父がテレビを観てる横で母に立ちバック中出し

この体験談は約 4 分で読めます。

自分が14歳で母親が37歳の時からセックスしてます。
始まりはありきたりな話で、受験勉強に集中できるようにと母が性処理をしてくれてました。

昔から母は性格が軽いと言うかバカと言うべきか、とにかく性に対してオープンなんです。
風呂上がりに裸でいたり、トイレでもドアを開けたままでします。
父が注意しても、「母親なんだから」って気にしません。

風呂上がりに爪を切っていたりするとマンコが丸見えです。
気になってチラ見したりすると、「自分が産まれてきた所が気になるの?」って、軽く広げてくれたりします。
さすがに父は呆れて、「そんなオバサンのなんか見たくないよな」って言いますが、母は「これも性教育」と言って笑ってました。

初めて母とセックスした時も性教育の延長みたいな感じでした。
父には内緒にしてます。

母は身長が168センチあってスラッとしていますが、お尻がとても大きいです。
ちなみに高校に入るまでは自分の方が背が低かったです(笑)
巨乳ではないですが、結構大きい方だと思います。
実の母親なので、美人か?と聞かれれば返事に困りますが、友人には綺麗だと言われます。

そんな母との関係も、何度か父にバレそうになった事があります。
自分が中3の合宿の時、一週間くらいセックスが出来ない時がありました。
家に帰ると父がリビングのソファーでテレビを見ていて、母が晩飯の準備をしていました。
とりあえず母の尻を触ろうとキッチンに行きました。
家は対面キッチンで、父はこちらに背を向けてテレビを見ています。
万が一振り向かれても、キッチンが邪魔して父からは下半身は見えません。

キッチンに行くと、母はタイトスカートに白のブラウス姿でした。
でも、なぜかノーブラ・・・。
聞いてみると、「久しぶりにお父さんとしちゃった・・」て恥ずかしそうに(笑)
父の仕事が休みだったので久しぶりに二人でデートしてたみたいです。
別に母に恋愛感情もないし、夫婦なんで仲が良いなくらいにしか思ってません。

そんな事よりも大きなお尻とノーブラの母にムラムラ!
とりあえずイタズラ開始です。
スカートを捲ってパンティを丸出しに。
いつもは質素な下着なのに今日のは水色のレース。

(デートだから勝負下着なのかな?)

お尻を揉んだり、服の上から乳を触っていると母が、「ちょっとぉ、マンコ洗ってないし、お父さんに見つかるから後でね」だって・・・。

「じゃあ、触るだけ!」

母にそう言って、今度は服の中に手を入れて生乳をモミモミ。
そうこうしてるうちに興奮は絶頂!
だんだん止まらなくなってきます。

胸ばかり触ってると父に見つかりそうなので、今度はお尻に。
大きいお尻を揉みながら、だんだん中心の方に手を動かしていきました。
その間、母は無反応。
鼻歌を歌いながら余裕で晩飯の準備をしています。

クロッチ部分を横にずらし生マンにタッチ。
すでにヌルヌル状態!
そのまま母穴に指を挿入!
この暖く締め付ける感じがたまりません。
二本目の指も突入!
初めは膣のツブツブ感を楽しみながら、徐々に激しく手マンをしていきました。
その頃になると母も鼻歌を歌わなくなり、唇を噛み締めて眉間にシワを寄せてます。
クチュクチュと鳴るいやらしい音を誤魔化す為に、ひたすら野菜を洗う母(笑)
その時、父親が急に話しかけてきました。

父「健二はそっちで何してるんだ?」

とっさに母が・・・。

母「晩御飯の手伝いをしてもらってるのよ、ねぇ健ちゃん」

俺「あっ!うん、たまにはね」

父「おっ!偉いじゃないか」

いや~、ビックリした!
思わず指を抜いてました。
抜いた指を見ると母の愛液で光ってます。
この手マンした後の指の匂いも好きなんですよね(笑)
酸っぱいようなエロい匂い。
母は嫌がりますが、いつもの癖で匂いを嗅ぐと・・・。

(なんか生臭い・・・てか精子臭い?父に中出しされたの?)

なんか複雑な気分・・・。
頭にきたんで母の後ろに回り、腰を押して尻を突き出す姿勢に。
勃起したモノを母穴に宛てがいますが、自分の方が背が低いのでちょっとしか入りません。

母「駄目だってぇ・・・健ちゃん・・・気づかれちゃうってぇ」

俺「ちょっとだけ、ちょっと入れるだけ。母さんの方が背が高いから、父さんの方からは見えないよ」

母「うん・・・でも・・・」

母はそう言いながら、膝を曲げて入れやすいようにしてくれました。
その隙に母穴に一気に挿入!!!

母「んっっっ!・・・」

俺「んっ!んっ!うっ!くっ!」

キッチンで服を着たままスカートを捲り、パンティの隙間から息子のチンコを挿入されてる母。
母のくびれたウエストに大きなお尻。
バックですると余計にお尻が大きく見えるんですよね。
このシチュエーションにいつも以上に興奮してしまいました。
10秒も経たないうちに限界が・・・(笑)

ビュッ!ビュッ!ビュル!・・・ドクッ・・・ドクッ・・・ドクッ・・・ドクッ。

射精のタイミングに合わせながら母が「うっ・・・うっ・・・うんン・・・ンン・・・」。
自分でも驚くほど、大量に膣中に。
しばらく挿入したまま射精の余韻を楽しんでました。

母穴からチンコを抜くとポッカリとマンコが開いてます。
肩で息をしながら尻を突き出したまま、マンコから息子汁を垂れ流す母。
その光景にまた興奮する俺(笑)

しばらくすると母が急にこちらを睨みつけて、アソコを押さえながら父の後ろを通ってトイレへ。
テレビに夢中の父はまったく気付いてませんでした。

床に垂れた自分の精子を拭いてから母の様子を見に行くと、便所に座りながら恥骨の上の方を押してました。
そしたら出てくる出てくる、ドロッと精子達が。
母が精子を出しながら・・・。

母「ちょっと、アンタはどんだけ出すのよ。母親を妊娠させるつもり!いつも中出しするなって言ってるじゃない!」

てっ、マジギレの母・・・。
その後はしばらくはヤラせてくれませんでした(T_T)

高2になった今でも母とは時々します。
なんだかんだで母も好き者なんでしょうね。
寝起きエッチや、父の寝てる隣でしたり、時々敢えて危ないセックスをして楽しんでます。

[PR] 男のための媚薬・サプリ情報!

タイトルとURLをコピーしました