バイブオナニーをしていた義母を見て理性をなくした

この体験談は約 5 分で読めます。

俺33歳、嫁24歳、義母46歳。
去年の3月までH市にある嫁実家で3人で暮らしていましたが、俺の転勤でY市の社宅に嫁と2人で住んでいます。
去年9月に嫁さんが妊娠してることが判明。
安定期だからとセックスレス状態で、少々欲求不満です。

そんな中、もともと居た仕事場で欠員が出たので、今年1月から3月末まで、ちょっとだけ単身赴任が決まりました。
会社にはアパートを用意するからと言われましたが、嫁さんと義母の勧めで前に住んでいた実家に世話になることにしました。
システム管理の仕事なので日勤夜勤は当たり前、飯の用意までしてもらえるのが有難かったです。

最初の夜勤が終わり3日間の休みになった木曜の朝。
帰ったのは9時をちょっと回ったくらいでした。
疲れて昼過ぎまで寝てしまったのもあり、嫁さんには帰らないと連絡。
ぐだぐだ寝て夕方6時過ぎに目を覚ましました。
下半身は朝立ちならぬ夕立ち状態。
シャワーでも浴びてスッキリしようと風呂に行くと、義母が先に入ってるようでした。
いつもなら義母はもう少し帰りが遅いのですが、その日は早かったようです。

諦めて洗面所から出ようとした瞬間、目に入ったのは洗濯カゴでした。
ピンク色のショーツらしきものが丸めてありました。
本当に出来心でした。
思わずポケットに突っ込んで部屋に持っていってしまったんです。
ベッドに座って広げると、やっぱり義母のショーツです。
嫁さんが穿いてもおかしくないような小さめのヤツで、思わず義母の体を想像してしまいました。

嫁さんは死んだ義父さんに似て大柄で、胸もお尻もそれなりにデカいのですが、義母は150センチで童顔なので30代後半でも通りそうなくらいです。
つまりあまり似ていません。
先日、義母を街中で見かけたときなど、事務服姿の義母の周りを学生が歩いていましたが、後ろから見る限り体型もほとんど同じくらいでした。
AVを見ながら頭の中で義母の顔を重ねて、いきり立ったペニスを義母のショーツで包んでオナニーをしたら、呆気なく射精してしまいました。

ぼーっとしてると、急にドアがノックされました。
義母が呼びに来たようです。
晩飯を食べる間はずっと義母の体をチラ見してました。
嫁さんのお古らしきミッフィ(うさぎ)のトレーナーにジャージ姿。
まだ濡れている髪の毛が、小顔スッピンの義母によく似合ってました。
スッピンなのに唇もピンクで色白です。
切れ長の嫁さんの目と違って、くっきり二重のどんぐり目。
目じりに小皺はあるものの、その時は本当に30代後半のお姉さんに見えました。
結婚して2年近く一緒に暮らしていたのに、まじまじ見たのは初めてだったかも知れません。

「どうしたの?」

義母がそう聞いてきて、我に返りました。
色々と想像したため、机の下のペニスは半立ち状態です。
なんとか誤魔化して、飯の後にようやく風呂に入り、自分の部屋に戻りました。

その晩。
夜中12時近くになったものの眠れなくて、ビールを飲もうと台所に行った時のことです。
リビングの隣にある8畳間が義母の部屋なので、起こさないように静かに戻ろうとしたら、泣くような声が聞こえたんです。
耳を澄ますと義母の部屋からでした。

(怖い夢でも見て泣いてるのか?それとも何か辛いことでもあったのか?)

気になり、立ち止まったまましばらく耳を澄ましていました。
しかし泣き声は止まりません。
高くなったり、低くなったり・・・。

気になって、「お義母さん、大丈夫ですか?」と、引き戸を開けました。

すると・・・。
リビングの明かりに照らされて、布団の上の義母の姿がはっきり見えました。
裸で布団の上で足を広げ、片方の手で自分の乳房を弄りながら、もう片方の手にはバイブを持ってオナニーの真っ最中でした。
目を開けた義母は俺に気付くと、小さな悲鳴のような声を上げて、そのままの姿で凍りついたようになっています。

「お義母さん・・・」

もう自分でもわからないくらい興奮してしまったのを覚えています。
義母の体の上に覆い被さりました。
顔を近づけながらバイブを握って動かしていきます。
義母は顔を背けて、キスこそさせてくれませんが、がら空きになった乳房を咥えたり吸ったりしながらバイブを出したり入れたりしているうちに喘ぎはじめました。
さっき聞こえた泣き声はこの声だったようです。
いい声を出して俺が動かすバイブに体をくねらせています。

義母がイキそうになったのが分かったので、俺も片方の手で何とか下半身だけ裸になりました。
後はすることはひとつです。
喘ぎながら体をビクつかせ始めた義母の中からバイブを抜き出しました。

「あ、イヤ、やめないで!」

バイブを欲しがる義母の両足を担ぐようにして、熱くなったペニスをぶち込みました。
さすがに嫁さんほど締め付けは良くなかったですが、小柄なだけに、あそこはなかなかのキツさ。
熱い膣に咥え込まれて、俺は夢中で腰を動かしました。

「いやああ!もうダメ、ダメ・・・」

俺が射精するまでに義母は2回イッてしまったようです。
何度も体をビクつかせながら叫び続けました。
よほど興奮してたのか、義母の中に射精し尽くしたつもりでもペニスは全然小さくなりません。
義母を繋がったまま抱き上げ、布団から起き上がって2階の自分の部屋まで連れて行きました。
駅弁のようにして歩きます。
ぐったりした義母も、泣きじゃくるようにいい声を上げています。
俺の首にしっかり腕を回して掴まって、廊下や階段を歩くうちに義母の熱い膣に絡まれて俺のペニスも硬さを増していきました。

「とおるさん!とおるさん!気持ちいい!」

ベッドの上にあぐらをかいて座位のようになりました。
下から突き上げるように動くと、義母は俺の名前を呼びながら悶えて体を揺すります。
程なく義母の中で2回目の射精を迎え、少し落ち着きました。
義母はベッドの上に手足を投げ出してぐったりしてます。

(とんでもないことをしてしまった・・・)

しかし、今さらどうしようもありません。
隣で仰向けになり、義母の言葉を待ちました。
どれくらい時間が経ったでしょうか。
いつの間にか寝てたようで、目を開けると義母が俺の胸に顎を乗せるようにしながら顔を見つめています。

「お義母さん、ごめんなさい」

そう言おうと口を開きかけたら、義母の方からキスしてきて、舌を絡めてくれました。

「とおるさん、ありがとう、気持ち良かった・・・」

怒るどころか、お礼まで言われ、抱きついてきてくれました。

「玲(嫁)には悪いけど、これからもしてくれる?2人で居る時は、綾って呼んで」

そう言いながら片方の手で俺のペニスを触りはじめ、フェラから3回目がはじまりました。
義母と色んなことを話しながらセックスしました。
俺たち夫婦と同居していた頃、2階の部屋から聞こえてくるセックスの音に刺激されて、自分でも驚くほどエッチなことばかり考えるようになったこと。
最初は指だけだったのが、きゅうりやソーセージをコンドームで包んで使うようになり、とうとうネットでバイブを買ってしまったことなどを教えてくれました。

「あたしの下着を持ってたでしょう?とおるさんが、あたしの下着でオナニーしてたかと思うとすごい興奮して、いつもより感じながらオナニーしちゃってた」

その時の鳴き声に俺は釣られてしまったようです。
3回目の射精の時は、義母もほとんど同時に最後の絶頂に達しました。
しっかり俺に抱きつき足を絡めて精液を受け入れました。

それから今日まで、ほとんど毎日セックスしてます。
俺が3日間休みの時は嫁さんのもとに帰るのですが、日曜の夜に実家に戻ると義母の嫉妬が待ち受けています。

「玲とセックスしたでしょ?」

一緒に風呂に入って、自分の娘の匂いを消そうとするように頭の先からケツの穴までゴシゴシ洗ってきます。

「もう8ヶ月近いからセックスなんかできないよ」と返しても聞く様子はありません。

夜になると3回はセックスを求めてきます。
嫁さんも浮気相手がまさか自分の母親とは思ってないでしょうが、俺を疑っていることは確かなようで、デカいお腹をしてるくせにセックスを求めてくるんです。
嫁さんといる2日間、口まで使われて5~6回は射精させられます。

今日も義母は勤め先を早退して帰ってくるそうです。
似てない親子なのに、セックス好きなところだけは似ているようです。

[PR] 男のための媚薬・サプリ情報!

タイトルとURLをコピーしました