彼氏以外の男性とのエッチという好奇心が捨てきれなくて

この体験談は約 3 分で読めます。

大学1年の時からずっと付き合ってる彼氏がいます。
もう5年目に入るんだけど、一回だけ浮気したことがあって・・・。

大学3年のとき、部活の合宿で同学年の人と、「肝試しいこっか!」とか言ってユースホステルの裏の林道へ二人で行って、キスしてしまいました。
その人は「エッチしよ?」と言ってきましたが、その時は拒みました。
でも結局、合宿が終わってからエッチしてしまったんです。
そのことを先週、彼氏と行った飲み会で女友達にバラされてしまいました。
飲みの時に、その女友達の浮気話をしていて、結構酔ってた女友達が急にわたしに振ってきたから、わたしも酔って誤魔化しきれなくなったんです。

話を聞いた彼氏はブチギレ。

(どうしよう・・・)

それから彼氏には「絶対しない」って言ってるんだけど、それを信じる信じないの話じゃなくって、「俺も絶対同じことしてやる」と言われました。

わたしだって今だったらそんなコトしないってわかってるのに。
昔のわたしに仕返しをしないで・・・なんて都合良すぎですね。
でも彼氏が他の人とエッチするのなんてやだよぅ・・・(涙)

その夜、寝ないで話し合って、別れることだけは回避できた。

だけど、「これから俺が何しても文句は言わせないよ」と宣言されました。

わたしはとりあえず我慢するしかないですね・・・。

わたしの浮気の話を彼氏にしちゃった子は、自分の浮気体験を結構ネタにしちゃう感じで。
でもその時は酔ってて、後で謝られましたけど・・・。
友達もわたしたちの状況を見て責任を感じちゃってるけど、ほんとに全部わたしがいけないんだし・・・。
彼氏の方から、一回もメールくれないのもわたしのせい(泣)

結局彼と別れました、昨日の夜。
バラされてから会ってくれなくなって、電話も出てくれなかった。
そしたら昨日彼から電話かかってきて「話がある」と。

で、彼がうちに来て、「別れよう」と言われました。

「お前のことほんとに好きだったから、許せない」と言われました。

悲しいけど受け入れるしかないって思って、「ごめんね」と言って別れました。

やっぱり辛いや・・・。
待ってても戻ってきてくれないのかな。
私も本当に、彼のことが好きだったのに。
バカすぎた・・・胸が痛いです・・・。

浮気した相手とは、すぐに友人関係に戻りましたけど、彼氏と一緒にいるときもメールをやりとりしたりしてました。
罪悪感はありましたけど、「ただの友達」と言っていました。
彼氏とその人は会ったことがないので、まだ良かったかも。
ほんとに彼氏がその人を知ってたら、どうなるかわかんなかった。
もう誰とも付き合う気になれません。
もう人を傷つけたくないから・・・。

やっぱり私が彼を待っていても、仕方がないんだと思いました。
今夜、彼に会いに行ってみます。
会ってくれるかわからないけど・・・。
戻ってきてくれないかも知れないけど、少しでも誠意を見せたいので。
彼と愛し合った時間は間違いじゃなかったと思いたいから。

今帰ってきました。
彼の家に行って来ました。

やっぱり「今までみたいに付き合えない」と言われました。

「お前のことを好きだった自分が嫌いになった」と言われました。

『しばらくお互い一人になって考える』という結論を出して、彼の家を出ました。

玄関で彼に抱き締められました。

「それでも嫌いになれない」と言われました。

二人で泣いて・・・、でも前みたいに愛し合えないって、痛いほど分かった。
傷つけて、ごめんね。

そういえば今日、昼に浮気をした相手からメールが来ました。
でも、もう返す気にはなれなかった。

(なんであの時、彼のこと考えられなかったんだろう・・・)

本当の正直な気持ちを言うと、他の人とエッチしてみたかった。
彼と初めてエッチしたとき、このまま一生彼だけのものでいたいと思った。
でも、なぜか他の人のことが気になっていた。
大切なものを失うまで気付かないのは、バカだって証拠ですね。

[PR] 男のための媚薬・サプリ情報!

タイトルとURLをコピーしました