不倫している隣の奥さんと大晦日に年越しセックス

この体験談は約 3 分で読めます。

隣の人妻さんと年越しセックスをしました。
私はバツイチで30代の会社員です。
旦那は30代、奥さんは20代の3年前に結婚した夫婦で、昨年秋に産まれた子供が1人います。
旦那は24時間営業店の店長らしく、ほぼ毎年、年越しは仕事で居ないらしいです。
奥さんは、そこの元従業員で、いわゆる職場結婚。
今は育休ということらしく、ゆくゆくは復帰するつもりらしいものの、夫婦生活は完全にすれ違い状態。

Kaya 回転ピストンバイブ 加熱機能付き 2点同時攻め ポルチオ直撃 2股バイブ

たまたま水回りの調子が悪いと部屋に招かれましたが、それは奥さんの口実で、欲求不満が溜まり、前から気になってたのと逆ナン状態で求めてきました。
その奥さん、短大卒業後にバイトを転々としていた頃、一時期風俗に勤めていたことがあるそうで、かなり前戯が上手いので、聞いて納得でした。
やはりエッチは好きらしく、今のレスに近い状態はかなりご不満だそうです。

昨日、隣の旦那は昼過ぎに出勤。
私は夜の9時にお邪魔しました。
ちょうど寝る前の授乳の最中で、おっぱいが丸出し。

奥さん「ちょっと待っててね」

母の顔と女の顔が混じりながら授乳終了。
赤ちゃんは寝てしまい、私が奥さんの膝に寝転ぶと、奥さんは乳首をつねり、私の顔に母乳を掛けました。
別に乳児プレイマニアなわけではありませんが、母乳なんて珍しいのでつい興奮してしまいます。
自分でズボンとパンツを脱ぎ、勃起したチンポを出しておっぱいの前に出すと、ローション代わりに母乳を掛けて扱いてきました。
しばらく手コキをした後、奥さんは自分の母乳が掛かったチンポを咥えてきました。

奥さん「私のも舐めて~」

ワンピースを脱ぐと、年末に剃ってやったパイパンマンコを晒し、もうヌレヌレの割れ目を見せて要求してきます。
私は焦らすことなく奥さんのアソコを舐め上げてやりました。

奥さん「ああー!気持ちいいー!」

さらに指を入れてGスポットをグリグリ。

奥さん「ダメー!イッちゃうー!」

奥さんはダラダラと漏らしながらイッてしまいました。

私「欲しい?」

奥さん「入れて・・・チンポ欲しい・・・」

私「今日は付ける?」

奥さん「いい・・・大丈夫だから、そのまま入れて中に出して・・・」

久々の生挿入でした。
ゆっくりと動かし、抱き締めながらキスしてやると、それだけで奥さんはうっとりした表情に。
やがて動きを速めると・・・。

奥さん「いい!いい!そこ!イクっ!イクっ!ああー!」

何度かビクビクしてイッたようです。
今度はバックから突きながら尻を叩いてやります。

奥さん「ああ、もっとイジメてください」

尻を引き寄せさらに激しく突き、一発目の中出し。

奥さん「あああー、熱い・・・いっぱい出てる・・・」

中出しザーメンに感じてアソコがピクピクしていました。
アソコから溢れる精液を奥さんは指で掬って舐める淫乱な奥さん。

奥さん「美味しい・・・まだできるよね?」

11時くらいでしたが、ちょっとインターバルを置きたく、前からやりたかった聖水プレイをすることにしました。
2人で全裸のまま部屋を出て、前の廊下に座らせました。

私「今からお清めするぞ。口を開けろ」

素直に口を開ける奥さんを目掛け、放尿しました。
奥さん、露出や飲尿は初めてだそうですが、知識としてはあったようで、こぼしながらも少し飲んでくれました。

私「お前も出せよ」

今度は奥さんを立たせて、股間に潜り込んで出させました。
緊張で最初はなかなか出ませんでしたが、最後はジャー!と、かなり出ました。
興奮した私は、誰が来るかもしれない状況にも関わらず、奥さんにバックから挿入し、2回目の中出しを決めました。

私の部屋に戻り、お風呂で洗って温まり、0時10分前くらいから再び正常位で合体。
テレビで年越しを確認しながら、0時を少し過ぎたくらいで3回目の中出し。

奥さん「明けましておめでとう。姫納めと姫初めを一緒にしちゃったね」

私「そうだね。◯◯と一緒に年を越せてよかったよ」

奥さん「私も嬉しい・・・」

3発出したにも関わらず、いつもならすぐ萎えるチンポは勃起したままで、結局抜かずに4発目。
私も奥さんもイキ疲れて、入れたまま寝落ちしてしまいました。
目が覚めたのは午前3時。
旦那が帰ってきたら匂いでバレるので、奥さんは体をシャワーで流して自分の部屋に戻っていきました。

[PR] 男のための媚薬・サプリ情報!

タイトルとURLをコピーしました