カイロプラティックの先生に股間を押し付けられた

この体験談は約 3 分で読めます。

肩こりがひどくて、雑誌に載っていたカイロプラティックの先生を訪ねたんです。
そこはマンションの1室を店舗にしてました。
予約もせずに行ったので、50代くらいの男性の先生は私を見てちょっと驚いていました。
その理由が後でだんだん分かってきたのですが・・・。

そのとき、中年の女性の先客がいたので、私は別室で待っていました。
30分くらいして、その人の施術が終わり、先生は私を施術の部屋へ案内しました。
スパッツを持参してきてたので着替えてもいいかと尋ねると、先生はちょっと残念そうな顔をして、着替えをさせてくれました。
夏だったので、上は薄手のカーディガンの下にキャミソール風のタンクトップとスパッツ姿で施術は始まりました。

寝転んで、まずは足の長さの均等具合や背骨の歪みなどをチェックされました。
こういう施術はまったくの初めてで、一体どんなことをされるのかわからないので少し緊張していました。
でも雑誌で紹介されてた先生だし、安心して任せよう・・・そう思っていた時です。
先生は「ブラジャーが邪魔だなぁ」と言って、うつ伏せの私のブラのホックをいきなり外したんです。

(外す前に聞いてこないの?)

そう思い、ちょっと恥ずかしくなりながらも、これも施術のためだと思って黙っていました。
すると次は、声掛けもなく足を掴んで私を回転させて横向きにさせたのです。
あまりの早業に、ホックが外れたままのブラから胸がこぼれ、キャミからもはみ出てしまいました。
私は痩せてる体でDカップなので、乳首までしっかり露出してしまいました。

(あ!胸が!)

と思ったのですが、先生に押さえつけられて腕さえ動かすことができず、初めて会う中年男性におっぱいを見られる恥ずかしい格好になって、私は赤面していました。
でも「施術中は動かないで」という初めの説明を、こんな状態になっても守っている変な私がいました。

先生は、「あ~、おっぱいが見えちゃってるね」と言いながら施術の手を止めません。
服を直させてもくれません。

“先生は私の胸を見て楽しんでいるんだ”と確信しました。

その後、体を回転させるときも、私がついでに胸を隠したりできないように、声かけなしで私の体をぐいっと勢いよく回します。
そのたびにキャミからはみ出た胸は右に左にと揺れています。
先生は何も言いませんでしたが、ずっと見ているようでした。
そして私も、初めは恥ずかしいだけでしたが、だんだん見られていることに快感を覚え、胸をそのままにしていました。
先生は、胸を触ったりはしませんでしたが、胸を隠そうとしない私をすっかり気に入ったようで、プランの倍の時間をかけて丁寧に施術してくれました。

施術が終わり、ブラのホックを留め直すところも先生はじっと見ていました。
私は、「胸が大きいから肩が凝るんでしょうか?」と、わざと質問してみました。
それから私の体の話になって、「いつも太って見られるんです」と言うと、「そんなことないでしょう。何キロくらいなの?ちょっとここへ座ってみて」と言われ、なぜだかあぐらをかいている先生の膝の上に座らされました。
なんかセックス(座位)を連想しちゃうなと思いました。

次に枕の話になって、寝転んで枕を試していた時に、先生が「もう一つ、いいのがあるんだけど」と言って、寝転んでいる私に覆いかぶさるようにして、ちょっと離れて置いてあった別の枕を取ったんです。
お互いの体がクロスするような感じで、先生が股間を私のお腹に押し付けて、数秒じっとしていました。
勃起こそしていませんでしたが、先生のアレが大きめだってことがはっきりわかりました。
その頃、彼にセックスをせがんでも断られていた時期で、私も欲求不満だったのでしょう。
先生のアレってどのくらいすごいのかなと、心のどこかで楽しんでいる自分がいました。

(今、私が一言誘えば、この先生は絶対私とセックスするだろうなぁ~)と思いましたが、さすがに何も仕掛けず、その日は帰りました。

中年男性と2人っきりの部屋でおっぱい丸出しでマッサージ・・・。
とても奇妙な時間でした。
そこには2度目は行っていません。
だって、次に行ったら今度は本当に犯されてしまうかもしれないので。
でも、(セックスで施術代がただになるかも?)なんて妄想したりしている自分もいます。

[PR] 男のための媚薬・サプリ情報!

タイトルとURLをコピーしました