スポーツジムで知り合った年上男性と、デートの後で・・・。

この体験談は約 3 分で読めます。

27歳、独身、彼氏と別れて2年。
暇な時間ができたので、スポーツジムに通うようになりました。
その日もランニングマシーンで歩いたり走ったりしてました。

そこに40過ぎの男性が隣のマシーンに来ました。
175cm、70kg、体格も良くスポーツマンらしい人、顔も好みです。
好感触で勝手に分析してました。
私がチラチラ見てたもんだから、向こうから声をかけてきました。

Kaya 回転ピストンバイブ 加熱機能付き 2点同時攻め ポルチオ直撃 2股バイブ

「最近入ったのですか?」

「はい、先週からです」

「僕はもう1年。1年で10kg痩せましたよ」

「すごいですね」

「スラッとしたあなたは健康のためかな?」

「そんなことないですよ」

「名前は?」

「ちえです」

「俺、かずです」

「先月、誕生日だったんですよ」

「あ!私もよ」

「何日?」

「21日」

「うわ~!すごいびっくり!私も一緒ですね」

なんか、親近感が湧きました。
シャワーを浴びてジムを出た時、彼も出てきました。

「あの~、良かったら、またジムで会いましょう。これ、俺の連絡先。メールでもしてくれたら嬉しいです」

名刺を受け取り、この日は別れました。

2日後、ジムで会い、色々お話ししました。
そしてお食事の誘いです。
電車で帰ってくるので、駅の近くでお食事をすることになりました。
ジムで話したり、たまに、お食事。
1月ほど経ったとき、遊びのお誘いです。
休みの日は暇してたし、軽い気持ちでOK。
マンションの近くで待ち合わせして、彼の車に乗り遊園地と水族館。
遊具に乗ってはしゃぎ、お魚を見たり、ショーを見て感激でした。

帰り道、疲れたのか車の中で寝てしまいました。
車が停まり、目が覚めました。

「ここ??どこ?」

「ホテル」

「え~!いきなり?」

(2年ほどエッチしてないけど、既婚の男性と??)

色々と頭で考えて混乱・・・。

「違うよ、汗かいたからシャワーするだけ。行こう」

部屋に入ると、彼は洗面所に行き、シャワーを浴びました。
私はテレビを見てました。
バスローブを着て出てきました。

「ちえもしてきたら?」

汗ばんでたので、シャワーを浴びました。
わたしもバスローブを着て出ました。下着は服で隠して、バケットに入れました。
備え付けのお茶を飲み、テレビを見てました。
本当に何もありません。

「ちえ、AVって見たことある?」

「AVってエッチビデオ?観るの?」

チャンネルを変えられてAV番組に。
キスから始まり、女性が脱がされながら愛撫されてお互い全裸になり抱き合い愛撫。
キスしながら女性の陰部を指で掻き回しています。
私、体が熱くなってきました。
画面を見てられなくなり、下を向いていました。

(彼は??)

ちらっと横を見るとびっくり!
バスローブの股の間から、いきり立たせたオチンチンがそそり立ってます。

(前の彼氏の物より、大きい!あ~欲しい、2年ぶりのオチンチン!!)

思わず触ってしまいました。
彼は肩を寄せて抱き寄せました。
虚ろ気味です。
バスローブの中に手を入れて胸を触ってきて、乳首を指で触ってきました。
私はオチンチンを握ったままです。
もうエッチモード。
彼は立ち上がると私の前に立ち、私のバスローブを脱がし、彼も裸に。
目の前に、いきり立たせたオチンチンが口に来ました。
成り行きのまま口に含み、舐めて、しゃぶっちゃった~。
もう、彼にされるまま・・・。

体を愛撫され、先ほどのAVのようにキスしながら、陰部を弄くられました。
そしてとうとう挿入2年ぶりです。
気持ち良くて抱きつき、セックス。
だるい体のまま2回目、3回目・・・。
もう、虚ろで体が動きません。
抱き寄せられ、彼の胸の上でお休みしました。
今でも週1のお食事と、月1でホテルでセックスです。

[PR] 男のための媚薬・サプリ情報!

タイトルとURLをコピーしました