童貞でコミュ障の俺が勇気を出して風俗に行ってきた

この体験談は約 4 分で読めます。

現在24歳。
職場はパートのおばちゃんしかいないし、新しい出会いも望めない。
こうなりゃ金を払ってでもいいから女性にしてもらいたい。
そう思って行ってきた。

自分は若い子が好みなので、制服系のイメクラとやらに行くことにした。
事前に色々と調べて、好みの女の子の出勤時間も確認。
普段は絶対にやらない朝シャンとかもして、気合いを入れて行った。

店に着いたらイケメン店員が登場。
女の子を指名し、プレイ時間を指定。
本当は40分コースにしようと思ったが、こっちが何も言う間もなく50分にされていた。
だが、今となってはそれで良かったと思う。

受け付けを済ませたらプレイ内容とかのアンケートを取らされた。
待合室はスーツ着たおっさんが4人くらいいて、ポロシャツにジーンズの自分の場違い感が凄かった。
前客がいるからと、とりあえず待合室で待つこと20分くらい。
緊張で置いてあった漫画とかに手をつけることもできず、ただずーっと下を向いていた。

そして沈黙の中、時間が来て、自分の番号を呼ばれ、いよいよ嬢と対面した。
来たのは写真よりもさらに幼くしたような制服を着た女の子だった。
現役の女子高生と言われても信じちゃうレベル。
しかも可愛い。
童貞の俺がこんな子とそんなことをしていいのかという気分になった。
元気に挨拶してきたその子の前で、俺はただ、「よ、よろしくお願いします」(しかも小声)と言うことしか出来なかった。

手を繋いで部屋に連れて行かれ、「シャワーを浴びるから服を脱いで」と言われる。
男と温泉に入る時ですら絶対に前を隠す俺は、とにかく緊張しっぱなし。
よく風俗体験談で、『シャワー浴びるときはもうギンギンになってた』とか聞くが、自分は逆。
物凄く縮みあがっていた。

体を洗ってもらい、いよいよプレイに突入!
・・・らしいが、自分は何をすればいいかわからず、ただベッドに座ったままだった。
すると女の子が、「とりあえず私から攻めますね」と言って、自分をベッドに寝かせる。
そして上に乗っかってきた。
意外と重い。
そして肌はサラサラ、というかモチモチしているというか、今までの人生の中でこんな肌には触ったことがないという感じ。

プレイはまず乳首舐めから。
丹念に乳首を舐めてくれるが、その時の俺は乳首を舐められても何も感じなかった。

(乳首で感じるって、どういう感じなんだろう?)

そんなことを思ってるときに、「気持ちいいですか?」と聞かれたので、「はい」(大嘘)と答えてしまう。
その間、俺のチンコはまったく反応しなかった。

俺のチンコが何も反応しないからか、女の子はすぐにフェラに移った。
手でチンコを弄られ、ようやく勃ってきた。
女の子はすぐに咥えてきた。
人生初フェラ!
・・・だったのだが、緊張しているせいなのか、まったく気持ち良くない。
こういうのって雰囲気が大事なのかな・・・。

チンコが勃ったり縮んだりを繰り返す中、女の子はひたすら音を立てて攻めてくれる。
何か申し訳ない気分になりつつ時計を見たら、残り25分になっていた。
フェラの途中で今度は手を使ってくれる。
自分的にはこっちのほうがいいかもと思っていた矢先、店内BGMで、なぜか今さら、平井賢の『POP STAR』が流れる。
その瞬間、真っ先に『VIP STAR』を思い浮かべてしまい、(それなんてエロゲ?)とか頭の中で歌ってた。

ふと時計を見ると残り20分。
俺も焦ったが女の子も焦ったようで、「服、脱ぎますね」と言って制服を脱いだ。
初めて見たおんなの子の全裸!
緊張でマンコは見えなかった。
そして少しお腹が出ていた。
女の子曰く、おっぱいはDカップらしい。
なんかイメージではDカップ=小さいと思っていたが、間近で見ると十分にデカい。

また女の子が上に乗ってきてフェラをしてくれる。
だが反応しない・・・。

女の子「イク気配は?」

俺「ないです・・・」

時間残り15分。
フェラよりも手コキのほうが反応するからか、女の子は手コキにスイッチ。

「もう少し早くやったほうがいい?」と聞かれたので、「はい」と答えるとローションで擦ってくれた。

たぶん必死になってやってくれたんだと思う。
結構力を入れてた顔だった。
俺は俺で、(なんとかイカないと)という、よく分からない気持ちになり、なんとか気持ちを集中して勃たせる。
ただ、どれだけシゴいてももらっても気持ちよくない。

(自分でやる時は3分で片付くのに・・・なぜだろう?)

などと考えていると、ブザーが鳴った。
残り時間10分を告げる合図らしい。

(せっかく1万3000円も払ったのにイケなかったか・・・)

そんな思いが頭を過る。
そしてふと女の子のおっぱいを見た。
たぶん、こんなに勇気を出したことはしばらくなかったと思う。
俺は言った。

「おっぱい揉んでいいですか?」

ありったけの勇気を振り絞った俺に、女の子は満面の笑みで、「いいですよ」と。
速攻で揉んだ。
初めておっぱいを揉んだ。
思っていたよりも固かった。
だが、それで興奮したのか、少しイケそうな気配がした。
女の子も気合い入れてシコってくれる。
そしておっぱい揉みながら、とうとうイケた・・・。
女の子が「良かったー!!」と漏らす。
なんか気持ちいいというより、生理現象でイッたという感じ。
約30分もチンコを弄られ続けられたから、ちょっと痛い・・・。
それでも抜いてもらったという事実が良かった。

終わった後はシャワーを浴びて着替えて、ちょっとおしゃべり。
女の子は、「せっかく高いお金を払ってるんだから、緊張しなくていいんだよ」とか「もう少し積極的でもいいよ」とか色々とアドバイスをくれた。
俺は、「は、はい!」と言うので精一杯。
だがよく考えたら俺のほうが年上なんだよね。
なんか童貞すぎて申し訳ないという気持ちでいっぱいだった。
最後は手を繋がれて帰りの案内。
別れ際、「また遊びに来てね!」と言われて終了。
自分のコミュ障ぶりが情けなかったが、なんだかんだで女性との会話を半年分くらいできたので満足している。
お金がないのでしばらくは行けないが、また行ってみたい。
そう思える風俗体験でした。

[PR] 男のための媚薬・サプリ情報!

タイトルとURLをコピーしました