憧れてた上司と唾液まみれの濃厚生セックス

この体験談は約 4 分で読めます。

学生の頃、小さい飲食店で夜働いてました。
たいてい社員のKさん(当時、私より5つ上)と私の2人で、夜の時間にペアを組んでました。
Kさんは見た目は大人しくて暗そうなんだけど、話してみると優しくて、すごく自由な感じの人。
意外と面白いなって思って、暇なときはいつも「Kさんは学生の頃、何やってたんですか?」とか「Kさんの彼女ってどんな人ですか?」とか、色んな話をして仲良くやってました。
彼がいなかった私は、ちょっとだけKさんに好意を持ってたんです。
でも私も、もう少しでバイトを辞めることに・・・。
Kさんもそのことを知っていました。

Kaya 回転ピストンバイブ 加熱機能付き 2点同時攻め ポルチオ直撃 2股バイブ

片付けも終わって休んでた時でした。

「次でKさんと会えなくなると思うと寂しいなー」って私が言うと・・・。

K「えー?Rちゃんには彼がいるでしょ」

私「いないですよー、Kさんみたいな人がいいもん」

K「またそんなこと言って、Rちゃん可愛いのに」

私「じゃあ彼女にしてくださいっ」

私、勢いで言ってしまったんです。
Kさんと目が合って気まずくなって・・・。

私「あっ、ごめんなさい、嘘です」

Kさんはちょっと黙ってから、「嘘って、俺のこと嫌いなの?」と聞いてきました。

私「えっ?そういうことじゃなくて。だから、あの・・・」

よくわからない言い訳をしてるとKさんは抱きしめて、頭を撫でてくれました。

「しょうがないなあ」って優しく声をかけてくれて。

気持ちが落ち着いて顔をあげると、Kさんは私の顔を優しく見てました。

「ありがとうございます」

そう伝えると、Kさんは静かに黙って唇にキスをしてくれました。
私もキスを返すと、Kさんは舌を絡めてきました。

「・・・んん」

口を離し、お互い息を漏らして見つめ合いました。

私「Kさん?」

K「今日だけは一緒にいよっか?」

Kさんに彼女がいることは知ってたし、私のことが好きなんて言ってくれないけど、Kさんのキスでとろとろになった私は少しでも長く一緒にいたかったんです。
そのまま2人でお店を出て、明け方のホテルへ向かいました。
行くまではいつもみたくふざけあっていたけれど、ホテルに着いたら、急に(私が!)ぎこちなくなって、「うん」とか「そうだね」とかしか言えなかったです。
Kさんはしばらくビールを飲んでました。

K「仕事あとのビールは美味いねー、Rちゃんも飲む?」

私「うん、じゃあちょっとだけ・・・」

K「じゃ、こっちおいで」

私「うん・・・」

ソファに座るKさんの前に立つと、Kさんはビールの缶をテーブルに置いて、私を膝の上に座らせました。

K「キス、するよ」

Kさんにそう言われてからは、もう止まりませんでした。
舌を吸いながらKさんはちょっと強引に胸を揉み、ブラウスのボタンを外してブラの隙間から乳首の周りを責めてくるんです。
私は喘ぎながらKさんの首に手をまわし、もう片方の手でズボンの上から撫でてました。

K「ブラだけ外すね」

ブラウスの中のブラだけ外されてしまいました。
そして、さんざん乳首を弄って、ブラウスの上から乳首を噛み噛みして、「透けてるね?」って乳首を薄いブラウスに擦りつけて甘い目で見つめてきました。

私「Kさんっていやらしい・・・」

K「そういうこと、したかったでしょ?俺もしたかった、抱きたかったんだよ」

私「・・・ん」

私のことが好きかどうかなんて、もうどうでもよくなって頭の中がぐちゃぐちゃでした。
Kさんがズボンを脱ぐと、パンツを脱がしてあげて、欲望のままにペニスを口に咥えました。
Kさんの「あーあー」という気持ちよさそうな声に私も感じて、Kさんの指を自分のあそこに持ってきました。
パンティの上から弄られて、くちゅくちゅって音がしてる・・・と思ってたら、パンティを脱がされ、今度は舌でクリトリスをつついてきました。

私「あー、だめ、Kさん、いやっ」

Kさんは私の目を見て、「指がいいの?それとも俺のペニスがいいの?」って意地悪く聞いてくるんです。

私「いやっ、いやっ」

期待しながら抵抗しようとすると、Kさんは私をベッドに押し倒し、「Rちゃん、いやらしい顔も可愛いよ」って言ってペニスをあそこにすりすり。
その後、ずるずるっとKさんのペニスが生であそこに入ってきました。

K「あー、Rちゃん、入ったね、あったかいよ」

生で入れられたのは初めてで、腰を激しく動かし始めたKさんに、「あーん、あーん、Kさんの気持ちいいっ、もっと奥に当てて欲しいのー」と叫んでました。
体位をバックとか横向きとかに変えられて、私はKさんに身を委ねました。
時々お互いの乳首を舐め回して、唾液まみれにするのがまたいやらしくて・・・。

K「ん。んん。俺、もうだめ、イクよ、Rちゃんは?」

私「私もイク、イキたいの。あはーんっ」

最後は2人で喘ぎながら、Kさんは中でイッてしまいました。

K「また、したい」

私「どうしよっかな?じゃあもう1回」

精液や唾液にまみれて2回戦をしました。

その後ですが、Kさんには彼女がいるみたいだし、私も付き合うことまでは求めてなかったので、それきりKさんと2人きりでは会っていません。
だけどたまに、『Rちゃんの体を思い出すとたまんないよ』みたいなメールが今も来ます。
私も思い出すと1人エッチをしてしまうので、もし今度メールが来たら会っちゃおうかなと思ってます。

[PR] 男のための媚薬・サプリ情報!

タイトルとURLをコピーしました