スカートに巻きつけてシコシコされました

この体験談は約 3 分で読めます。

週に4日間のパートで朝の通勤電車に乗っています。
すごい満員の電車は学生の頃から慣れていて、痴漢さんにもよく遭ってました。
ちょっと手が当たったり少しくらいくっ付いていても、眠いしまあいいかぁと思うくらいですが、明らかに触ってきたり、股間をわざとらしくくっつけてくる人は撃退してました。

でも今日の人はどうなんでしょう?
私の斜め後ろに立っていた人で、片手に折った新聞を持っていました。
最初からときどき私のお尻にその人の足が当たっていたけど、混んでるからしょうがないと、あまり気にしてませんでした。
しかし、そのうち股間が当たるようになってきました。
ずっとではなくて、足が当たって、ときどき股間という感じでしょうか。
なぜ股間だとわかったかと言うと、大きくなっていて、スカートの上からでも硬くなってるのがわかったからです。

(この人、朝から元気だな。でも嫌だなぁ、足でも踏んじゃおうかな)

そんなことを考えていたところでした。
耳元で荒くなった息が聞こえました。
顔だけ振り向いたら、その人でした。
なんか気持ち悪いと思って俯いた時でした。
視線の隅に何かありました。
お尻の横あたりにニョキって伸びていて、その彼が手で持っています。

(え?オチンチン?)

一瞬判らなかったけど、形でわかりました。
折り畳んだ新聞で隠すようにして私にだけ見せてる感じでした。
そのうちスカートのお尻の横に当ててきたり、手でニュッと上を向かせたり、握ってシコシコしたり・・・。
私はじっと見てしまいました。
長い、大きい、太い。
旦那より大きいし、今までした男性と比べても、あんなに立派なのは初めてでした。

その人は徐々に体勢を変えて、私に対して横向きになりました。
反対側を新聞で隠して、完全に私に見せながらしていました。
私も下を向いて見ていました。
するとスカートを捲ってきました。
さすがにそれはダメと押さえようとしたら、なんとスカートの生地をオチンチンに巻きつけたんです。
フレアースカートなので柔らかい生地です。

(エッ?!)

って思ったけど、スカートの裏地に巻き付けて、その上から手で握ってシコシコと動き出して、それもどんどん動きが速くなってました。
ときどきオチンチンの先がソケイ部辺りに当たってました。

(うそ!ナニナニ?)

そう思っても、何も出来ないでいました。
車内のアナウンスで私の降りる駅名が聞こえました。
だんだん電車も減速してきました。

(もう着いちゃうよ、私は次で降りるから早く出さないと時間ないよ)

なぜだかそんなことを思ってました。
手がすごい速さで動いていて、その人の体が少し震えたように思った時、太ももの上の方に熱いのを感じました。

(出しちゃった?)

電車はホームに入って停まろうとしていました。
その人がスカートから手を離し、出したはずなのにまだ大きいように思えるオチンチンを素早く仕舞ったとき、ちょうど電車のドアが開きました。
(すごい、プロ?)と思えるくらいのタイミングで、私は周りに押されながら電車から降りました。
その人がそこで降りたか、そのまま電車に乗っていたのかはわかりません。
私はすぐに駅のトイレに入って、精液が飛び散ったパンストを脱ぎ、少しスカートにも付いていたのでペーパーで拭き取りました。
そして仕事に行く前にセフレにメールを送りました。
私の仕事は午前だけ。
セフレは営業職なので、時間の都合がつくと思ったから。
そして1時に迎えに来てもらって、すぐにホテルに行きました。
電車の人ほどではないけど彼も立派なおちんちんの持ち主なので、もうこの人とするしかないと思ってました。

それにしてもすごい痴漢さんでした。
今度会ったら、手でしてあげようかな?
ちょっとだけ、あの立派なのを触りたいような・・・。

[PR] 男のための媚薬・サプリ情報!

タイトルとURLをコピーしました