地味ブスなのにビッチな私の黒歴史

この体験談は約 4 分で読めます。

幸せになってもいいのかな?
つうか、なれるのかな?
懺悔も込めて、今までとこれからについて話をしたい。

中学時代、私は地味ブスだったので、男子からキモい扱いされ、女子からも無視されたりして、ネットにハマっていた。
ネットだとちやほやしてくれる男がいるから楽しかったんだよね!

今では規制されてしまった出会い掲示板みたいなのに毎日の様に書き込んでた。
特にメル友が欲しいわけじゃなくて、その時だけ、たくさんの男からメールが来て、かまってもらえるのが嬉しかった。
地方のど田舎に住んでたから、ネットで知り合った人とも会える距離の人はほとんどいなくて、だから一日だけメールしてそれっきりってのが普通に出来てた。

どうせ会えないならいいか、って出会い掲示板にハマって半年くらいかな。
隣町に住む高校一年生と知り合って、会うことになった。
相変わらず私は地味ブス。
だっさい服来て一緒にカラオケに行った。

そいつの顔はいまでも覚えてる。
出っ歯の馬面だった。

キスされて、胸触られたけど、生理だったから本番まではいかなかった。
フェラさせられたけど、私が下手すぎてイカせられなくて、結局自分でシコッてた。
ブスだったのでそいつとはそれっきりになった。

出っ歯とそういうことになった後も掲示板を使い続けた中三の時、隣県の一歳上の土方と会うことになった。
そいつは極度のブス専らしく私に好意を持ってくれた。
でも、土方は金髪で色黒でヒップホップとか聞いてて私の好みでは無かった。
土方の友達の高校生ともよく遊ぶようになって、そっちのことを好きになった。
土方の親友の割に色白でガリガリで吹奏楽部だった。

吹奏楽部からは、「やらせてくれるなら付き合う」と言われて、またカラオケでそういうことをした。
めちゃくちゃ血が出て、吹奏楽部は萎えてしまったようで、また私はそいつがシコるのを見ていた。

一回セックスしたら色々と吹っ切れて、地味ブスなりに同じ中学でも彼氏が出来た。
彼氏が出来たというか、向井理似の暗くて地味な男子と仲良くなってセックスして、成り行きで付き合うことになった。
吹奏楽部とは別れた。
高校に入ってもしばらくは向井理似と付き合っていたが、向井理似とは別な高校に通っていたのですぐに別れた。

私は、知り合いが一人も居ない離れた街の高校に進学したので、髪も染めて化粧も濃くしてギャルぶっていた。
ギャルでいけてるし、誰も私が元いじめられっこだって知らないからモテると思っていた。
ブスだから全然うまくいかなかったんだけど、これまで使ってた掲示板から某有名サイトに移行した私は援交をするようになっていた。
高校生ってだけで調子に乗っていて、相手も20代じゃなきゃ嫌、デブは嫌、車で迎えに来てくれないと嫌、みたいに贅沢を言っていた。
値段もかなりふっかけていた。
三回くらいブスだからってバックレられて、二回くらいタダでやられて脅かされて泣いて帰った。

それでも丸一年半くらい続けていた。
月に六万くらい稼いでいたと思う。
ギャルでいるには金がかかった。
化粧品と美容室と友達と遊ぶのと服と。

知らない男とセックスすることに、そこまで抵抗は無かった。
その時はセックス自体が好きなわけではなかった。
お金使って頑張ってギャルぶって、高校の中でも派手な子達とつるんでいたけど、段々孤立してきていた。
元々が地味ないじめられっこだったから、話やノリが合ってないのが伝わってたんだと思う。
いじめられたわけではないし、学校では一緒に行動していたけど、少人数で遊びに行く時には誘われなくなった。
その頃からあまり学校には行かなくなって、家にも帰らずに掲示板で男探して遊んでばかりいた。

18歳になってから、すぐにデリヘルで働き始めた。
デリヘルで会う人はみんな優しいし、掲示板みたいにメールで面倒臭いやりとりしなくていいから楽だった。

客の中の、優しい人と付き合うようになった。
その人は若ハゲだった。
若ハゲは風俗嬢と付き合う割に、とてもまともな人で、まともな大学を出て、まともな仕事をしていた。
私は若ハゲと付き合いながらデリヘルを続けていて、その中でも凄くセックスが上手いフリーターにハマっていた。
フリーターとするまでは潮吹きは都市伝説だと思っていた。

もうこの時点で色々崩壊していた。
セックスはスキンシップみたいなものだと思ってた。
ギリギリで高校を卒業して、大学は女子短大に入った。

上京と同時にデリヘルをやめて居酒屋でバイトを始め、そこでビッチっぷりが爆発。
同じバイト先のイケメンばかりを狙ってセックスしまくり、そのうちの一人に、「俺とやりまくりのくせに、他の奴のことを好きとか言ってセックスしてておかしい」と言われた。
そいつは私のことを好きだと言って、周りに私と付き合ってるみたいなことを公言しだした。

セックスは握手だと思ってた私は、そいつのことをメンヘラだと思って、「セックスしたくらいで彼氏気取りしてんじゃねーよ」とか言っていたらバイト先でも嫌われて、バイトを辞めることになった。

そこで初めて、(自分っておかしい?)と気付いた。

大学ではインカレサークルに入っていたが、そこでも少し優しくしてくれた男とはすぐにセックスした。
他の可愛い女の子達に先立って私の方が特別な存在になれた!と思って悦に入っていたけど、ただのヤリマンブスだった。
同じサークルでセックスしまくっていた男に、「◯◯ちゃんとは付き合えない」と言われて、なんだか色々恥ずかしくなってサークルはやめた。

バイトもサークルもやめて、結局、またデリヘルを始めた。
そこで仲良くなった客のおじさんの影響で勉強をするようになって、四年制大学に編入した。
それからはデリヘルもやめた。
編入と同時に、それまでのものは切り捨てる!と思ったけど、若ハゲとか、バイトでやりまくってたイケメンとは未だに連絡は取ってる。
セックスはしてないけど。

今は同じ大学の彼氏がいるから男と連絡を取ることがそもそも無くなってる。
編入した大学は有名なところだし、内定もインフラの総合職就職。
本当にこれまでのことを全部無かったことにして、彼氏とも別れて、処女のふりしてやり直したい。

彼氏が出来てから前の男と連絡取ってないって書いたけど、最近、男友達の家泊まったんだった。
同じベッドで寝てるのに全然手を出してこなくて落ち込んだ。
で、手を出されなくて落ち込むのって完全にビッチ思考だなと思った。
こっちから誘うのも惨めだからしなかったけど、本当はセックスしたかった・・・。