帰国前に中出しを求めてきた飲み屋のフィリピン女性

この体験談は約 2 分で読めます。

飲み屋のフィリピン女性との体験談です。
彼女はスタイルが良くて一目惚れしたんだが、なかなかデートの誘いに乗ってくれず、諦めかけた時に彼女から電話が来た。

「会いたい」と。

「まぁた、店に来いって誘いか?」

そう聞くと、「今日は休み。一晩中一緒にいたいから、お願い」との返事・・・。

(まじか!!)という期待と、(おっかない人にシメられたらやだな~)という不安が入り混じっていたが、結局会うことにした。

会うなり唇を弄られ、俺の手を引っ張って胸を揉ませた。

「どういうこと?」

冷静になって聞くと、「私、嘘ついてました。国に旦那も子供もいる。年齢も33歳です」と泣きながら謝る。

「いや・・・、年齢は判らなかったけど、他はなんとなくわかってた」

そう切り返すと、「今月で国に帰ります。最後にあなたに抱かれたかった」と告白してくれた。

「3日後に生理予定だから、私にいっぱい注いでください」とも・・・。

当然理性はぶっ飛び、待ち合わせしていた公園の駐車場で挿入。
パイパンにしていて、かなり狭い入り口だった。
本当に子供産んだのか?というくらい、キツイ。

あえなく挿入5分ほどでイきそうになり、「出すぞ!」と言うと、「もっと!もっと奥に出して!」と、足で羽交い締めにされ、子宮口に当たる感覚が解った。

先に彼女がイッてしまい、ガクガクする足。
中の締まりもうねりが加わって、精子を欲しているようだった。
彼女のくびれた腰をガッチリ掴み、思いっきり腰を振り、これでもかというくらい奥に出した。

「熱いのが出てる。嬉しい」

と、ビクビクする体で俺にしがみついてきた。

「抜いたら出ちゃうな」

「抜かないで!このままでいて!いっぱいエッチなことするから、このまま元気になって!」

そう言われたが、うねりのせいで既に臨戦態勢な俺。
そのまま2発目に突入。
車の中だったが、よっぽど抜いて欲しくないらしく、体位を変える時にも抜けないように気配りしていた。
彼女もかなり興奮していたらしく、子宮口が下がってきて、コリコリと当たる感覚が気持ちよかった。
何度か彼女はビクビクッとしたので、何度もイッたのだろう、クタクタになって動きが止まった。
騎乗位で彼女の尻を掴み、激しく打ちつけ、またも一番奥に出した。
中でビクビクするたび、「あっ、あっ」と声を出す彼女。
その後しばらく抱き合い、ホテルに移動して一晩中愛し合った。
あんなスタイルの良い女性とは二度と出会えないだろう。

[PR] 男のための媚薬・サプリ情報!

タイトルとURLをコピーしました