ホームステイ先の白人奥さんが筆下ろししてくれた

この体験談は約 4 分で読めます。

中学生の頃、夏休みにホームステイでアメリカに行った。
その時の俺は英検3級でほとんど英語は話せなかった。
でも馬鹿な中学時代の俺は、大丈夫かなー?って不安よりも(初めての海外だ!USAだ!うおおおおおおおおおおおおおおおお!)って超楽しみにしていた。

そしてアメリカでホストファミリーの自宅に2週間ほどお世話になることになった。
相手の家族は子無しの四十路前後の白人夫婦2人で、デイビットおじさんとシンディーおばさん。
2人とも超フレンドリーで色々笑顔で話しかけてくれるが、まったく内容を理解できない俺。

(なんだ?一体なんて言ってるんだ?)

辞書を取り出してパニックになっていると、その姿が面白いのか、白人夫婦は俺を見て爆笑している。
でもそれは英語が話せなくて慌てる日本人の中学生を小馬鹿にするような笑い方じゃなくて、包み込むようなやさしい笑い方だった。
『安心して、焦らなくても大丈夫よ!』って感じ。
辞書片手に無茶苦茶なジェスチャーをしたり筆記で伝えたり、簡単なコミュニケーションをとるだけでも超大変だった。
でも不思議なんだけど、1週間目には英語が聞けるようになるんだよ。
まあ当然ながら何言ってるかはわからない。
じゃあ何がわかるかっていうと、相手が英単語をしゃべっているのがわかるようになる。
それまではほんとアニメや漫画みたいにペラペーラペラペーラって感じで聞き取れなかったのに、発音を鮮明に認識できるようになるんだ。
あの感覚は今思い出しても不思議だと思う。
まぁそんな話はいいか。
エロに話を戻す。

帰国する3日前。
その頃には白人夫婦に俺もすっかり懐いちゃって、日本に帰りたくないって思うほどこのホストファミリーが好きになっていた。
よく笑い、よく食べ、よく話す、素敵な中年の白人夫婦だった。
そして俺がこの白人熟女シンディーに筆下ろしされることになったのは昼間のことだ。

デイビットおじさんは仕事に行っていて、俺はその日何の予定もなく、シンディーの手伝いをしたり楽しく過ごしていたんだが、昼飯を食べて自分の部屋でゆっくりしていると、久しぶりに性欲を感じてきた。
緊張もあって、ホームステイしてからオナニーを1回もしていなかった。

(あと3日で帰っちゃうのかー、日本に戻るのかー)って思うと、やっぱ安心感もあるのかな、オナニーをしたくなっちゃったわけ。

それで俺はベッドの上で下半身丸出しにしてオナニーを始めた。
シコシコとすると、1週間以上オナ禁をしていたから、すぐにイキそうになってしまう。
でも久しぶりのオナニーだからもっと楽しみたいと寸止めとかしていたら、突然ドアが開いた。

「ケンタ、パンケーキ食べる?」

シンディーおばさんだった。
チンコを握り締め固まる俺・・・。
超仲良くなってただけに超気まずい。
それにやさしいシンディーおばさんにこんな馬鹿みたいな姿を見せてしまった罪悪感で、思春期の俺は泣きたい気持ちになってしまった。

そしたらシンディーは俺の隣に座って笑ってくれるんだ。
なんて言ってるかわからないけど、慰めてくれる感じで話しかけてきて、子供が悪戯するように俺のチンコを軽くツンツンして笑っている。
中学生で童貞の俺は当然、チンコを他人に触られるなんて経験したことがない。
そんな俺に亀頭ツンツン責めは超気持ちよくて、「あっあっ」とつい喘ぎ声が漏れてしまった。
すると、いつも笑顔を絶やさないやさしいシンディーが、いきなり真顔になり、そしてエロい顔つきになった。
デイビットおじさんに悪いと思いつつ、俺は本能で、これからシンディーおばさんとセックスするんだってわかった。

シンディーは俺のチンコを握り締めながらキスしてベッドに押し倒してきた。
そしてシンディーは自分でワンピースを脱ぎ捨てると、大きなおっぱいを俺の顔に押し付けてきた。
夢中で乳首に吸い付くと、「スーハースーハー」って無修正ポルノみたいに喘ぎ声を出しはじめる。

(まじか。俺、白人熟女で童貞喪失しちまう!)

ありえないシチュエーションとおっぱいに興奮しながらデカい乳首を舐めまくった。
シンディーは俺のチンコを握ると騎乗位で挿入してきた。
本当は白人おばさんのマンコを舐めたりフェラチオされたかったんだけど、できなかった。
英語がしゃべれればやらせてくれたんだろうけど、なんて言えばいいか判らなかった。
まぁそれで俺は騎乗位でお尻を振りまくるシンディーにあっという間に射精させられちまった。

(え?中出ししちゃってやばくないの?)

シンディーは全然気にしてない様子。
そういや子供がいないから、(・・・あぁ、そういうことなのか)って納得した。
シンディーもエロい顔つきからいつものお茶目でやさしい笑顔に戻っていて、「デイビットには内緒ね!」みたいなことをおそらく言って部屋から出ていった。

夕方になりデイビットおじさんが戻ってきたけど、シンディーおばさんは普段通りにしていた。
けど俺は、やさしいデイビットおじさんの奥さんとセックスしてしまったことで、罪悪感でいっぱいだった。

[PR] 男のための媚薬・サプリ情報!

タイトルとURLをコピーしました