切れ痔になった母が肛門に局部麻酔をされたんだが

この体験談は約 2 分で読めます。

昨日の朝、母がトイレから出てきたら「少し出血した」と言いました。
自分は「痛みは、病院へ行ったほうが良いのでは」と言って、病院に連れて行くことにしました。

「排便時に、強い痛みがあって、肛門が切れたみたいなんです」

母が病院で受付を済ませ、自分も一緒に診察室へ入りました。
診察してくれた先生は、女医でした。

母は先生に症状を言いました。
先生も母に色々聞いたのです。

Kaya 回転ピストンバイブ 加熱機能付き 2点同時攻め ポルチオ直撃 2股バイブ

痛みの強さとか、どんな時に痛いか、残便感、便の硬さ、ガスが出ているか、便秘は何日か・・・など。

母「排便時にかなりの痛みがあって、固い便が少し出ただけです。5日です」

先生「便を少しだけ、お腹見るからスカート脱いで、ベッドに寝て」

母「はい」

母のパンティは熟女系の赤の花柄でした。
陰毛もはみ出して少し濡れているのです。

先生「お腹張ってますね。お尻も見ますから、パンティ脱いでください」

母は、お尻丸出しです。
肛門もよく見えました。
出血していたのが解ります。

先生「お母さん、切れてるわ。痛いでしょう。局部麻酔の注射するね。痛いけど我慢してね」

先生が母の肛門を消毒した時、痛みがあったみたいです。
そして、注射の針が肛門に・・・これも痛いのです。
母が泣いたくらいです。

暫くして・・・

先生「お母さん、痛みとれました。肛門に指入れてもいいかな」

母「え、はい」

先生の指が母の肛門の中に入り、先生が痛みの有無を聞きました。

母「痛くありません」

先生「お母さん、お腹の中にまだ便が詰まった状態なの。麻酔が効いてるから、浣腸して出しますね」

母「浣腸ですか」

先生「出すまで帰れませんよ」

先生が、看護婦にディポス150を指示しました。
母は隣の部屋に行き、浣腸を受けました。

看護婦から・・・

「麻酔が効いてるから、漏れやすいから気をつけてください」

母は小走りにトイレに行きましたが、漏れてるのが解りました。
トイレの入り口に、便が落ちていました。

[PR] 男のための媚薬・サプリ情報!

タイトルとURLをコピーしました