ライバル会社の女営業

この体験談は約 2 分で読めます。

同じ業種のライバル会社の女営業。
茶髪で背が高めの女でスカートが何とも言えない感じ。
滅多にこの仕事では女は居ないのに、エリア的に同じで、すれ違ったりしていた。

そして去年、向こうから話しかけてきて、顔を合わせると話をするようになりました。
毎日顔を合わせるから話してるうちに、「今度お昼しない?」と。

一緒にお昼したりしてると話では、年は上で32歳の人妻、子供が一人居るみたい。
何回目かでメール交換して、向こうが客の悪口とかをメールしたりしてきてた。

Kaya 回転ピストンバイブ 加熱機能付き 2点同時攻め ポルチオ直撃 2股バイブ

そんな時に「午後からサボりたい」と言われ、一緒にお昼を食べて、車で走ってると「どこ行く?」と聞かれ「ホテル行こうか?」と冗談で話すと黙り込み、数分したら「本気なの?」と聞かれ「もちろん」と話すと、「お金そんなに無いけどいい?」と言われて頷いて、ホテルにしけ込みました。

フリータイムで部屋でくつろぎながら話し、暫くしてスッと太股を撫で回して耳元にキスしていくと、「アッ・・・アンッ」と吐息を漏らし、首筋を舐めていくと「ソファーじゃいや・・・」と言われ、ベッドでブラウスを脱がすと意外に身体はむっちりで胸もおっきめで、ゆっくりと揉みながら乳首に舌を這わせて愛撫した。

「アンッ!アンッ!」と悶え、アソコを舐め回すとグッショリ。

「入れていい?」と聞いたら頷き、ゆっくりと挿入しました。

中は結構キツくて、押し込むと「アンッ!」と喘ぎ悶え、出し入れすると「気持ちいい!」と腕にしがみついてきました。
肌はモチっとしてて触り心地言いし、滑り良くて気持ち良かった。
バックでむっちりした尻を掴みながら激しくしたら「イクゥ!」と身体をびくつかせて、ヒクヒクする穴の中で気持ち良くなって、ギリギリでお尻から背中回りにぶちまけた。

お互い快感に浸りながら休み、それからも週1でラブホにしけ込みハメてました。
二ヶ月くらい経った頃に「そのままいいよ・・・」と許可してくれて、中でタップリと射精させてくれ、安全日には素出しさせてくれました。

でも、今年の四月に旦那が転勤になりお別れしましたが、最後は安全日でもないのに、何度も出させてくれました。

[PR] 男のための媚薬・サプリ情報!

タイトルとURLをコピーしました