モゲログ管理人が、妻と吸引ローター「BeYourLover キュキュカップ」を使ってみた結果

この体験談は約 13 分で読めます。

妻と吸引ローター「BeYourLover キュキュカップ」を使ってみた結果

どうも、モゲログ管理人モゲタスです。
当サイト「モゲログ」とアダルトグッズ通販サイト「BeYourLoverビーユアラバー」様との提携を機に開始したアダルトグッズレビュー企画。

Kaya 回転ピストンバイブ 加熱機能付き 2点同時攻め ポルチオ直撃 2股バイブ

レビュー企画第7弾として「BeYourLoverビーユアラバー」様で取り扱われているアダルトグッズの中からご提供いただいたものは・・・

キュキュカップです。

吸引ローター「キュキュカップ」

アダルトグッズでオナニーしていることがバレるのは恥ずかしい・・・。

これは多くの女性にとって、共通の悩みではないでしょうか?
女性なら誰もが一度は考えたことがあるであろう、アダルトグッズの使い心地と、その隠蔽性。特に後者は、プライベートな時間をより楽しく、そして安心して過ごすためには欠かせない要素です。
今回ご紹介する「キュキュカップ」は、UFOキャッチャーで取った景品のような可愛いカップ型のデザインをしているため、その見た目からアダルトグッズだとは見抜かれない形状をしています。

実際に届いた商品がこちら。

吸引ローター「キュキュカップ」のパッケージ

パッケージの箱もお洒落で全く安っぽさがなく、箱を開けるとまるで宝石のように「キュキュカップ」が佇んでいる印象です。

女性の悩みに真摯に向き合い、女性目線で商品開発を行なっているメーカーでもある「BeYourLoverビーユアラバーですが、その一貫した開発方針はレビュー企画第2弾でご紹介した「みみき」や、今回ご紹介する「キュキュカップ」にも表れていることがわかります。

さて、「キュキュカップ」の見た目が可愛いさに目を奪われがちですが、「使ってもバレない」という安心感だけでなく、女性の「気持ちよくイキたい」という欲求を叶えるための機能もキュキュッ!と凝縮されてるアダルトグッズでしたので、是非レビューの続きをチェックしてください!

「キュキュカップ」の特徴とスペック

「キュキュカップ」は、女性向けのアダルトグッズの開発メーカーとしても有名な「BeYourLoverビーユアラバー」から発売された、お洒落で可愛いカップデザインの吸引ローターです。

「商品名」商品スペック詳細
吸引ローター「BeYourLover キュキュカップ」商品サイズ
製品名 キュキュカップ
製品型番 BX288A
製品素材 シリコン、ABS、PC
製品サイズ 46mm × 46mm × 91.5mm
重量 66.8g±5g
防水レベル 生活防水
電池種類 リチウムポリマー電池
電池容量 200mAhg
充電時間 1.5h
使用時間 1h
吸引モード 5種類 / 専用アプリ使用時は11種類
加熱モード 1種類

「キュキュカップ」は、見た目もお洒落なデザインの吸引ローターですが、専用アプリによる遠隔操作も可能なので機能面においても非常に優れています。また生活防水仕様で、手軽に持ち運べる手のひらサイズなので、野外やお風呂など場所を選ばすいつでもどこでもとろけるような快感を楽しめます。

初見の印象
  • パール色に輝くカップがエレガントな感じ!
  • もう見た目じゃアダルトグッズとはわかんないね。

「キュキュカップ」使用前の機能チェック

まずはいつものように使用前に「キュキュカップ」を充電するところから始めます。

充電は専用のUSBケーブルを使います。
本体の底面にある「◎」マークが充電用コネクターのある位置を示しています。このマークの部分に専用の充電用USBケーブルをグッと差し込むことで充電が始まります。

充電には約1.5時間かかりますが、フル充電すれば約1時間の使用が可能です。一度充電しておけば、しばらくはプレイを楽しむことができそうですね。

しっかり充電できたところで、次は基本操作の確認です。

操作は非常にシンプルで、本体底側の中央にある丸いボタン1つで全ての操作ができます。

  • 電源のオン・オフ:ボタンを長押しすることで電源のオン・オフができます。
  • 吸引モード選択:電源オンの状態で、ボタンを短押しすれば吸引モードが変わります。

本体ボタンによる操作では、5種類の吸引モードが選択可能です。

ちなみに、この「キュキュカップ」も専用アプリ「BeYourLover」対応商品となっています。
専用アプリ「BeYourLover」をスマホにインストールし、スマホと「キュキュカップ」をBluetooth接続でペアリングすることで、なんとスマホから遠隔操作可能になるのです。

プレイ中に本体スイッチを押す必要がなくなるので、圧倒的に操作性が快適になります。
また、本体スイッチの操作では5種類しか選択できない吸引モードですが、専用アプリを使用すると11種類に増えるというメリットもあります。

この「キュキュカップ」を最大限に楽しみたいのであれば、専用アプリの使用が超絶オススメなので、次項では専用アプリの接続手順と遊べるモードをご紹介したいと思います。

専用アプリ「BeYourLover」と「キュキュカップ」の接続手順

ステップ1:アプリのダウンロード
まず、スマートフォンのアプリストア(Google PlayまたはApple App Store)から「BeYourLover」の専用アプリをダウンロードしてインストールします。

専用アプリ「BeYourLover」App Store

App Store
iPhone用

専用アプリ「BeYourLover」Google Play

Google Play
Android OS用

ステップ2:Bluetoothの有効化
スマートフォンの設定でBluetoothをオンにします。
※既にオンにしている場合はそのまま次のステップへ進んでください。

ステップ3:アプリを開く
インストールした専用アプリ「BeYourLover」を起動すると同時にペアリング(接続する機器の検索)が開始されます。

ステップ4:「キュキュカップ」の電源をオンにする
「キュキュカップ」の電源ボタンを長押しして、電源をオンにすると専用アプリが「キュキュカップ」を認識して、ペアリング接続が完了します。

ステップ5:接続確認
「キュキュカップ」が正常に接続されたことを確認したら、アプリ内でお好みのモードを選び、操作を開始します。

私はAndroid OSのスマホ、妻はiPhoneで、二人でそれぞれのスマホに専用アプリ「BeYourLover」をインストールしてみましたが、どちらの環境でも驚くほど簡単に「キュキュカップ」とペアリング設定できました。

専用アプリ「BeYourLover」で選べるモード

専用アプリ「BeYourLover」で「キュキュカップ」をペアリングした後は、アプリ内メニューから選択できる以下の6つのモードを使って、スマホの画面から「キュキュカップ」を遠隔操作ができるようになります。

1.タッチモード
スマートフォンのタッチスクリーンを利用して、リアルタイムで「キュキュカップ」の動きをコントロールできます。指の動きに合わせて、吸引や振動の強度が変わります。
2.自動モード
プリセットされた複数のパターンから好きなものを選び、自動で動作させることができます。スマホ画面から手を離した状態でも動作するので、リラックスしたい時に最適です。
3.サウンドモード
周囲の音に反応して動作するこのモードは、パートナーの声や周囲の音に合わせて「キュキュカップ」が動きます。これにより、二人でのプレイがよりエキサイティングになります。
4.音楽モード
スマートフォンで再生している音楽に合わせて「キュキュカップ」が動きます。ビートやリズムに合わせて振動や吸引が変わるので、音楽を楽しみながら新しい快感を体験できます。
5.リモートモード
遠隔地からでも「キュキュカップ」をコントロールすることができるモードです。パートナーが離れた場所にいても、スマートフォンを使って操作できます。
6.カスタムモード
自分だけのオリジナルの動きをプログラムできるモードです。振動の強度、吸引の強度、動作の順番などを自由に設定でき、それを保存して何度でも楽しむことができます。

専用アプリを利用する最大のメリットは、本体のスイッチ操作から完全に解放される点です。

これまでの経験上、深夜の暗い部屋でアダルトグッズを使っていると、操作スイッチの位置を見失うことも少なくありませんでした。また、好みの振動モードや吸引レベルに合わせるために何度もスイッチを押す手間が面倒に感じることもありました。
しかし、専用アプリ「BeYourLover」を使うようになってからは、暗い部屋の中でも迷うことなくスマホ画面からモード選択が一瞬でできるので、操作がとても楽になり、プレイに集中することができるようになったのです。

操作性劇的アップ!

昔のアダルトグッズとは一線を画すというか、アダルトグッズもここまできたか~って、未来を感じちゃった次第であります(笑)

もちろん、本体スイッチによる基本操作のみで利用できるモードだけで十分という方は無理にインストールする必要はありません。でも、せっかく「キュキュカップ」を使うなら専用アプリも活用してみてほしいですね。

「キュキュカップ」を二人で使った時の感想

さて、準備も整ったところで、実践開始です。

今回使う「キュキュカップ」は吸引ローターということもあり、エッチ開始の合図のキスと両乳首へのチュパチュパを済ませたあたりから早くも電源をオンにしました。

・・・と、ここで私がいつものように凡ミスをやらかしてしまいます。

この「キュキュカップ」、カップ型のデザインをしていて、見ての通りカップの上にストローが付いています。

吸引ローター「キュキュカップ」の上蓋にはストローが付いている

そのため、ここまでに基本操作など全てチェックしていたものの、私の頭の中ではストローの部分がクリを吸引するのだろうと思い込んでいました。
その先入観が原因で、肝心の使用方法を間違えてしまったのです。

意気揚々と妻のクリにストローの吸口を当てて・・・。

どう、吸い付いてる?

ん?う~ん・・・なんとなく振動してるのはわかるけど?

あっれ~?おかしいなぁ・・・

いやいや、待て待て!
「キュキュカップ」って吸引ローターだったよね?

もうやる気満々だった私は、寝室から飛び出てフルチン状態のままパソコンを起動!
「キュキュカップ」の使用方法を調べ始めます。

あ・・・

カップの上の蓋を外してから使うのが正しい使用方法でした・・・。
ストローの付いたカップの蓋を外すと、吸引ローターの吸引口が出てきました(笑)

吸引ローター「キュキュカップ」の上蓋を外すと出てくる吸引口

思い込みっていうか、固定観念って怖いですね。

さぁ気を取り直して、エッチ再開です!
妻の乳首をペロペロ舐めながら、「キュキュカップ」の吸引口をクリに近づけます。

あっ、あ、ああ!今度はちゃんと・・・吸い付いてるっ!

気持ちいい?

うん・・・あっあああ!気持ちいいっ!

私たち夫婦にとって吸引ローターといえば、BeYourLoverビーユアラバー「SVAKOM」が共同開発したSVAKOM みみきが馴染み深いのですが、今回の「キュキュカップ」と「みみき」を比較した場合、「みみき」本体の電池容量が110mAhなのに対し、「キュキュカップ」は200mAhと電池容量は若干大きくなっています。
また、本体サイズも「キュキュカップ」の方が少し大きいので、内蔵されているモーターも「みみき」より強力なものが使われているのか、吸引力もバイブの振動力もパワーアップしている感じがしました。

以前、BeYourLoverビーユアラバーの通販サイト内の口コミで「みみき」の吸引力に物足りなさを感じているユーザーのコメントを見たことがあったので、「キュキュカップ」は少し強めの吸引と振動を求めるユーザー向けの吸引ローターなのだと思いました。

しかし静音性は高く、駆動音も55db(デシベル)と非常に静かで、50cmほど離れたところに置いた状態で動かしてもモーター音が微かに聞こえるくらいです。

55dBという駆動音の具体的な例としては、おおよそ以下のような環境に相当します。

  • 静かな部屋での時計の秒針の音
  • 雨の滴が窓ガラスに当たる音
  • 遠くで流れる静かな音楽

上記のあくまでも感覚的な例のため、音の感じ方には個人差もあるかと思いますが、これくらいの音なら別室に家族や同居人がいる環境でも、布団の中で「キュキュカップ」をクリに当ててオナニーするぶんにはまず気づかれる心配はないでしょう。
もちろん気持ち良すぎて大きな喘ぎ声を出しちゃったらダメですが(笑)

また、私たち夫婦のように男女のカップルで使う場合、男性側が「キュキュカップ」を手に持ってパートナーの女性に使うわけですが、カップ型の形状なので持ちやすく、吸引口をクリに当てやすいと感じました。

妻は、常日頃から強めな吸引や振動よりも焦らされる感じの弱めの刺激が好みと言っていたのですが・・・。

んぅ、あ、あ、ダメ・・イキそう・・・あっ、イク!!

やっぱり吸引ローターにハズレなしだなぁ・・・

妻を2分弱で昇天させてしまう「キュキュカップ」は、間違いなく優秀な吸引ローターです。

「キュキュカップ」にイカされてぐったりしている妻を見ていると、私の股間もグングンと勃起してしまったので、そろそろ挿入させてもらうことにしました。

キュキュカップ、自分で当ててくれる?

うん・・・

妻に「キュキュカップ」をクリに当てさせた状態で、ピストン開始です!

あ、あ、あ、あ、あっ!ああ!イク!またイッちゃう!

そんなこと言われて早漏な私は耐えられるはずもなく、妻のイキ顔を見ながらほぼ同時にイッてしまいました。

いつも早漏でごめんね・・・

そう思いつつも、いつもアダルトグッズが助けてくれるので、妻から夜の営みに不満を漏らされることはここ最近は皆無です(笑)

「キュキュカップ」使用後の感想

エッチのあとは、いつものように一緒にお風呂に入って、「キュキュカップ」の使用感を確認し合いました。

まさか蓋が外せるとは思わなかったよね~

私だけでなく、妻もそう思っていたようです。

ということは、私や妻だけでなく、初めて「キュキュカップ」を見た人の多くがそう思うのかもしれません。見た目がUFOキャッチャーとかガチャポンとかで手に入れた景品のような、ただのカップ型のオブジェにしか見えないので、おそらく初見でアダルトグッズだと見抜くことは困難でしょう。

一人暮らしの女性が、オナニーの後でついついアダルトグッズを部屋に転がしたままにして、いきなり来た友達や彼氏にそれを見つかってしまうという失敗談もよく耳にしますが、「キュキュカップ」の隠蔽性の高いデザインなら、そういった失敗を軽々と回避することも可能なのではないでしょうか。

エッチのラストで妻に「キュキュカップ」を持ってもらい、私はラストスパートをかけさせてもらったわけですが、私が持っていた時と同様に、妻も「キュキュカップ」のカップ型のデザインに持ちやすさを感じたようです。そして小さいながらも、想像以上の吸引力と振動で女性を気持ちよくする機能もしっかり装備しています。
静音性も素晴らしく、妻も駆動音はほとんど気にならなかったなぁ~と言っていました。

隠蔽性の高さによる安心感と、使い心地の良さ。

これを両立させているところが、「BeYourLover」製のアダルトグッズの特徴だよねと、二人揃って感心したくらいです。

また、専用アプリ「BeYourLover」による操作もとても軽快で快適でした。
プレイ中は本体スイッチに触れることなく、スマホ操作のみで全て行なったのですが、暗い部屋の中でも視認しやすく、スマホ画面をポンとタップするだけで、妻の好みの吸引モードをすぐに選択することができました。

プレイ後の「キュキュカップ」のメンテナンスも簡単で、生活防水対応(IPX6)なので、中性洗剤で洗ったあとは水道水で丸洗いするだけです。

あとはサッと水を拭き取って乾燥した場所で保管するだけですが、何度も言うように「キュキュカップ」は見た目からはアダルトグッズだとはバレにくいデザインなので、私たち夫婦の場合はそのまま洗面所に置きっぱなしにしています(笑)
突然の来客があって「キュキュカップ」を見られたとしても、ただのカップ型オブジェにしか見えないと思ったからです。それくらい部屋にあっても不自然さを感じさせないデザイン性の高さにも脱帽しました。

また「キュキュカップ」には、保管用のポーチも付属されていて、そのポーチがまた女性心をくすぐるというか、女性目線でアダルトグッズを開発する「BeYourLoverビーユアラバー」らしさを表すデザインになっています。

吸引ローター「キュキュカップ」に付属されているうさ耳ポーチ

どうです、うさ耳型ポーチなんです。
これには妻もうわっ、可愛い~!と喜んでいました。
マジでBeYourLoverビーユアラバー」ブランドの商品は見た目も可愛いし、細部に渡って芸が細かいです!

吸引ローター「キュキュカップ」とパッケージの箱

今回の「キュキュカップ」の商品パッケージの箱も安っぽさは一切なく、アダルトグッズとは思えないほどお洒落でシックなデザインなので、女性へのクリスマスや誕生日のプレゼントとして贈っても下品な印象を与えない雰囲気に仕上がっています。

このクオリティで、価格は3,990円(税込)と驚きのお手頃価格!

日頃頑張る自分へのご褒美として女性自身が買っても良いと思いますし、今よりもう一歩アダルトな関係に進みたいと思っている女性へのプレゼントとして男性が購入するのもありでしょう。

アダルトグッズ通販サイト「BeYourLoverビーユアラバー」を使用して商品を注文した場合、基本的に配送業者は佐川急便を使って商品が届けられます。配送伝票には雑貨と書かれているので、配送スタッフはもちろん、家族や同居人が受け取ったとしても、中身がアダルトグッズと悟られる心配もありません。また、商品は丁寧かつしっかり梱包された状態(緩衝材のプチプチビニールと、中身の見えない白いビニールの二重梱包)になっているので、注文到着時の安心感が非常に高いです。

アダルトグッズ通販サイト「BeYourLover」で注文した商品の到着時の梱包

通販サイト「BeYourLover」から商品到着時の写真

吸引ローター「キュキュカップ」到着時の梱包状態

吸引ローター「キュキュカップ」の梱包状態

通販サイトでアダルトグッズを購入する時は、どんな梱包で届くのか気になるものですが、アダルトグッズ通販サイト「BeYourLoverビーユアラバー」なら、男女ともに安心して購入できると思います。アダルトグッズに興味はあるものの、どんな形で届けられるのかわからないから注文しづらいという方の参考になれば幸いです。

最後に、「キュキュカップ」は価格以上の価値をしっかりと提供してくれる製品です。これひとつで、新たな刺激と楽しみをプライベートタイムに加えることができるので、手に入れる価値は十分にあると思います。吸引ローターの快感をまだ未体験の女性の方なら、是非これを機に試してほしいですね。

妻の「キュキュカップ」評価&コメント

吸引ローター「BeYourLover キュキュカップ」
キュキュカップ

評価:★★★★☆

可愛い見た目の「キュキュカップ」だけど、専用アプリで遠隔操作もできるし、暗い部屋でもスマホでサクッと私好みの設定に変えられて本当に便利でした。吸引力は強力なのに音は静かだから、雑音に邪魔されることなくプレイに集中できたし、私たちのエッチの時間がさらに楽しくなった感じがします!ただ、私としては少し焦らされるくらいの弱めの吸引が好みだから、「キュキュカップ」の吸引力はちょっと強すぎる感じがしたかな。でも少し強めの刺激を求める人にはぴったりな商品だと思う!あと、うさ耳ポーチ可愛すぎです~!!

BeYourLover:愛を育むライフスタイルへ

BeYourLoverビーユアラバーは、2018年に誕生した大人のおもちゃを専門に取り扱う通販ショップです。日常に新たな彩りを求める方々に、愛に満ちた健康的で自由なライフスタイルを提案しています。

大人のおもちゃ通販ショップ「BeYourLover」

この通販ショップでは、自社開発のアダルトグッズのほか、SVAKOM」「ZEMALIA」「ToyCodなど、名だたるセックストイブランドの製品を幅広く取り揃えており、工場直営店ならではの独自の商品群を展開。プライバシー保護と安心感を重視した配送サービスや品質保証はもちろんのこと、季節ごとの割引キャンペーンや、お客様に合わせたきめ細かなアドバイスにも力を入れています。また、ランジェリーや美容家電の取り扱いもあり、充実したライフスタイルの実現をサポートしています。

プレゼントを通して愛を囁こうをブランドコンセプトに、頑張る自分自身へのご褒美に、また愛する人への贈り物として、BeYourLoverビーユアラバーは特別な癒やし体験をお届けします。

皆様のお越しを、心よりお待ちいたしております。

[PR] 男のための媚薬・サプリ情報!

タイトルとURLをコピーしました