経験は少ないけど気持ちいいことが大好きです

この体験談は約 4 分で読めます。

性的な体験はほとんどないけど、気持ちいいことが大好きな26歳です。
先日、大阪での用事が予定より早めに終わったので、掲示板で『今から天王寺で会える人』と募集。
すぐに3人がメールをくれたので、その中で一番丁寧だった人にお返事。
40代、仕事帰りでスーツとのこと。
内心、大喜びの私。
やっぱり男の人はスーツだ!
余談だけど、『よろしく』とかだけで自分のプロフやアピール、場所時間が無い人は、やる気あんの?といつも思う。

私に土地勘が無いせいでもたもたしてしまったけど、なんとかカラオケ店へ。
が、土曜の夜ということもあってか待ち時間が発生。
私の終電の時間が迫る・・・けど相手が、「ちゃんと終電までには終わらせるから」と言ってくれたり、NGや希望プレイの打ち合わせができてちょっと安心。
ちなみに私のNGは挿入のみ。

舐めていいのか聞かれたので、「是非に!」と答えたら、「ひょっとしなくてもMなんですね?」と言われてしまいました。

その通りです。
強引にして欲しいと伝えました。

やっと店員に呼ばれ、いざボックスへ。
すると相手が手を洗ってくるとトイレに行ってしまいました。
その気遣いが嬉しい。
暗い部屋の中、見えない位置にカバンを押し込み、そわそわと待つ。
カラオケのモニターは消えないし、音量を下げるところも見つからない。
もう知るか!とソファに座っていたら相手が部屋に入ってきた。

無言で腕を引かれ、無理やり立たされ、壁に押し付けられる。
その時点で少し興奮気味の私。
後ろから足などを触れるか触れないかで撫で上げられると、ぞくぞくとした何かが込み上げてくる。
両腕を頭上で壁に押し付けられ、服の中に手を入れられるまでずっと、(早く下着の中を触って!)と思ってました。

早くあそこに触って欲しくて我慢できなくなってきた頃、壁から離されソファに寝かされる。
ここまで無言。
ブラをずらされ、胸を揉まれ乳首を抓られ、舐められ・・・。
目を瞑って快感を拾うのに集中していると、おもむろに閉じていた足を開かされました。
下着脱がせてくれるのかなと思ってたら、なんとクロッチ部分をずらして舐められました。
なんだか変態行為っぽくて、またもや興奮。

その後は、とにかくクリを中心にあそこを舐められ、舐められ、舐められ・・・。
あまりの気持ちよさに、何度も足がビクビクと引き攣り、頭がどうにかなってしまいそう。
あれが“イク”ということなんだろうか?
違うかもしれないけど、とにかく気持ちよかったです。
相手の唾液なのか私の液なのか、自分で触ってないのにすごく濡れてるのがわかりました。

そのうち、舌や指をあそこに出し入れしているのではないかという感覚が。
私の『挿入NG』には舌や指も含まれていたんだけど、でも舐められてばっかで頭が痺れていたので、はっきりとした感覚を欲していた私は黙って受け入れました。
痛くなくて、むしろ気持ちよかったし。
本音を言うと、ずっと挿れて欲しかったし。
まあペニスじゃないなら、浮気にはならないよね?

相手の指と舌で逃しようのない快楽を与えられ続けて、私が体勢を崩してしまったところで、「大丈夫?」と声をかけてくれる相手。
まだまだして欲しかったけど、体がこれ以上の快楽は無理と言っていたので終了に。
暗くてよく見えなかったものの、相手の手はすごく濡れてたみたいでした。

そして私は勇気を振り絞って言いました。

「フェラを教えてください」

切り出し方が下手くそで、相手に不信感を持たせてしまったのを今でも悔いてます。
でも恥ずかしくて、なかなか口に出せなかったんです・・・。
相手から、願ったり叶ったりといった感じの返事をもらえてひと安心。
しかも、トイレに行って洗ってきてくれた上に、ドリンクバーのところにあったお手拭きで目の前でキレイにしてくれました。
その気遣いが嬉しい。
そのおかげか、初めて口にしたペニスは汚くもなく、臭くもなく。
むしろ美味しく感じてしまったくらい。
ちょっと臭いほうがM的には嬉しかったけど、知らない人だし初めてだったしで、やっぱりキレイにしてもらえて助かりました。

気持ちいい箇所、方法の説明、ペニスの持ち方などを教えてもらいながら頬張ると、目が自然に閉じてしまいます。
そうすると味と感触に意識が集中するんです。
やっぱりふにふにして美味しい。
・・・困った。
ペニスが予想外に美味しいなんて。
指導してもらいながら口で舐めたり吸ったりしていると、ちょっとずつ大きくなっていて、愛着なんかも湧いてしまったり。

(なんか可愛い)

たまに目を開けて相手の顔を窺うと、感じてくれているのか、気持ちよさそうな表情。
私なんかで気持ちよくなってくれてると思うと興奮しました。
何度か思いっきり咥え込んでみたりもしました。
そのまま頭を掴まれてイラマチオをして欲しかったけど、想像以上の苦しさで、すぐに口から離してしまった私。
足の間に潜り込んでとにかく舐めてると、何度か頭を撫でられました。
それが心身ともに気持ちよくて、もっと頭を撫でて欲しいとお願いしてしまいました。

しばらくすると、先端から何か出てきました。
もっと不味いものを想像してたけど、むしろ美味しいのではと思うほど。
そのまま口に出して欲しかったのに、「ここまででいいよ」と離されてしまいました。
飲んでみたかったのにな・・・。

部屋を出るとき、「とても良かった」と抱き締めてくれました。
すごく丁寧で、気を遣ってくれて、大阪でするときはまたこの人にお願いしたいと思いました。
今度は、もっと無理やりもいいかも。
無理やり下着を剥ぎ取られたいし、無理やり口に突っ込まれたいし。
そういうのは地元じゃ無理なので、また大阪に行った時の目標です。

[PR] 男のための媚薬・サプリ情報!

タイトルとURLをコピーしました