俺を可愛がってくれた腹違いの姉と

この体験談は約 6 分で読めます。

腹違いの姉貴とエッチしてしまうまでの話をします。

お袋が先夫と死に別れて、2歳の娘を爺さまのいる実家に預けて再婚。
姉とは7つ違って俺が産まれた。
お袋は俺の父親とも離婚して、兄と俺(当時9歳)を連れて実家へ戻った。
姉は父親違いとは言え、姉弟ができて嬉しいのか俺をすごく可愛いがってくれた。
ちなみに、俺が父親違いの姉だと知ったのは中学生の頃だった。

Kaya 回転ピストンバイブ 加熱機能付き 2点同時攻め ポルチオ直撃 2股バイブ

その後、高校生の頃に姉は、実家のくそ真面目な長男と結婚(いとこ同志)。
俺は高卒で東京へ就職。
結婚もし、子供もできて、俺も姉も平穏な生活をしてた。
田舎へ帰省すると、よく姉と買い物や食事をした。
くそ真面目な義兄とはほとんどデートらしいことがなかったのか、俺との交流を姉は嬉しがっていた。

そんな仲良し姉弟の関係が崩れたのが、俺35歳、姉42歳の時だ。
姉の娘が東京の大学へ進学したので、姉が時々娘の監視に上京するようになった。
姉が上京すると、よく俺と外で夕食を食べるんだが、その日は居酒屋で飲み喰いした。
俺には浮気相手がいて、姉も薄々知っていたらしく、「◯男、×代さん(嫁)にバレないようにしなさいよ」と言われた。
浮気を姉が容認するって(笑)

それをきっかけに、だんだん酔いが回ってきた姉が、「で、×代さんと夜の方は?」とか「彼女との夜は?」とか「彼女はどんなだい?」とか、話題が下ネタ中心になった。
なんか彼女と俺のセックスについて、すごく興味があるみたいなんだよな。
で、調子に乗った俺が言った。

「お姉さん、ラブホテル知ってる?」

「いやだ~、そんな所、お父ちゃん(旦那)とも行ったことがないし、見たこともないよ。だいたいそんなところを誰かに見られたら、田舎だからすぐ噂になっちゃうよ」

ド田舎で暮らしている姉だから無理もない。

「じゃあ社会見学で行ってみる?」

俺は冗談のつもりだったんだが、まさか姉がOKを出すとは・・・。
この時から俺は姉を女として意識してしまい、下半身が立ち始めた。

善は急げの格言通り居酒屋を出ると、姉は俺に隠れるように後ろからついて来た。
ラブホへ入ると、姉は辺りをキョロキョロと珍しげに観察している。
部屋を選ぶパネルなんか、もう興味津々。
鏡張りの部屋を選んでチェックインした。
部屋へ辿り着くまでに、あっちこっちの部屋から喘ぎ声が漏れ聞こえてくると、姉はギュッと俺の腕にしがみつき無言。

部屋へ入ると、鏡張りにまずビックリ。
洗面所、風呂場、トイレと隈なく覗きまくる姉。
ひと通り見終わって、姉はベッド、俺は椅子に座って取りとめもない話をした。
しばらくして意を決してベッドへ行って姉と横並びになったんだけど、姉は無口になって下を向いていた。
肩に腕を回し、唇を合わせ、姉の舌を吸い出すと積極的に応じてきた。
耳から首筋へ唇を這わせると、頭を後ろに仰け反らせて「ハ~」と吐息を漏らす。
ブラウスの緩めの胸元から手を差し込むと、意外にボリュームがありそうだった。
42歳の人妻の胸なんて初めてだから、俺のチンポも立派に反応していた。

乳首に到達した指先で強弱をつけながら揉みほぐすようにすると、姉が「ウッ、ウッ」と押し殺した声を出す。
ブラウスのボタンを外し、だんだん露わになる姉の胸。
青く浮き出た血管を見てたまらなく興奮した。
下げたブラに押さえられて前に突き出す格好になった姉のオッパイ。
初めて見る人妻のオッパイだ。
舌先で両乳首を左右交互に舐め、転がし、軽く咬むと姉の声がまた変わる。

「ウッ、ウッ・・・ハ~ッ・・・いぃ」

スカートに入れた手でパンストの上から割れ目に沿って上下に擦ると、心なしか湿り気を感じた。
舌先を耳、首筋、乳首と往復させる。
割れ目の部分がさらに湿ってくるのがわかった。

「ウッ、ウッ、ハ~・・・ね、お願い・・・お風呂・・・」

姉はお風呂に入りたいらしい。

「お風呂に入らせて」

よろめきながらお風呂へ消える姉を見送った。
この部屋はガラス越しに風呂場内が見えるのだが、それに気付かない姉。
パタンとドアの音がして全裸の姉が入ってきた。
娘を1人しか産んでいない姉のオッパイは、少し垂れてはいるが十分にボリュームがある。
おそらくDカップ。
人妻らしく適度に張った尻、まだ十分にクビレている腰。
まだまだ十分いい身体だ。

(あの尻を押さえてバックから・・・)

なんて想像しただけでチンポはギンギンになった。
いつの間にか姉を見ながら自分でチンポをしごいていた。
姉は股間をボディソープで念入りに洗って、結局湯船には浸からずシャワーだけで終わった。
そして、またドアの音とともにバスタオル1枚で部屋に戻ってきた。

「◯男も入ったら?」

姉と入れ替わりにバスルームへ行った俺はギンギンに立ったチンポを念入りに洗うと、シャワーもそこそこにバスタオル1枚で部屋へ戻った。
姉はガラス張りには気がつかなかったようだ。
姉はベッドで布団をかけて後ろ向きに寝ていた。

「横へ入ってもいいかな?」

姉は黙って、『どうぞ』と言うように横へ身体をずらして俺の入る場所を空けてくれた。
布団に滑り込み、姉の様子を窺うように顔を向けると、姉と目が合った。
姉が体の向きを変えて俺の目を見つめている。
しばらく無言が続いたが、布団を剥ぎ、姉の身体に巻かれたバスタオルを広げると、全裸の姉の肢体が目に入った。
程よく張った胸は横に流れ、少し出て来たお腹の下には黒々とした陰毛。
バスタオルを引っ張って抜くと、姉の身体がうつ伏せの形になり、肉付きのいいバンと張ったお尻が目に入ってきた。

耳、首筋、肩から背中へ舌先を這わすと姉が微かに身をよじる。
少し剃り残しのある腋を舐め上げると、「アッ、アッ」と声が漏れた。
仰向けに変えて耳に息を吹きかけると、これも感じるらしく身をよじって、「アッ、ハ~、アッ・・・ウゥッ・・・」と声にならない声を出す。
青筋の浮き出た胸を片手で揉みながら、指と舌先を駆使して責めると声が次第に大きくなってきた。
舌先を下げ、片手を姉の割れ筋に当ててみると、すでに濡れている。
指で上下に擦るとクチャクチャと独特の音を発し、濡れ具合が増してくる。
そっと指を入れてみる。
天井部分にザラツキを感じる。

ここまで来ると、姉というよりただの人妻って感じ。
乳首をコリコリしながら、もう一方の指で中を往復。
次第に高くなる姉の声。
体勢を変え、初めて見る姉のオマンコ。
小陰唇がちょっと顔を出している。
クリは皮を被っていたのでそっと剥いてみると、小豆大の突起が顔を出した。
舌先で舐めてやると、「ヒッ」と声を上げた。
割れ目、そしてクリを舌を上下させて愛撫すると、喘ぎ声とともに腰が動き出した。
弟に見られるのが恥ずかしいのか、片手で顔を覆って腰だけ上下させている姉。

もっと責めてみようと脚をM字開脚にした。
姉の濡れたオマンコに陰毛がワカメのように張りついていた。
陰毛を掻き分けて露出したオマンコを責める。

「アゥ~・・・ハッ・・・ハッ・・・いィ・・・」

やっと言葉を発して喘ぎだした。

「◯男・・・もっと・・・ああ、いぃ~・・・」

やがて急に腰を上げ、ブリッジ状態になったかと思うとストンと腰を落とし、「ハア~、ハア~」と荒い息遣い。
チンポの入れ時と判断した俺は、先だけ2センチほど挿入して動かずにいると・・・。

「◯男・・・もっと奥・・・まで・・・」

姉からの催促。
滅多にない主導権に気を良くした俺は、入れてやらずに焦らすことにした。
すると我慢できなくなったのか、姉は両手を俺の腰に回して引きつけ、自ら奥へと導く。
このタイミングで奥深くに差し込んでやった。

「ア~~!!!」

ひと際大きな声を上げる姉。
差し込んだチンポの先がコリコリしたものを捉えた。
姉の子宮が下がって、子宮口に当たっているのだ。
コリコリに当たるたびに姉の出す声音が変わる。

「お義兄さんとは?」

「もう・・・2年・・・」

「してないの?」

「はい」

なぜか敬語になる姉。
抜き挿しのたびに小陰唇がヌチャヌチャといやらしい音を出す。

「◯男、お父ちゃん・・・ア~・・・には・・・内緒・・・だよ、ああ、いい~」

「そんなにいい?」

「いいー・・・おまんこいい~、もっと・・・突いて・・・」

体位をバックに変える。
むっちりしたお尻を上げて挿入を待つ姉の裸が鏡に映る。
胸は重力に耐えきれず少し垂れてはいるが、尻がすごい迫力だ。
バックで眺める姉のオマンコはしっかり口を開いて時々ヒクつき、アナルまで濡らして光っている。
妄想までしたバックスタイル。
むっちりした姉の尻をしっかり両手で押さえると、姉の手が下から回され、俺のチンポを掴んでオマンコに導くように挿入を促してくる。
奥まで一気に挿入した。

「ア~ッ・・・いい!いいっ!」

姉の声が一段と高くなった。

「お父ちゃんには・・・内緒だよ、・・・お父ちゃんには・・・内緒だよ」

喘ぎながらも、この言葉を何度も繰り返す姉。
(言うわけないだろう)と思いつつ抜き挿しすると、白濁液がチンポにまとわりついてくる。
バックスタイルだとコリコリがさっきよりもよく当たる気がする。
姉の声も甲高くなっている。
尻を両手で抱えて、姉のオマンコに出入りするチンポを見ているうちに限界が近づいてきた。

「お姉さん、イクよ」

「来て・・・来て・・・中・・・で・・・」

「大丈夫?」

「安全・・・日・・・だから」

「イクよ!」

姉のオマンコの奥深くにドバッと射精した。
そのまま静かに腰を落とす姉。
だんだん萎んでいく俺のチンポ。
2人の荒い息遣いがしばらく続いた。

「お父ちゃんには絶対に内緒だからね」

「こんなこと言えないよ」

姉はよろめきながら浴室へ消え、シャワーの音が聞こえてきた。
俺は天井を見上げていた。

(これからどうなるんだろう?)なんて考えながら・・・。

[PR] 男のための媚薬・サプリ情報!

タイトルとURLをコピーしました