チャラサーに入って処女の女子大生と乱交パーティ

この体験談は約 5 分で読めます。

昔は若かったなぁとしみじみ思う、思い出話です。

僕は大学時代、『チャラサー』と呼ばれる集団に所属していました。
チャラサーとは何かと言うと、文字通りチャラいことをして女の子をその気にさせてエッチなことをして美味しい思いをするという、チャラくてゲスなサークルの略称です。
大学時代はそのチャラサーで先輩たちから学んだテクニックや、エロに対する心構えで色々やばいことをして美味しい思いをさせていただきました。
今ではもちろんそんなことはしていないし、チャラいことして女の子とエッチなことをしてもその時限りで、むしろ自分のほうが虚しいという悟りの境地に達しました。
今のところ、そんなことはしていません。
とりあえず自戒を込めて、当時僕達がチャラサーでやっていたチャラくてエロい話を少しだけ暴露します。

チャラサーのテクニックは色々ありますが、まずは僕達の中にいたボンボンの知り合いが学校の近くに借りているマンションを使えることが前提でした。
つまり、ヤリ部屋を用意しておくのです。
僕達はお金を出し合って、そのヤリ部屋のインテリアをお洒落なバーのように飾り付け、お金を惜しまずに高級なバーにあるようなお酒を一通り取り揃えて、来るべき日に備えていました。

僕達の行動パターンは基本的に同じです。
まず狙い目は、大学に入りたての新入生です。
地味だけど、ちょっとおしゃれに目覚めた感じの女の子が狙い目です。
それは見た目ですぐにわかります。
髪の毛を過剰に茶色く染めていたり、ファッションセンスがどこかチグハグで無駄にセクシーなくせに隙が多い女の子です。
そんなタイプの女の子は、高校時代は地味で目立たないキャラクターだったのが、大学に入って大学デビューして、彼氏を作ろうと意気込んでいる女の子だからです。
そういう女の子は、そもそも男子と話したことがないので男扱いに慣れていません。
男子からチヤホヤされて、「可愛い!」「一緒に飲もうよ!」「ウェ~~イ!」と声をかけられれば、戸惑いながらも飲み会にやってきます。
もちろんお酒を飲み慣れていないので、簡単に酔い潰れます。
そういう地味なタイプの女の子を誘えば、8割方OKしてくれます。

「実はボンボンの知り合いがいるから、おしゃれなパーティルームがあるんだよ。そこなら無料でお酒を飲めるから来ない?」

成功率を上げるために重要なのは、複数人の女の子をまとめて誘うことです。
1人だとさすがに警戒する女の子も、他の女の子がパーティルームに誘われているのに自分だけ断るのはノリが悪いと思われて心配なのでまず断りません。
これがある程度、大学生活に慣れた女の子だと、その結末がどんなことになるかを知っているので、ささっと断られてしまいます。
だからスレていない新入生をどれだけまとめて誘えるかが肝なのです。

印象に残っているのは僕が大学3年生の時に、男3人で新入生の女の子5人をパーティルーム、つまりヤリ部屋に誘って乱交をしたときのことです。
1人は経験済みでしたが、残りは全員処女でした。
顔や身体は平均して中の中、やっぱり経験済みの子はちょっと垢抜けてたけど他はJKが髪染めて手頃な私服を纏いましたという感じでした。
だがそれが生々しくて狙い通りでした。

8人で飲み始めた僕達は、とにかくその女の子のペースを乱すことに徹しました。

「◯◯ちゃんのパンツ見てみたい~」

「ウェ~イ!」

とにかく下品なことを言いまくり、「オレ、こんなにデカチーン」と男は下半身を露出しまくりました。

自分でも引きますが、その割り切りこそが重要でした。
女の子たちが今まで男に対して抱いていた警戒心や貞操観念など固すぎ。
女の子側が世間とずれているのだと感じさせるのが必要なのです。
もちろんお酒の力も貸してもらいました。
僕達は男3人で寄ってたかって全員の女の子を褒めまくりました。

「キミのファッションセンス大人っぽくない?読者モデルしてたの?」

「可愛いね!スカウトされたことあるでしょ?」

「髪の毛触っていい?」

「処女守ってるんだ!偉いじゃん!」

「え、彼氏と付き合ったことあるのに振られた?彼氏はバカじゃないの?なんでこんな可愛い子を振ったんだ?」

とにかく女の子全員を持ち上げまくりました。
あんだけ乱交しておいて僕は名前を1人も覚えていません。
無理やり持ち上げているうちに女の子たちは自分に自信を持ち始めて饒舌になりました。

1人は、「私、高校時代地味なキャラクターだったけど、それってうちの高校が変だっただけなんです~」なんて言ってました。

乱交モードに入る前には、女子5人全員が、『私はイケてる可愛い女の子だ』と思い込んで有頂天になっていたと思います。
女の子たちは飲むペースもアップしていたし、際どいボディタッチもあっさり受け入れてくれるようになってきました。
初心な女の子たちのペースを乱してしまえばこっちのものでした。

「可愛い~~」

「そんなセクシーな声出して、俺のこと誘ってるんじゃないの~?」

酔ったふりをして僕達3人はどんどんボディタッチをして一気に距離を縮めました。
僕が最初に、「エッチな下着穿いてるんでしょ?」と股間にタッチした女の子は、さりげなく爪の先をクリトリスに当てたことにはっきり反応しました。
ビクっとなったところを、「ごめん。もしかして感じちゃった?」と茶化すと、「ん~~?どうかな~?」と誘うような返事をしてきました。
僕はスカートに手を突っ込んで、パンツ越しにクリトリスをピンポイントでツンツンしました。

「やだ~ダメですよ!エロい!」

その子がモジモジすると他の女の子も、「きゃ~~!」「エロい~~!」と大騒ぎになりましたが、その表情は明らかに自分も触って欲しそうな期待と不安が入り混じっていました。
もちろんそれまでに直接的に男からクリトリスを触られたことのない女の子は、触られた刺激を忘れることができません。
他の子が触られているのを見れば、自分もクリトリスを触られたいという願望に逆らえません。
期待する女の子の気持ちに応えて、「本当は触って欲しいんでしょ?もっと触って欲しい?嫌なの?じゃあ触らないよ?」などと焦らすと、大人しく触らせてくれました。
もう男3人が取っ替え引っ替え女の子にクリトリスタッチをしまくって、そこからは完全な乱交です。
ほぼ処女の女の子は、いつの間にか女の子の方から股がゆるくなっていました。
他の1人が強引に女の子を押し倒した流れでクンニしているのを見て、僕も体を触ってた女の子をその流れでクンニしました。

始めてしまえば簡単です。
不公平が生じないように取っ替え引っ替えクンニして、どさくさ紛れにちんこを突き出してフェラさせました。
男から強引に体を触られたことのないウブな女の子は、男からの誘いを拒否する方法を知りません。
しかも初めて触られる乳首やクリトリスの感覚、クンニされる満足感は女の子の理性をも崩壊させます。
女の子の羞恥心を減らすために“セックスなんて大したことないよ”という雰囲気作りは欠かせませんでした。
フェラされたりお礼にクンニしてあげるのを繰り返しながら・・・。

「誰が一番フェラが上手かな~」

「ウェ~イ!」

「お前ばっかりフェラしてもらってずるいぞー!」

取っ替え引っ替え処女にフェラをしてもらい、最終的にはヤリ部屋に用意してあるソファとベッドをフル活用して、処女膜を次から次へと突き破っていきました。

しかしチャラサーと言っても僕達はギリギリのところで紳士的でした。
コンドームは各部屋に用意されていて、中出しは我慢してコンドームを装着してウブな女の子の処女を奪いました。
処女と乱交というハードルが高いイベントでしたが、やってみると超余裕でした。

[PR] 男のための媚薬・サプリ情報!

タイトルとURLをコピーしました