本番率の高い人妻デリで顔見知りのママさんを発見

この体験談は約 4 分で読めます。

ちょくちょく行ってた人妻系風俗。
このところ仕事も暇で、昼から休んで久しぶりに行こうかとホームページをチェック。
年齢層は20~50代と幅広く、個人的にはあまり若いのよりも30代以上のほうがテクも上手いし本番率も高いのでよく指名するのですが、前に遊んで相性が良かった嬢はおらず。
それで40代をチェックしたら、丸顔で色白のどこか見覚えのある顔が。
新人らしき嬢が気になり、日記を見たら、うちの近所の写真があった。

(もしかしたら息子の同級生のママさん?)

そう推測した私は、嬢の出勤予定を確認し、来週の平日に予約。
昼から有休を取っていくことにした。

当日、店に再確認の電話を入れ、最寄りの指定のラブホに入り、部屋番号を再び入電。
風呂のお湯を入れたり、枕元の電マにゴムを被せたりなどの準備をしながら待つこと約10分。
チャイムが鳴り、お迎えに出る。
ドアを開けると、胸元が大きく開いたブラウスを着たママさん。

「こん・・・えっ?!」

ママさん、私の顔を見るなり目を丸くしてビックリした様子。

私「こんにちは。◯◯の△△さんですよね?」

ママ「えっ?はい!えっ?」

パニクってるママさんの手を引いて部屋の中へ。
むっちゃ慌てた雰囲気だったが、優しく肩を抱き寄せて、「あくまでも今日は客なんで、秘密は守ります」となだめた。
ママさん、気を取り直した様子。

ママ「じゃあ仕事しなきゃ・・・」

私「今日は120分で。これ代金」

いよいよ2人きりの時間。

私「いつから働いてるの?」

ママ「半年くらい前から・・・」

私「お金?」

ママ「そっちじゃなくて・・・身体が寂しくて・・・」

確かに旦那は外資系大手の管理職だし、住んでるとこもそこそこ立派な一軒家。
豊満なボディは前から気になってたけど、やはり旦那の放置が原因か(かくいう私も妻とはレスだけど)。

「とりあえず仕事と割り切って楽しみましょう」

まずは入浴することに。
互いに脱いで浴室に。
シャワーを掛けてもらい、向かい合って身体を洗ってもらう。
スポンジを出そうとするママさんに、「身体同士で擦り合いましょう」と私もボディソープを付けるとママさんを抱き締めて密着。
お互いに身体を上下させたり、背中を手で擦ったり。
時折キスをしたりすると、豊満な乳房の弾力もあり、こっちもだんだん勃起してきて、ママさんは片手でシゴいてきた。

シャワーで泡を流し、少し浴槽に浸かってからベッドに移動。
まずは私から。
ママさんのおっぱいに吸い付きながらアソコに指入れ。
指先にザラザラ感がある。
ゆっくりと撫で回して、反応を見つつクチュクチュ。
ママさんの喘ぎ声が大きくなり始めた頃合いで一気に掻き回すと、まるでお漏らしでもしたように染みが広がった。
今度はママさんのアソコをクンニ。
クリを舌先で転がしたり吸い付いたりしてやると、ママさんは何度かイッたようす。

交代してママさんのフェラ。
半目で私を見ながらゆっくり舌先で舐め上げると、ズッポリと咥え、ジュルジュルと音を立てながら頭を上下させる。

ママ「入れていい?」

私「ゴム付けるとイキにくいから、生でもいい?外に出すから」

ママ「いいよ」

ママさんは上に乗り、ゆっくり腰を沈めた。
腰を細かく動かすと、「いい・・・いい・・・」と感じ始めたので、乳首を摘み上げて、下から突き上げると・・・。

ママ「あぁーー!ダメー!」

さらに体位を変え、即位から正常位。
正常位でピストンしながらクリトリスに電マを当てると・・・。

ママ「イッちゃう!イッちゃう!ダメー!」

お漏らしか潮吹きか、電マの振動でビシャーっとお腹に広がった。

私「そろそろ出していい?」

ママ「いいよ、出して・・・いっぱい出して!」

私「このままでいいの?」

ママ「いいよ、中に・・・頂戴!」

ピストンを速め、ママさんと同時にイッて中出しをした。

私「大丈夫なの?」

ママ「ピル飲んで、いいお客さんだけ許してるの」

私「じゃあ私はいいお客さんなんだ」

ママ「お客さんというか・・・前から気になってたから・・・まさかだけど抱いてもらって嬉しい・・・」

ママさんはお掃除フェラをしてくれた。
私はママさんの足を広げて、顔を枕で隠して全体と股間アップを撮影。
まだ時間があったので、ママさんのリクエストでバックから。
突いていると・・・。

ママ「叩いて~。もっと強く~」

赤くなるくらい強く叩くと・・・。

ママ「ああー!もっとお仕置きしてくださいー!」

正常位になり、乳首を摘み上げると・・・。

ママ「イッちゃう!イッちゃう!」

ママさんはビチャビチャと潮吹き。
再び挿入して、結合部を撮影した後、2回目の中出し。

少し話して別れ際にLINEを交換。
結局、セフレとして付き合うことになりました。

[PR] 男のための媚薬・サプリ情報!

タイトルとURLをコピーしました