通販で買ったディルドをお尻の高さで冷蔵庫に固定して

この体験談は約 3 分で読めます。

私はなつみ、27歳の女です。
とある会社で経理を担当しています。
2ヶ月前に彼氏と別れて、今はパートナーはいません。

昨日、仕事が終わって、帰りにコンビニである荷物を受け取りました。
受け取る時、ちょっと恥ずかしかったのですが、『中身がわからないようにして送ります』というのを信じて通販で買ったんです。
ただの段ボール箱に入っていて、何事もなく受け取れました。
その中身は・・・ディルドです。
もしこんなのを持っているところを襲われたら言い訳できないので、気をつけながら帰りました。

Kaya 回転ピストンバイブ 加熱機能付き 2点同時攻め ポルチオ直撃 2股バイブ

無事に帰り着いて、早速開けてみました。
ディルドと言ってもリアルなものではなくて、ピンク色の見た目が可愛いタイプです。
吸盤で色々なところに貼り付けて使えるので、オナニーの幅が広がりそうです。
他にもアダルトグッズは元彼からもらったバイブがあるのですが、最近ちょっと飽きてきて、新しい刺激が欲しくなったんです。

触ると気持ちのいい柔らかな素材で、ずっと握っていたくなります。
中に硬いものが入っているので、しっかり入りそうです。
これにコンドームを付けて使うそうなんですが、それもおまけで付いていて、すぐに試せるんです。
あとローションもありました。

夕飯を食べてリラックスした後、さっそく使ってみようと考えました。
冷蔵庫にくっつけて使ってみようと決めました。
立って、ちょうどお尻の高さに貼り付けます。
少し反った角度になるように微調整しました。
それにコンドームを被せていきます。
興奮がどんどん高まって、アソコが熱くなってくるのがわかりました。

準備ができたら着ている服を脱ぎます。
ブラを外すとBカップの胸が出てきました(胸は大きくないです)。
パンツを下ろしますが、膝の高さで止めました。
テーブルに手をついて、いよいよお尻を冷蔵庫に突き出します。
冷たいディルドがお尻に当たりました。
思わず、「あっ」と声が出てしまいます。
もう一度近づけます。
お尻の穴に当たってしまいました。
感じてしまって、これだけで身体がビクンと跳ねてしまいました。
ディルドがお尻の割れ目を伝ってアソコに近づいていきます。

(ああ、もう少しでアソコに当たる。もう少しで入ってくる)

期待でドキドキしながら、自分で自分を焦らします。
そしてとうとうディルドの先端がワレメに届いたんです。
少し当たっただけで、「あ、あっ」と声が出るほど感じていました。
期待と興奮と焦らしのお陰で、いつも以上に気持ちいいんです。

そしてとうとう、ぐちゅっと音を出しながら、私のアソコは初めてディルドを受け入れました。
びしょびしょに濡れていたので、痛みもなく入りました。
冷たいので異物感はありますが、思ったより太くていい感じです。
角度を変えた効果でしょうか、感じるポイントに当たってすごく気持ちがいいんです。

身体をゆっくり前後に動かすと、くちゃくちゃと音が出ます。
その音を聞きながら私の快感は高まっていくばかりです。
隣との壁が薄いので、声を出さないように我慢しながらのオナニー。
そんな制限も興奮材料です。
呼吸も動きも激しくなって、テーブルの上のお皿が動いてコトコトと音を鳴らします。
覗くと小さな胸が揺れているその先の陰毛の隙間から見えるディルドが、赤く反り立った本物のおちんちんに見えました。
くちゅくちゅ鳴っている私のアソコの襞が、しっかりとまとわりついていて、白い細かな泡が立っていました。
胸を触りながら乳首に触れると、すでに硬く立っていて、摘むといい気持ちになります。
アソコからは液が垂れて、太ももまで濡れていました。

興奮が最大限に達したとき、アソコがディルドをぎゅっと締め付けて、身体がぴくっと硬直したようになりました。
頭の中が真っ白になって私は深く深くイキました。
テーブルに倒れるように身体を預けると、ディルドがくちゅっと音を出して抜けました。
しばらく私は余韻に浸っていました。
元彼にもらったバイブも気持ちいいのですが、また違った気持ち良さでした。

でも、裸の女が膝にパンツをかけたままテーブルにもたれて、冷蔵庫に向かってお尻を突き出しているって、とんでもない光景ですよね。
しかも冷蔵庫にはディルドが貼り付いているんです。

(やん、恥ずかしい!)

呼吸が落ち着いてからお風呂に入りました。
ディルドもキレイに洗いました。
可愛い形ですけど凄かったです。
うん、買ってよかったー!

[PR] 男のための媚薬・サプリ情報!

タイトルとURLをコピーしました