同期入社の爆乳OLと最高のパイズリ・後編

この体験談は約 7 分で読めます。

去年の夏に、彼女から俺のいる関東に出張でやって来ると連絡があった。
飲みに行く約束をして、またパイズリしてもらえるんじゃないかってバカな期待もしたw
仕事終わりに合流して飲みに行った。
最初は仕事の話とかしてたんだけど、エッチな話になっておっぱいをガン見してたw

彼女も「どこ見てるのー?」って感じだった。

「またおっぱい大きくなったー?」って聞いたら変わってないって言った。

半年だから変わってないのは当たり前だけど、見ているだけで半勃起だったw

んで店を出て、次はどこに行くかって話で、自然な流れで彼女の宿泊しているホテルの部屋で飲み直すかってなったw
おいおいって感じだけど、普通について行って彼女のホテルの部屋で飲み直した。
そこから肩のマッサージを始めて、「久しぶりにw」ってことでおっぱいをモミモミしてみたら案の定いけたw
服の上からだけど、柔らかさは健在。
やっぱり長く触れて、服の中に手を入れてモミモミw
ブラの下に手を入れてモミモミしても何も言われなかったw
久しぶりの生のおっぱい。

俺「相変わらず柔らかいねーwチンチン硬くなってきちゃったーw」

彼女「本当に好きだね」

彼女のパイズリをオカズにしているのは知ってるし、何度も電話でオナニーに付き合ってもらっているから俺の言いたいことは彼女も分かってくれていたようだったw

彼女「して欲しいんでしょ?」

俺「最近忙しくて・・・すごく溜まってて」

彼女「いいよ。電話でもパイズリが忘れられないって言ってたもんね」

彼女の上半身を裸にして久しぶりに生のおっぱいと再会w
ブラのサイズを見たらやっぱり『H65』と変わりはなかった。
俺も下半身裸になってチンチンを出したら、結婚目前の彼女とエッチする時よりもビンビンでめっちゃ我慢汁が出ていたw

彼女「きゃー凄い出てるー、それに硬ーい」

パイズリの前に、また滑りを良くするためと言って彼女のおっぱいに吸ったり舐めたり。
んで顔を谷間に埋めて、おっぱいの柔らかさに興奮w
チンチンをおっぱいに刺したりもした。

「ちょっとだけ舐めて」って頼んだら、今度は1分くらいフェラしてくれたw

風呂に入ってなかったけど綺麗になったw
そして再び!

彼女「挟むよ?」

彼女が膝立ちで俺が仁王立ちの体勢でチンチンを挟む。
久しぶりの柔らかい爆乳に包まれて、前回と違うのはチンチンの先がおっぱいから出ていることw
彼女がしごくと、やっぱり気持ちよくてすぐにイキそうになる!
イキそうになると止めて、またしごいての繰り返し。
少しでも引き延ばしたくて、別のことを考えようとしたけど、彼女のおっぱいしか浮かんでこなくて駄目だったw

俺「もうイキそう」

彼女「いいよ、出して!」

俺「出る!イクゥ!」

思いっきり出した。
勢いよく彼女の顔にどぴゅっと飛んだ。
続けて彼女の顎にどぴゅっ。
更に首まで飛んだw
その後も出てたけど、彼女のパイズリはとにかくよく出るw
挟んだままだから、おっぱいにも垂れ落ちていた。

収まったところで彼女は、「いっぱい出たね」ってティッシュで飛び散った精子を拭いてくれて「気持ち良かったの?」って。

なんとか頑張って5分はもったと思う。
おっぱいをモミモミしてたらまた勃起したから、また彼女を押し倒して馬乗りでパイズリ。
前のときと同じだけど、今回は10分くらいもったw
2回目なのにいつものオナニーと同じくらいの量で、また1回目のどぴゅで彼女の顔にかかったw
最後は彼女が正座になって、その上に俺の尻を乗せてやった。

彼女から、「もうこれで終わりだよ」って言われて、自分でも腰を振って気持ち良く射精した。

彼女「大丈夫?電車あるの?」

俺「あっ、無い」

彼女「泊まっていく?もう満足したでしょ?」

お言葉に甘えて泊まることにしたw
結婚目前だから罪悪感はあったけどw

そのあと彼女はすぐに寝たんだけど、俺は興奮して寝れなかったw
服を着ないでそのまま寝たから、彼女のおっぱいをモミモミとかしてたw
心残りがないように2時間くらい揉んだw
結局、寝れなくて外が明るくなってきたから、彼女の生のおっぱいの写真と、モミモミしてる動画を撮らせてもらった。
後で本人に見せたら、「えー、いつ?」って驚いていたw

もしかしたらエッチできたかもしれないけど、彼女とは恋愛感情は無いからしない。
胸を張って言えることではないけど、俺が好きなのは恋人のおっぱいw

そして最近、俺の結婚式で彼女も招待して来てもらった。
ドレスの谷間をガン見してたら「見過ぎ」と注意されたw
いまだに彼女とはたまにLINEするし、嫁さんがいない日は電話したりする。
まあ、もうパイズリしてもらうこともないだろうけど。

4月に入って彼女が異動してくることになった。
相変わらずのナイスバディと爆乳に目が行って仕方なかったw
2人で仕事をすることになり、ブラウスのおっぱいの膨らみは堪らないものだったw
パイズリをしてもらったことがあるから、なおさらだ。

早速、彼女の歓迎会が部署で執り行なわれ、2次会の後に2人だけで呑み直した。
募る話もあって終電を逃し、軽いノリでラブホに誘ってみたw

彼女「そうだね、もう電車無くなっちゃったもんね」

なんとOKでラブホに行くことにw
ラブホに行く途中、彼女の胸の膨らみを見て軽く勃起して、(今日は久しぶりにパイズリしてもらおう)と決めたw
部屋を選ぶ時もエレベーターでも、今すぐに彼女のおっぱいを揉みたい願望と葛藤し、部屋に入ってドアを閉めて鍵をした直後、彼女を後ろから抱き締めて、その爆乳を揉みまくったw
ブラウス、キャミ、ブラの上からでも相変わらずの大きさと柔らかさ。
彼女もこうなることは予想していたみたい。
普通にモミモミ出来たw

おっぱいを揉みながらベッドに移動。
なおもモミモミして、ブラウスの下、ブラの下、そして直におっぱいを揉んだ。

俺「相変わらず大きいねw今もHカップなの?」

彼女「そうだよ♪」

彼女の爆乳は健在だったw

そしてモミモミだけで我慢できるわけがなく、ブラウス、キャミを捲ってブラを外し、おっぱいを見せてもらった。
デカくて柔らかいのに垂れていない奇跡のようなおっぱいに、むしゃぶりついて舐めまくったw
で、このままパイズリしてもらおうと彼女を上半身裸にして俺も下半身裸になったw
我慢汁だらだらのチンチンを見せたら、「凄い興奮してるー。本当におっぱい好きだね」と笑った。
仁王立ちになって彼女のおっぱいの谷間にチンチンを当てた。

俺「久しぶりにおっぱいで抜いて」

彼女はチンチンを挟んでしごいてくれたw
自分でも腰を振っておっぱいに押し込んだw
おっぱいにチンチンが覆われ、いくら押し込んでも谷間にチンチンが届かないw
完全にチンチンがおっぱいに包まれて、まるでオナホールのようだったw
あまりの気持ち良さに5分も経たないうちに彼女の谷間に出してしまった。
最近嫁とエッチしていないのもあって、かなり出たw

彼女「相変わらずいっぱい出るね、気持ち良かった?」

彼女がティッシュで谷間や床に垂れ落ちた精子を拭いた。
2人でシャワーを浴びて、寝る前に彼女の膝に尻を乗せてパイズリしてもらった。
彼女の素晴らしいおっぱいに包まれて2回目の射精w
1回出した後だったけど、やっぱり勢いよく彼女の顔に飛んだw

翌朝も起きて、彼女の豊満なおっぱいをモミモミしてたら結局勃起してしまい、お願いして挟んでもらって抜いたw
チェックアウト前だから顔にはかけないでと言われて、おっぱいかけた。
また大量に出た。

普段から2人だけの時はエッチな話(主におっぱい)をするんだけど、もうおっぱい星人なのはバレてるし、何度もパイズリしてもらって俺がパイズリが好きなのも彼女はよく分かってる。
翌週もお願いして、ホテルでパイズリしてもらったw
職場でも、残業で2人だけの時にモミモミからのパイズリをしてもらったりもしたw
いつものことだけど、パイズリ1回では満足できず、いつも2回以上抜いてもらっているw

5月に入り、GW明けに彼女と2人で出張に行った。
当たり前だが部屋は別々w
仕事が終わって、夜は彼女の部屋で飲んでたんだけど、仕事の話や世間話をしていたものの、隠し切れない爆乳を前に我慢できずw
初めてのパイズリの時のように肩のマッサージをしてみた。
彼女もこの展開には慣れているから、自然な流れでいつものようにおっぱいをモミモミw
勃起したチンチンを背中に当てると、「わざと硬いの当ててるでしょ~」と指摘されたw

んで、彼女を上半身裸にして俺もチンチンを出してパイズリ。
巨乳が好きな俺は何回やってもらっても、我慢汁出まくりのフル勃起である。
まずはベッドの縁に俺が座って、彼女が床に膝立ちしてのパイズリ。
いつものことだけど程なくして射精。
もはや鉄板なんだけど顔にもおっぱいにも大量にかけたw
今度は俺がベッドに仰向けになり、正座した彼女の膝に尻を乗せて谷間にチンチンを挟んでもらって2度目のパイズリ。
自分でも軽く腰を振ったら物凄い気持ち良さだった。
5分くらいで出してしまった。

この時点でかなり興奮しまくって、例によって3度目もお願いしようと思っていたw
すると彼女から思いがけない言葉が・・・。

彼女「ねぇ・・・挿れてぇ」

さすがの俺も妻と子供の顔が脳裏を過ぎったけど、過ぎっただけだったw
彼女のトロンとした目、もの欲しそうな顔、加えてHカップの爆乳w
これを前に我慢なんてできるものかと、パステルカラーのパンティを脱がせて挿れた。
パイズリの前にも後にも、彼女のおっぱいを揉んだり舐めたりしていたから、グチョグチョで簡単に挿ったw
しかし、エッチをするつもりはなかったのでゴムは無く、生w
凄い締まりで気持ちよかった。
(まあ彼女の場合、爆乳おっぱいの谷間の方が気持ちいいけどw)

んで、初エッチは正常位で、彼女のHカップを揺らしまくったw
おっぱいの激しい揺れを見ながら猿のように突きまくったw
最後は抜いて馬乗りになって谷間にチンチンを挟んでフィニッシュ。
おっぱいにどぴゅっとパイ射w
既に2回出した後だったけど、いつもの量は出たと思うw

これが彼女との初エッチである。
出張で開放的になり過ぎたのかもしれないが、後悔はしていない。
こんなセクシーな女性とエッチができて後悔なんてする男はいないと思うw

そしてこの出来事をきっかけに、彼女との関係はより深くなった。
出張から帰ってきた後は、定期的に週に3回はパイズリしてもらう(主に彼女の部屋)ようになったw
それだけでなく、職場や営業先の相手が彼女の豊満な胸をチラ見していたり、ガン見していると興奮した。
職場の同僚から彼女のカップサイズを聞かれたり、部長に至っては彼女に直接カップサイズを聞いたり、胸の大きさを指摘するあからさまなセクハラをしているw
そういった話をすると彼女は恥ずかしがるが、俺は興奮して、結局パイズリをお願いしているw

[PR] 男のための媚薬・サプリ情報!

タイトルとURLをコピーしました