俺のセフレは五十路のおばさんコンビニ店員

この体験談は約 3 分で読めます。

俺のセフレは近所のコンビニ店員で、パートの主婦。
彼女は53歳で、旦那と2人の子持ちの熟女。
家のローンと子供の学費で一生懸命働いてる、忙しいパートの熟女店員さんだった。

家から近いというのもあって、そのコンビニをよく利用してたから、おばさんと話するようになり、アドレス交換してメールするようになった。
自然とお互いのことを電話でも話すようになり、近々この五十路のおばさんの誕生日だと知ることが出来た。

俺は、『誕生日に、ご飯食べながらお祝いさせて』と誘ったら、『17日は1日空いてる』との返事。

即、『OK!ありがとう、楽しみ!』のメールを返信。

当日、17時の待ち合わせに、彼女は買い物に来たの?と思うかような普段着姿。
なんというか、これが普通の熟女なのか!と俺はその生活感漂う私服に興奮してしまう。
最終目標はラブホの俺は、居酒屋に入り、タップリの料理で気分を良くし、更にワイン1本空けて赤い顔の彼女と手を繋いでラブホへ向かった。

「赤い顔じゃ帰りにくいから、ホテルで休んで行こう」

「エ~っ、イヤだ~」

と50代にもなってカマトトぶっているので、無理やりラブホへ連れて行き、エレベーターに乗せて部屋に入った。
(彼女もその気だったろうな)

ソファーに座らせて冷たい水を飲ませ、「いつもこんなことしてるの?」という言葉を無視して耳たぶを甘がみしつつ、シャツの上からオッパイを愛撫すると「ア~ン」とエロイ反応。
膝に抱きかかえ、キスしながらシャツの下から手を入れ、長めの愛撫に彼女も両腕を絡めてきた。
キスしながらブラジャーのホックを緩め、デニムを脱がし、ショーツの上からワレメを愛撫すると、ヌルヌルのワレメは指2本を苦もなく飲み込んだ。
熟れたおばさんの身体は最高にエロイ。
三段腹で、弛んだ肉・・・おばさんの豊満な体つきに、我慢汁が出てきた。

俺はシャワー前にベッドに連れて行き、クンニ。
「イヤ、汚れてる」の言葉に、「綺麗だよ」と言いながら股に顔を埋めた。
舌の動きに彼女は自分から腰を上げ、「イクぅ」とシーツを鷲掴み!
テカテカと溢れる愛液に俺のチンポは爆発寸前になったので一気に彼女のワレメに挿入。
彼女は大声で「ア~っ!」と言いながら、両腕と両足で俺を絶対に離さないとするかのように抱きついてきた。
俺だけが1時間以上攻めっぱなしで、彼女には何もさせずマグロ状態のまま全身汗だくにして何度も絶頂させ終了。

バックから突きまくったら好きなのか、「もっと、もっと~」と要求する姿は外での地味な彼女とは思えないくらい淫靡でいやらしい姿だった。
これが高齢の人妻の姿なのか。
不倫しているという罪悪感もなしに、ただ快楽に溺れているようだ。
それに、思ったとおり旦那とはセックスレスだったようで、久しぶりのセックスでまた性欲に火がついたようで、俺の方から誘わなくても、「今度いつ会ってくれるの?」と向こうからエッチのお誘いメールを送ってくる。

[PR] 男のための媚薬・サプリ情報!

タイトルとURLをコピーしました