して愛を囁こうをブランドコンセプトに、頑張る自分自身へのご褒美に、また愛する人への贈り物として、BeYourLoverビーユアラバーは特別な癒やし体験をお届けします。

皆様のお越しを、心よりお待ちいたしております。

[PR] 男のための媚薬・サプリ情報!

タイトルとURLをコピーしました