旦那が早漏だと言う36歳の既婚女性と濃厚2回戦

この体験談は約 4 分で読めます。

11月上旬からあるサイトで知り合い、メールで仲良くなり、写真交換を経て12月2日にお会いすることに。
彼女は東京目黒区にお住まいで、渋谷区まで通勤しているとのこと。
旦那様は福岡に単身赴任中とのこと。
旦那様とのセックスは半年に1回、15分程度。
クンニはしてもらえず、おまけに早漏だとか。
そのため、2~3時間かけて、ゆっくりとセックスを楽しみたいというご希望。

12月2日(土曜日)に、新宿駅の喫茶店でお昼の12時に待ち合わせ。
待ち合わせ時刻、帽子をかぶりメガネをした女性が近づいてきた。

私「◯◯さんですか?」

彼女「はい」

私「私で大丈夫ですか?」

彼女「はい・・・しいさんの顔は写真で見てますから。私で大丈夫ですか?」

私「はい・・・お綺麗です」

セミロングの髪が似合うスリムな女性。
美術館の話などでお互いに盛り上がり、南国風のホテルへ。
フリータイムを利用して13時から18時まで。
選んだのは5階の端の部屋。
部屋に入り、お互いに抱き締めあいディープキス。
キスをしながらお互いに服を脱ぎ、バスルームへ。
シャワーを浴びながらディープキス。
勃起したペニスを握り締める奥様。

さっぱりした後、お互いに歯磨きをして、部屋の灯りを弱めてベッドへ。

彼女「しいさん・・・」

時間をかけてディープキス。
お互いの気持ちを高めながら舌と舌を絡め、徐々に興奮していく2人。
バスタオルを取ると美白の肌。
頬、首すじ、耳、うなじ、腕、胸、乳房、脇の下、脇腹、下腹部をたっぷり唾液を使って縦横無尽に唇や舌を走らせる。
悶える彼女。
乳首を頬で撫でたり、乾いた唇で撫でたり挟んだり、舌で連打したり、甘噛みしたり、母乳を飲むように吸ったり。
息を荒くして悶える彼女。
愛撫の中心を下腹部に移動。
子宮のある部分を唇で強く押し付けながら子宮を愛撫する。
左右の脚の付け根を丁寧に愛撫。
そして股間へ。
微香性の愛液がたっぷり溢れていた。
クリは普通サイズ。
クリを優しく丁寧に愛撫した後、唇で皮を全部剥いて丸裸のクリを舌先で左右に優しく連打。
悶えまくる彼女。
舐め方を変えるたびに荒い息と悶え声。
20分くらい愛撫していると体を小刻みに震わせ、つま先をピンと伸ばして仰け反りながらイク彼女。
イッた後も丸裸の敏感になってるクリをそっと愛撫し続けると、またイク彼女。
そしてまたイキ、すぐにまたイクので何度もイカせた。

柔らかいビラビラを口に含みゆっくり下へ移動。
愛液で輝く膣に顔を押し付けながら舌を出し入れ。
クリと膣を舌で往復しながら愛撫。
溢れた愛液を吸い、飲み込む。
舌で感じているのを確認してから再びクリに戻り、唇で皮を剥いて丸裸のクリを前後左右に舌で連打。
すると、両脚を高く上げて体を震わせながらイク彼女。
その後も、何度も脚を高く上げて果てる彼女。
入室から2時間ほどが経過していた。
これほど愛撫に反応してくれると夢中になってしまう。

彼女の唇に戻り、愛液だらけの私の顔を彼女に近づけると、舌を出して夢中で私の口の中に舌を入れてくる。
もう完全にメスになっていた。
彼女から積極的にディープキスを求めてくれたおかげで、恋人みたいな感覚になっていた。
だからキスだけでめちゃくちゃ勃起した。

十分にキスを楽しみ、太く硬くなった私のペニスに彼女がゴムを付けてくれた。
正常位で膣にゆっくり挿入。
挿入後は彼女に覆い被さり、強く抱き締めてキスをしながら腰をゆっくり上下。
そして徐々に奥へ。
愛液で滑りがよくなってきたら、浅く浅く深く、浅く浅く深くを繰り返す。
彼女は私の腰を掴んで快楽を貪っている。
一度ペニスを膣から抜いて、一気に最奥まで突き上げる。
ズーーン、ズーーンと彼女の芯を突き上げる。

彼女から、「もっと、もっと」のリクエスト。

体重を乗せた腰を膣に当て続け、最後は高速連打。
彼女を更に強く抱き締めると、彼女も私に抱きついてきた。
連打で昇りつめた私は射精寸前に膣から抜いて射精。
彼女の香りに包まれながら余韻に浸りました。
16時を過ぎていました。

しばらくソファで会話をしていると、彼女が私のペニスを舐め始め、「ゴムの味がする(笑)」と。
すぐに勃起してきた。

「しいさんの大きい。彼のより太くて硬い」

「◯◯さんの膣はさっきまでこれを包み込んでたんですよ」

「もっと欲しい」

彼女は私に跨がり、私の勃起したペニスを握って合体。
彼女の腰に手を当てて、ゆっくりとリードしながら左右の乳房の愛撫を楽しむ。
夢中で腰を上下前後に振る彼女。
太ももを撫でながら彼女に任せる。
膣の奥にあるコリコリに頭が当たる位置を見つけると、彼女は夢中で当て続け、快楽の世界へ。

彼女「しいさん、こんなの初めて・・・気持ちいい・・・腰が動いちゃう」

彼女は私の上で何度もイッていた。

彼女「おかしくなりそう。お腹の中が動いてる」

私にもやがて射精感が訪れ、膣外で果てました。
しばらく2人とも動けない状態。
時計を見ると17時30分過ぎ、シャワーを浴びてホテルを出ました。
今日は朝から腰痛です(笑)

[PR] 男のための媚薬・サプリ情報!

タイトルとURLをコピーしました