僕×姉×父×母

この体験談は約 3 分で読めます。

小6の時でした。
僕は発育がよく、すでに毛もあり、クラスでもBIGサイズでした。
そうなると当然異性にも興味が湧くわけで、1つ上の姉を気にしてました。
姉も発育がよく、胸も大きかったのでついつい目が行ったりなんて事は度々ありました。

ある日の夜、夜中に起きてトイレに行った後、リビングから明かりが漏れているので恐る恐る行ってみるとそこには成人向けサイトを見ながら全裸でオナッてる姉の姿がありました。
すぐに姉と目が合い、何を言われるかと思うと、「どしたん?隼人?」と普通に聞いてきた。

「ト・・トイレだよ。ね・・・姉ちゃんは何だよ・・・」

「あれ~?隼人オナニー知らんのん?こっちきて」

「も・・・もう寝る!」

そう言ったら、姉は僕のことを捕まえた。

「いっつも姉ちゃんのボイン見てるよね~。母さんに言っとこっかな~」

「わかったよ」

しぶしぶ言ったら、姉が「大きいよ」とパジャマのテントになっているものを見始めた。
僕は「そういう歳なんだよ!」と怒ったら、姉が「ゴメンゴメン」と謝ってきて、「でも、こういう歳でもあるよね・・・」と僕のパンツを下げて口に入れました。

突然の出来事でかなりビックリしました。

そして舌でなめられているうちに口に出してきました。
姉歯全部ゴックンしてくれました。
その後、姉はセックスをしようとせがんできたので「兄弟でしちゃいけないよ・・・」と言ったけど、姉は「大丈夫!!」と言いました。
何故かその時したい気持ちが舞い上がってきました。

「じゃあ行くよ・・・」勢いよく入れました。

ズボズボ・・・。

姉は「アハーン」とかいやらしいコトバを言ってくるので、入れてから1分も経たずに出してしまいました。
幸い事前に姉に外出しを言われていたのでおなかに出しました。
姉と1回向き合ってエヘヘと二人で笑ってキスをしたりしてました。

ですが、二人で楽しんでいた所になんと母が!!

「何やってるの・・・?」

母にそう言われて万事休すと思いましたが、母は優しい口調で・・・。

「隼クン。お姉ちゃんとこんなことしてたの?綾チャンも・・・」

二人は何も言えませんでした。

「やろうって最初に言ったのはどっち?」

「・・・姉ちゃん」

「綾ちゃん、ダメでしょ。姉弟でしちゃいけないの学校で習わなかった?」

「でも、ちゃんと隼人は避妊させてくれたし・・・」

母は「う~ん」と言っていた。

するといきなり母が・・・。

「隼クン、ママとやろっか?」

僕は「ハァ?」という感じだった。

母は「だって、綾ちゃんにやってママにしないなんて。それに、息子と一緒になるのもちょっと憧れてたし♪」と言ってきたので、「じゃあ、やろっか!」とやることにしました。

母の胸はFカップあり、パイズリは強烈だった。
やっぱりすぐに出してしまった。
そして、ついに母とセックス!
ドキドキが止まらなくて緊張してました。
母はタンスからコンドームを出して貸してくれました。

そして、セックス開始!!

母のマンコは締まりが良く、ものすごく気持ちよかった覚えがあります。
コンドームをしてるので中出しを2回もしました。
一段落ついた所で母が「父さんも起こしてこよっ」と言いました。
ですが僕は父が前からエロ本とかを観覧してたので大丈夫と思いました。
案の定、父は乗ってくれて、「おっ、綾の胸大っきーなー。隼人もペニスボサボサにしちゃって」とエロエロムードでした。

姉が「さっきは隼人と母さんだったから今度は私ねっ♪」という事で父×姉でした。

「うわっ父さんの大きいね~」とフェラから始まりました。

父はクンニをはじめました。
横では僕と母が引き続きやってました。
父達はセックスを始めました。
父のはヤバイくらいでかく、今でも覚えています。

こんなことをたまに僕×姉、父×母、レイプなどにして2時間くらい続けてました。
僕の初体験はこんな夢のような出来事でした。

ちなみに母と父が怒らなかったのは、「そろそろしたかったから」だそうです。
なんじゃそりゃ。

[PR] 男のための媚薬・サプリ情報!

タイトルとURLをコピーしました