年上な職人3人と温泉に行って秘密の関係に

この体験談は約 3 分で読めます。

私は4人グループの1人で、私以外の3人は男性です。
3人は私よりずっと年上です。
年上だからサバサバして話ができちゃうのが私は楽しいんです。
エッチな話もできちゃいます。
同世代とか年下の人とはとても話せない赤裸々な話も大丈夫な4人グループなんです。

Aさんは60歳、BさんとCさんは58歳。
私は42歳、バツイチです。
男性3人は家庭のある方たちです。
私は離婚3年目で息子と2人暮らしをしています。

こんな関係になったのは昨年の秋。
仲良し3人組で紅葉旅行に参加したのがきっかけでした。
あ、彼らはみんな職人さんです。
私が勤めている建築会社の協力業者の親方さんたちです。
そして私は営業です。
私が契約した物件を安心して任せられる親方さんです。

そんな年上の男性3人に旅行に誘われた時はどうしようって考えました。
1泊だし、息子も居るし。
でも、Aさんの一言で決心しました。

「いつも仕事を貰ってるから、そのお礼だよ。佳代ちゃんの旅費は俺たちで出し合うから」

単純でした(笑)
息子も高校生で、一晩私が居なくても問題ないみたい。

「いいから行ってこいよ」って言われました。

秋晴れの爽やかな朝でした。
Aさんの車に4人乗り込んで出発。
宿は木造の古い旅館でした。
Aさんが決めた宿にみんな納得。
さすがに大工だね~って感じの渋い宿でした。
でも、部屋が1部屋だったんです。
ギリギリで予約したから1部屋しか空いてなかったとのこと。
さすがに、「えぇ~」ってなりましたが、「無料だし仕方ないね」って苦笑い。

入浴、食事、どちらも満足。
食事は大広間で済ませて、部屋に帰って飲むことになりました。
まぁそうなるよねって感じです。
みんなは浴衣で食事。
私は入浴の後も洋服で食事でした。
部屋に戻って、私だけお風呂に行くことに。
その間に飲む支度をしてるからってことでした。

Bさんが、「浴衣で戻って来いよ」と言いました。

「みんな浴衣なんだからさ」って。

「はーい」って返事はしたけど、ちょっと悩みました。
でも結局、浴衣で部屋に戻りました。

お酒が進むと、楽しいけど眠たくなってきます。
それで先に寝たんです。
ふと眼を覚まして驚きました。
だって、全部脱がされてたのです。
全く気付くこともなく脱がされたのです。
Aさんが言いました。

「佳代ちゃんを喜ばせてあげるよ」

その意味はすぐにわかりました。
全裸の私は3人に愛撫をされたんです。
男性に触れられるなんて久しぶりだったので、抵抗することもなく私は感じはじめてしまいました。
3人の唇、そして手が、私の身体中を愛撫するのです。
すぐに声をあげて体がくねってしまいました。

「やめて、こんなことやめて」

口では抵抗しますが、どんどん気持ちが高ぶるのを抑えることができません。
1人の人に愛撫されるのとは全く違いました。
だんだんどうなってもいいと思うようになり、悶え、喘ぎました。
1対1のセックスしか知らなかった私は、仰向けや4つん這いの格好で、3人の男性の前で何度もイッてしまったんです。
特に一番歳上のAさんの持ち物は後の2人より立派で、私の中に一番長く入っていました。

一夜が明けました。
男性3人は何もなかったかのようにけろっとしています。
ちょっと腹が立ったけど、「佳代ちゃんを喜ばせてあげるよ」というその言葉通りになった私は何も言えませんでした。

そしてこの関係は今も続いています。
1ヶ月に1回のペースで集まって、4人で快楽を貪るのです。

[PR] 男のための媚薬・サプリ情報!

タイトルとURLをコピーしました