彼と69してるのを熟睡してたはずの友達に見られて

この体験談は約 5 分で読めます。

はじめまして。
アパレル関係で働く24歳です。
ちょっとぶちまけたい話があるので聞いてください。

前の金曜日の話です。
彼氏と映画に行く約束してたのですが、なんと彼氏のやつ、私と約束していた日に友達と大事な約束をしてしまったって言い出したのです。
結局、その約束ってのが今週中にやらなければならないということだったので、私のデートと友達の用件を同時に済ませるということになったのでした。
ちなみに全員、同い年です。
それから彼氏の家で私たちは初対面の彼氏の友達を含めて3人でご飯を食べ、お酒を飲みました。
そこまでは普通に楽しかったからいいのですが、ちょっと飲みすぎたっていうか、彼氏の友達も面白い人だったので盛り上がってしまい、そしたら彼氏の友達が帰る終電がなくなってしまって、結局彼氏のワンルームの家で泊まることになっちゃったのです。

ワンルームの狭い部屋です。
私と彼氏はいつもみたいにベッドで寝て、彼氏の友達はベッドのすぐ下に彼氏がキャンプで使っていた寝袋を広げてゴロ寝していました。
すると彼氏はムラムラしてきたのか、冗談のつもりなのか、私の胸を揉んできたのです。
私も酔ってたし、しかも相手は彼氏だし、友達はイビキかいて寝ているし、胸くらいならいいかって思ってたんです。
ですが、彼氏の攻めはエスカレート。
胸だけでなく下も、普通に感じるくらい攻めてきたんです。
さすがにその段階になって私も小声で、「ダメ・・・!」って言ったりしましたが、彼氏は友達は熟睡してるから大丈夫って安易に考えてたのか、私の頭をグイってベッドの中に押しこんで、フェラまで要求してきました。
正直、私も油断してました。
彼氏の友達はグーグーとイビキをかいてるからバレないだろうって。
一応、あまり音を立てないようにフェラしてたんです。

私たち、フェラするときは必ず69の体勢でするんです。
そのとき私はジーンズだったので、彼氏は私のジーンズとパンツを同時に脱がして、そのままアソコを舐めてきたのです。
てっきり1回出したら落ち着いて寝てくれるだろうって、口で受け止めるつもりでいました。
いつもならもう出してくれるくらいの時間をフェラしてるのに、なかなか出さないので、「まだイカないの?」って聞こうと思って頭を上げて布団から体を出したら、なんとさっきまで寝てた彼氏の友達が、上半身を起こしてじーっとこっちを見てました。
友達の目線からすると、彼氏の下腹部で布団が上下して音も少しは聞こえてただろうし、薄暗いとはいえ、お尻を突き出してアソコを舐められてる姿を絶対に見られたって状態でした。
腰から下は布団がかかってませんでしたから。

驚いたのは、見られたからという理由だけではありません。
彼氏は相当に酔っ払っているのか、友達がじーっと見ているのに、だから余計に興奮するとでも言いたいのか、友達に見られているのがわかってからも69を続けたってことでした。
そのときのセリフを文字にすると、「え、ちょっと!なんで見て・・・え??えええ???」みたいなパニックになりました。
しかし彼氏は冷静に、「別に見られてるくらいいいべw」みたいなことを言ってきたんです。
私は恥ずかしさのあまり、また布団をかぶって顔を隠しました。
それくらいしか出来ませんでした。
すると彼氏はまた顔をうずめてあそこを舐めてきたのです。
私は足をギュッと閉めて(彼氏の顔を挟むような感じで)、「ちょっとやめてって、マジお願い」と言いましたが、彼氏はやめませんでした。

で、結局なんか興奮してる自分、恥ずかしい自分、焦っている自分、あそこを舐められて感じている自分、まいっかって思う自分、今からでもやめないと!って思う自分・・・。
色んな自分が混ざって、結局、何もできない自分だけが残ってました。
ただ一言でいえば、見られてるっていう圧倒的な衝撃に負けてしまって、最初は「やめてやめて」という姿勢だったけど、そのうち見られてる前でエッチしていることへの興奮が勝り、気が付いたらもう彼氏の友達はいないものとなって、いつものエッチをしていました。
つまりフェラを再開していました。
彼氏は掛け布団を剥がして、とうとう私のフェラシーンも友達に見られてしまいました。
私も頭が真っ白になって彼氏にフェラをしました。
すると友達が、とんでもないことを言い出したのです。

「さすがに◯◯の彼女だから、入れるとかまでは言わないけど、俺も舐めて欲しくなってきたww」

すると彼氏は、「どう?いける?(舐めれる?)」って私に同意を求めてきました。
内心、(どうせ断れないでしょ!こんな展開になって!)っていう怒りと諦め、逆に彼氏に報復するために、友達に一生懸命フェラしてやれ!みたいな気持ちになりました。

私が「わかった」と言うと、友達は私に接近し、ズボンを下ろして、すでに立っているアソコを顔の前に出しました。
彼氏は、私が友達にフェラをしているところを見ようと、姿勢を正してベッドに座りました。
私はやけになって、友達のあそこを口に入れて、報復の意味もこめて思いっきり彼氏に見せつけるようにフェラをしました。

友達は興奮して、「うわ!めっちゃキモチイイww」と大喜び。

彼氏は、「口だけやぞ」と意外と冷静にそれを鑑賞。

体勢でいえば、彼氏の友達がベッドの下で中腰になってアソコを私に突き出して、私はそれをバックでされる人みたいな感じでフェラ。
彼氏はそれをじーっと眺める感じ。

途中で、彼氏にフェラを頼まれて、私は体の向きを変えて彼氏をフェラ。
すると友達が、バックの体勢でお尻を突き出している私のアソコを手で広げて舐めてきました。
次に彼氏は、背後から私を抱えて、友達の目の前でM字に開脚。
友達はまたもや舐めてきました。

この時になって、(私は彼氏に愛されてないんだろうな・・・)っていう悲しい気持ちが湧き出てきました。

すると彼氏が、「そろそろ入れるわ」って言って、バックで入れてきました。
で、私の顔が友達の方に向いたので、友達がまたフェラを要求。
何度かエッチな動画を見たことはありますが、まさに動画でよく見る3Pの体勢になっちゃいました。
彼氏があまりにガンガン入れてくるので、そのうち私は友達をフェラする力もなくなり、とうとう感じるだけになっちゃいました。
最後は正常位でやって、彼氏は私のお腹に出しました。

なんか悲しい気持ちやら、恥ずかしいやら、やってしまった感やら、放心状態になって布団で顔を隠していると、終わったと思って閉じていた私の足を広げてきたのです。
友達でした。
私は彼氏に、『え?友達が入れようとしてるよ!なんで止めないの!!!』って目で訴えましたが、友達はすぐに自分のあそこを私の中の入り口に宛てがうと、ぐぐって押し込んできました。
思わず声が出ちゃった私。
友達は終始正常位で入れ続け、最後はお腹に出しました。

こうしてなんとか終わりました。
私がシャワーから出ると、男どもはすでに寝ていました。

(やってしまったー!)と思う自分と、(興奮して気持ちよかった!)みたいな自分がいて整理できなかったので、この場を借りて文字に起こして、なんとか気持ちを整理しました。

[PR] 男のための媚薬・サプリ情報!

タイトルとURLをコピーしました