バイト仲間全員に共有されていた巨乳で可愛い彼女

この体験談は約 3 分で読めます。

数年前の話です。
当時、某コンビニでアルバイトをしていました。
僕と彼女はそこで出会い、ずっと彼女のことが気になっていました。

<スペック>
僕:大学生、フツメン。
彼女:女子高生、真鍋かをり似、Eカップ。

彼女とは休みのたびにデートに誘ったりして仲良くなり、バイトを始めてから半年ほどして僕から告白して付き合いました。
彼女の名前は『カヲリ(仮名)』とします。

付き合って一ヶ月ほどして、カヲリと人生初のセックスをしました。
事を終えてくつろいでいると、カヲリが驚くべきことを言いました。

「T君(バイト仲間のヤンチャ系大学生)ってさ、ちんこ超デカイんだよー」

僕は一瞬何のことを言っているのか理解できませんでした。
カヲリは僕がそんなに驚いているとは気が付かないのか、笑い話のように淡々と話し続けました。

その時のカヲリの発言をまとめると・・・。

・カヲリが高校2年の夏休みの時、カヲリとT君が一緒に勉強をするという話になり、2人でT君の家でセックスの流れに。
・T君のちんこが大きすぎてゴムが破れた。
・彼女の方から「生でいいよ」と言い、本番→中出し。
・その後も最近(僕と付き合った後も)セフレのような関係で、休みの日などはTの家でヤッていた。

ちなみに僕が彼女と知り合ったのは彼女が高2の冬。

「浮気じゃないのか?」

彼女にそう言うと、「だってK君(僕)童貞だからエッチしていいか分かんなかったんだもん」とのこと。

僕との初体験の直前に、「ちゃんとゴムつけて」と言われてゴム有りでヤッたことを思い出した。
彼女にそれを伝えると、「K君は初めてだから、私にもし病気があったら感染って可哀想じゃん」とのこと。
とはいえ、彼氏である僕はゴム有りで、付き合ってもいないTが生で、しかも中出しでカヲリとヤリまくっていたということは腑に落ちない。
だけどカヲリが好きなので、「もう僕以外とはそういうことはしないでね」と言って終わりました。

しかし、後日もっと嫌な事実を耳にしました。

初体験から数週間経ったある日。
バイト終わりにTと2人きりになり、僕だけ一方的に気まずくなっていると、Nというバイトに入ったばかりの、いかにもオタクのようなリアルのび太のようなフリーターが来ました。
Nは僕やTよりも年上だが、バイトでは後輩ということもあり、僕たちには敬語を使っていました。

Nは荷物を置くや否や、Tに「Tさん、この間のカヲリちゃんとのセックス最高でしたよ!またお願いします」と言いやがった。

僕は「どういうこと!?」とTとNに追求した。
ちなみにTは僕がカヲリと付き合っていることを知っているが、Nは知らなかった。

その時Tから聞いた話はこのようなものだった。

・僕がカヲリと付き合う前から、カヲリは僕以外のバイト仲間(男)で共有の物になっていた。
・T以外にも真面目そうな高校野球部のやつや、高校生DQNや、30代の店長など、僕以外のバイトの男ほぼ全員が、僕とカヲリが付き合う前からカヲリと経験済みだった。
・T以外は皆ゴム有りだったが、Tが「俺、中に出してるからゴムいらねえよ」とバイト仲間に触れ回り、そこからはほぼ全員が中出しするようになった。
・僕がカヲリと付き合った後もみんな関係を続けていた。
・僕とカヲリが付き合った後にバイトに入ってきたNにもバイト仲間とカヲリの関係を教え、Nの初体験はカヲリで中出し。
・Tの大学の友達などにも、Tが「可愛い巨乳に中出しできるぞ」と触れ回り、Tの友達にもヤラせた。

そんな話を聞いているうちに、逆に興奮してくるような変な感情になりました。

更にTは彼氏である俺に悪びれる様子もなく・・・。

「別に付き合わなくても俺に言えばヤれたのに。カヲリって喘ぎ声うるせぇよな」

カヲリは俺との時は普通にケータイ弄ったり会話ができる感じで、別に喘ぎ声など出さなかった。

「中出しした?」

「みんな散々中に出してるけど、出来てないからゴムいらないでしょ」

など、色々聞いてかなり敗北感を味わうことになりました。

その後、カヲリに一回だけ生でヤラせてもらいましたが、その後もカヲリの男癖は治らず、数ヶ月で別れ、バイト先で顔を合わせるのが辛い日々でした。
僕と別れた後もカヲリはTをはじめとするバイト仲間連中にヤラれていたようです。
今でもたまにバイト仲間に中出しされまくっているカヲリを想像してお世話になってます。

[PR] 男のための媚薬・サプリ情報!

タイトルとURLをコピーしました