馴染みの中華料理屋の奥さんに中出し

この体験談は約 5 分で読めます。

会社が入っているビルの地下に中華料理屋がある。
旦那と奥さん2人でやっている小さな店だ。
俺は週に1回はそこで昼食を食べていた。
旦那さんも奥さんも30代後半くらいで、俺より2つか3つ年上じゃないかと思っている。
奥さんは綺麗な人だが無口で、ほとんど旦那や客と話しているのを見たことがない。
いつもちょっと恐い顔で、淡々と皿を洗ったり、料理を作る旦那のために野菜を盛ったりご飯をついだりしていた。

Kaya 回転ピストンバイブ 加熱機能付き 2点同時攻め ポルチオ直撃 2股バイブ

ある日の夕方近く、仕事が一段落した俺は一駅先にあるショッピングセンターで買い物してからスタバでコーヒーを飲んでいた。
俺は先輩がやっている事務所を手伝っていて、結構自由にやらせてもらっているのだ。
すると表を歩いていた女性が頭を下げたので下げ返したが、最初は誰だか分からなかった。
よく見ると中華料理屋の奥さんで、どうやら買い物をした帰りのよう。
その日は店の定休日だったので、ちょっと遠くまで来たのだろうと、その時はそう思った俺。

次の日、店に食べに行くと珍しく奥さんが笑顔で挨拶してくれて、「よくあそこへは行かれるのですか?」と話しかけてきた。

「たまにですね」と答えると、「そうですか」と言って皿洗いを続けた。

次の定休日の日、また奥さんに会えるかもしれないと思い、先日と同じ場所、同じ時間にコーヒーを飲んでいた。
思惑通りに奥さんが歩いてくるのが見えたので声をかけた。

「奥さん、こんにちは!一緒にコーヒーを飲みませんか?」

「あ、こんにちは・・・そうですね~、お邪魔でなければ・・・」

「どうぞどうぞ、1人じゃつまらないですから」

そう言うと、中に入ってコーヒーを注文してから俺の隣へ。

「ひょっとしたら、また会えるかもと思ってましたよ」

「実は私もなんです・・・今日もいらっしゃるかな~と考えてました」

「そうなんですか、嬉しいですね~」

いつも恐い顔をしていた奥さん・・・でも本当は優しい人では。

「ところで、ご主人は留守番ですか?」

「主人?・・・あの人とは別れたんですよ」

「えっ、そうなんですか?・・・でもお店で一緒に・・・」

「手伝ってくれる人が見つかるまでは、という約束で」

「そうなんですか。全然知らなかった」

「でも、見つかりそうだと言ってましたので、そろそろだと・・・」

「そのあと奥さんはどうすんですか?」

「何か仕事を探そうと思ってますし、実家に帰ろうかとも・・・」

「でも、もう会えないとなると寂しくなるな~・・・」

恐縮したような顔で頷いた奥さん。

「あ、もうこんな時間・・・夕食の材料を買いに行かないと・・・」

「自炊してるんですね?」

「そうです、贅沢は言ってられませんので・・・」

「あの~、良かったら一緒にどこかで食事しませんか?俺が奢りますから」

「そんな悪いわ、彼女でもないのに・・・」

「じゃあ今日だけは彼女ということで!・・・ダメですか?」

そう言うとニコッとしてから首を縦に小さく振った奥さん。
そこを出て近くの居酒屋へ行くことに。
テーブル席に座り、料理を注文してからビールで乾杯。
普段は滅多にお酒を飲まないとのこと。
でもその日は楽しそうに飲んでくれて、俺も気分を良くしていました。
飲みながら、歩いて7~8分の所にあるアパートで一人暮らしをしていると教えてくれた奥さん。

それで店を出ると、「送っていきますよ」と俺。

「でも、近いし・・・」と奥さん。

奥さんのアパートはシャレた造りの建物でした。
でも仲は狭いし造りはチャチなので、たまに隣から物音が聞こえるらしいです。
アパートの前まで来ると、「お茶でもどうですか?」と奥さん。
はにかみながらも訴えている感じが見て取れたので遠慮せずに寄ることにしました。
部屋は1LDKで、仮の住まいと奥さんが言っていたように、積み重ねられた布団と小さなテーブル、それとテレビくらいしかありません。
台所でお茶の準備を始めた奥さん。
俺は後ろから抱きつき腕を前に回しました。

「座ってて」と言われましたが、構わず左手を胸に当てながら、右手を奥さんの顎にかけて顔だけこっちに向かせて唇を合わせました。

すると手を休めて身体を回し、俺の首に腕を絡めると奥さんの方から求めてきました。
激しく唇を吸い合い、舌を絡め合う2人。

スカートの中に手を突っ込んで股間を弄ると、「ここじゃ嫌」と奥さん。
奥さんは奥の部屋へ行き、布団を敷いてから上着とスカートを脱ぎ、スリップ姿で俺を呼びました。
俺もパンツ1枚になって抱き合い、キスしながら奥さんを寝かせて、スリップの上から乳房を揉みました。
Cカップくらいだと思われ、どちらかと言うと筋肉質の体と相まっていい感じ。
乳首に舌を這わせながら手を股間へ進めます。
濡れ具合を調べるために指を入れると、たっぷりと潤っていてもう準備万端な様子。
すると奥さんの方もパンツを下げて息子に手を伸ばしてきたので、お互いに性器を弄り合いました。

綺麗な顔を紅潮させて息を荒げる奥さん。
股間に移動すると、膝の裏に手を添えて両足を持ち上げ、卑猥な形をしたマンコをガン見しました。
片方の手で広げると、やや大きめなクリトリスと、すぐにでも肉棒を欲しそうにしている膣穴が顔を出しました。
そこからアナルの方に向かって透明な液体が流れています。
その流れ出ているものを吸い上げるようにクンニ。
そしてクリトリスに舌を這わせると、「はああああ~~っ!」と唇を震わせて奥さんは喘ぎましたん。
膣穴に指を入れ込み、出し入れしながら手の平で叩くようにクリトリスを刺激すると、「あ~すご~い!それすご~い!ああ~~っ!」と首を左右に振りながらよがっていました。
顔を見ると目が虚ろで今にも果てそうです。
奥さんの頭に手を添えて持ち上げ、勃起した息子を差し出すと、左手で握ってから口に含みフェラし始めました。
そして俺が立ち上がると、正座してから改めて咥え直し、太腿に手を添えノーハンドでフェラを続けてくれる奥さん。
時おり何かを訴えるように見上げる目がエロくて、無理やり喉の奥まで突っ込んでしまいました。
それでも奥さんは涎を垂らして咽びながら咥え続けてくれました。
普段は恐い顔をしていることが多かった奥さんでしたが、本当は意外とMなのではと思った次第です。

四つん這いにさせ、後ろからマンコめがけて突っ込むと、子供を産んでいない身体は腰回りに余分な肉があまり付いておらずスッキリしていました。
締まりも良くて、奥さんが身体を動かすたびに強烈に締め付けてきます。
最後は正常位で入れ直し、喘ぐ奥さんの顔を見ながらフィニッシュ。

「でき難いから中に出しても大丈夫よ」

お言葉に甘えて中出しをしました。

仕事が忙しくなり、10日ぶりに店に行くと奥さんの姿は見当たらず、知らない女性が働いていました。
その足でアパートを訪ねてみると、すでに引っ越した後でした。

[PR] 男のための媚薬・サプリ情報!

タイトルとURLをコピーしました