個人営業の整体マッサージでびしょ濡れになりました

この体験談は約 3 分で読めます。

私は30代のOLなんですが、最近年のせいか疲れが溜まっており、ある個人経営の整体のお店に行きました。
そこは一軒家の一室で、60過ぎのおじさんがやっている所でした。

昼過ぎくらいに予約して、そこに行きました。
おじさんは頭も禿げて年はとっている感じでしたが、腕は太く、いかにも整体師という感じでした。

「お客さん、うちは初めて?」

Kaya 回転ピストンバイブ 加熱機能付き 2点同時攻め ポルチオ直撃 2股バイブ

「はい」

「うちは服を全部脱いでもらってやっているんだけど、もし嫌ならパジャマみたいなのあるから用意するけど、どうする?」

「全部って、全裸ってことですか?」

「そうですよ。若い女性だから恥ずかしいなら、それを着てもいいからね」

「みなさんは全裸でやっているんですか?」

「服を着ているとわかりにくいんですよ。お尻とかリンパもしっかりやるから、そうしてもらっているんです」

「そうなんですか。・・・じゃあ全部脱ぎます」

「それじゃあ全部脱いでうつ伏せで寝ていて下さい」

そう言うとおじさんは一度部屋から出ていきました。
全部脱いでうつ伏せで寝ていると、おじさんが戻ってきました。
まずは、ふくらはぎや太ももから始まって、それからお尻、腰、背中とマッサージされました。
確かに腕はよくて気持ちよく、だんだん全裸でいる恥ずかしさもどこかへ消えていきました。

「お尻が、かなり凝ってますね。座りっぱなしの仕事?」

「そうなんです。わかりますか?」

「すごい凝ってるからね」

おじさんはお尻のマッサージをはじめました。
すると、おじさんの指が私のアナルに触れたのです。

「あん」

思わず私は声を出してしまいました。
それでもおじさんは気づかない様子で、ずっとお尻を揉みながら、おじさんの指がときどきアナルを軽く刺激してきます。
この頃には完全に濡れていました。

最後に軽く私のあそこを軽く指で撫でたあと、「それじゃあ仰向けになってください」と言われ、仰向けになりました。
仰向けになると股間に小さなタオルをかけ、足から太もも、その後は足の付け根とマッサージされました。

「リンパは初めて?」

「はい。初めてです」

そんな会話を交わしながら、おっぱいもマッサージされました。

「おっぱいも凝ってるね」

「そうなんですか?」

私の乳首は完全に立っていました。
私はCカップでおっぱいは普通です。

「たまにはマッサージしてあげないと、年齢とともに垂れてきたりしますからね」

「あ、はい」

おじさんはごつごつした手で私のオッパイを揉んでいます。
私のあそこは完全にヌレヌレです。
正直、(このまま性感マッサージもやってもらえたら・・・)と思っていたところで、「はい、お疲れ様でした」と言われ、マッサージは終了しました。

「すごい気持ちよかったです。ありがとうございました」

私はおじさんにお礼を言って帰りました。

(おじさん・・・私が感じていたのに気づいたかな?)

その夜はおじさんの指使いを思い出してオナニーしました。
また行こうと思っています。

[PR] 男のための媚薬・サプリ情報!

タイトルとURLをコピーしました