超絶テクニシャンなバイセクシャルと異次元な3P

この体験談は約 3 分で読めます。

ネット掲示板で、『3Pパートナー募集』とあったので応募した。
数日後、顔合わせをするからと呼ばれ、指定されたファミレスで待ち合わせた。
そこにいたのはセレブ系のカップルだった。

男(K)は40歳くらいで、なかなかのイケメン。
女性(M)は30歳そこそこで、スリムな巨乳美人だった。
いい雰囲気で会話が弾んだ。
OKを貰い、そのままホテルへ行った。

とりあえず、KとMがシャワーを浴び、その後で俺が入った。
シャワーから戻るとMがKにフェラをしていた。
Mのフェラはかなり上手そうで、見ているだけで勃起してきた。

Kに呼ばれてそばに行くと、2人にチンポをガン見された。
それもそのはず、チンポには自信がある。
長さ23cm、太さ6cmのデカチンだ。

Mは恐る恐る触り、フェラしてくれた。
デカすぎてしゃぶり辛そうだったが、やっぱり上手い。
特に舌の動きが最高だった。
Fカップの巨乳も触り心地満点。

いきなりKがMを四つん這いにして生ファックを始めた。
Mは俺のをしゃぶりながら突かれてた。
Kは次々と体位を変えて楽しんでたが、常に俺のチンポを見ていた。

しばらくして交代だと言われた。
生でしてもいいと言う。
ラッキーと思い、Mのマンコへ生挿入した。
久しぶりの生の感触は最高だった。
MがKにフェラしてるのを眺めながらガンガン突いてやった。
Mは狂ったように悶えていた。

それからKと再び交代すると、持参してたローションをMのアナルに塗り始めた。
そしてそのままMのアナルにズブリと突き刺した。
しばらくローションを馴染ませるようにピストンすると、Mを抱えてソファに腰を下ろし、俺にマンコへ入れろと促した。
俺は初の2穴ファックに超興奮だった。
Mに顔面パイズリをされながらの生ファック。
マジで最高だった。

しばらくすると玉とアナルにこれまでとは別の快感が走った。
てっきりMが触ってると思いきや、なんとKの手だった。
Kと目が合うと、「我慢しないでそのまま中でイッて」と含みのある言い方をされ、複雑な思いがした。

Kがバイだとカミングアウトした。
チンポをフェラするのが好きだと言う。

「君のそのデカいのをしゃぶらせて」

そんなことを言われた。
まぁ相手が男だろうが気持ちいいことには変わりない。
実際、Kのフィンガーテクもなかなかだった。

その後、お言葉に甘えてMに中出しをした。
Mがお掃除フェラをしてくれて、チンポは即勃起。
俺はKのアナルに中出しをした。
終わると、MとKのWお掃除フェラ・・・。
最初は戸惑ったが、Kのフェラは上手すぎだった。
今までしゃぶられた中で断トツに上手い。
舌の絡め方、舐め方、バキューム、ディープスロート、玉や裏筋やアナルへのスポット攻撃、どれをとっても完璧なテクニックだった。

一方でMは、足の指から顔まで全身を舐め回してくれた。
パイズリもしてくれる。
2人の息の合った攻撃に、思わず喘ぎ声を上げてしまった。

最後はKに口内発射をした。
発射のドクドクに合わせてのソフトな亀頭舐め。
尿道を舌先でツンツンしながら絞り取るように吸う。
精子を出しきると徐々に激しくしゃぶりだし、また即勃起させられた。
Kの圧巻のテクニックには驚きっぱなしだった。
こんな気持ちいいフェラや口内発射は経験がなかった。

(Kが女なら・・・)と思った。

その後、Mを2人で攻めてイカせまくったが、俺がMにハメているときは必ずKが竿や玉やアナルを舐めてくる。
複雑な気分だが、快感には勝てず俺は感じまくった。

[PR] 男のための媚薬・サプリ情報!

タイトルとURLをコピーしました