トイレオナニーの写メで脅されて奴隷になりました

この体験談は約 4 分で読めます。

24歳のとき、とある会社でアルバイトをしました。
そこは社員の方はほとんどが男性、アルバイトのリーダーの方はほとんどが女性で、その一番上は年配の女性です。
私は真面目に働き、周りの人達もとても良くしてくれて、上手くやっていました。
上司の方たちも良くしてくれて、いい人ばかりでした。
そんな私ですが、欲求を抑えられない時もあり、そんなときは女子トイレの個室でオナニーに耽っていました。

Kaya 回転ピストンバイブ 加熱機能付き 2点同時攻め ポルチオ直撃 2股バイブ

ある日、夢中になってオナニーをしていた時、リーダーの女性に見つかってしまいました。
仮にその人を『Aさん』とします。

Aさんは最初は、「女の子だもんねぇ、私も女だし分かるよ~」なんて言ってくれたので、分かってくれているのかなと思っていました。

その日の仕事終わり、Aさんに一緒に帰ろうと言われました。
そのとき、オナニーのことで脅されたのです。

「トイレでオナニーしていたことを、他の女子社員とかアルバイトにバラすよ」

オナニーに夢中だった私は、証拠の写メを撮られていたことに全く気づいていませんでした・・・。

「ねぇ、あの子さ、トイレでオナニーなんてしてたよ!」なんて言われたら、瞬く間に職場内に広まってしまいます。

時給がかなり良くてお金が必要だったので、辞めることはできませんでした。
それに、その写メを残したままになんかできませんでした・・・。

その帰り、私はAさんに連れられてアダルトショップに行きました。
無線式のローターを買い、次の日からそれを下着の中に入れて仕事をさせられるようになりました。
仕事中にAさんの気まぐれでスイッチを入れられて悪戯をされました。

そんなことがしばらく続いたある日、「帰りに休憩室で待っているように」とAさんに言われました。
私はずっと待ちました。
次々とアルバイトや社員さんが帰っていき、最後にそこの責任者の男性社員とAさんだけになりました。
仮に責任者の男性社員を『Bさん』とします。

そこでAさんは私に酷いことを告げたのです。

「ねぇ。私ね、社員になりたいの。その方がお金もいいし、ボーナスも出るし、待遇もいいでしょ?」

私は何が言いたいのか、最初は全く分かりませんでした。

「Bさんがね、私を社員にしてくれるって言うの。でもその代わりに、このみちゃんとSEXしたいんだって♪」

「なんでそんなこと!」

私は反論しましたが、もうAさんはBさんに私のオナニー写メを見せてしまっていたのでした。
Aさんは私を利用して社員になろうとし、BさんはAさんと写メを利用して私を玩具にしようと思ったのでしょう。
Bさんは私に言いました。

「嫌なら辞める?別にいいけど、なんでそうなったか報告しなきゃいけないんだよね。ああそれと、契約の時に書類に書いた実家にも報告しないといけなくなるかも」

要するに、辞めたら写真をばら撒くという脅迫でした。
私は泣く泣くその日、翌朝までBさんに抱かれることになりました。
処女ではなかったとはいえ、40過ぎのタイプでもない太った中年男性に抱かれるのは屈辱以外の何物でもありませんでした。

それからはBさんによる職場でのセクハラと、休日や仕事終わりのSEXの相手がほとんどになりました。
Aさんは程なく社員となり私への悪戯はなくなりましたが、Bさんは行為の最中の写真やビデオを撮り、それをネタにさらに脅されるようになりました。
職場では媚薬をたっぷり塗り込んだ無線式のバイブを前と後ろに入れられました。
媚薬のせいで、もうBさん無しではいられない体にされてしまいました。
ホテルでのSEXは当たり前で、時には誰もいない職場で恥ずかしい格好で引き回されたり、会社のトイレで全裸にされてSEXさせられたりしました。

最近はSEXだけでは飽き足らず、Bさんは私にノーパンノーブラでピチピチの極ミニワンピースを着させてデートを強要してきて、わざと駅の階段を上がらせたりさせられます。
Bさんが休日出勤する日には呼び出されて、机の下に隠れてフェラをさせられたりもします。
Bさんはビデオや漫画などでエッチなネタを仕入れているようで、「お前に色々させるから」と言っていました。

Bさんはスクール水着が好きらしく、以前にはスクール水着を中に着て仕事をさせられ、その夜はスクール水着で犯されました。

「もしちょっとでも逆らったりしたら、社員全員にバラして皆で犯してやるからな。わかったか?」

嫌だけど、怖くて逆らえません。
もうそんな関係になって1年が経ちますが、一度妊娠しました。
Bさんは私に「堕ろせ」と言い放ちました。
もちろん産もうとは思いませんでしたが、そんな冷たい言葉をあっさり言われるとは思いませんでした。

そして私は、自分では意識してなかったのですが、いつの間にかBさんの奴隷になっていました。
考えてみれば仕方ないことかもしれません。
生活をすべて管理され、職場でもプライベートでもBさんの性欲の処理をさせられ、オナニーするにも許可が必要で・・・。

最近、思うようになりました。
Aさんが自分の出世のために私を利用したように、Bさんも私を利用して出世しようとするのだろうかと。
もしそうなら、私はまた別の男性に玩具として扱われて、またその次の男性に・・・。
そんな繰り返しで一生誰かの奴隷として生きていくしかないのかなと。
恐ろしいことですが、自分ではどうすることもできないです。

[PR] 男のための媚薬・サプリ情報!

タイトルとURLをコピーしました