同僚の男女10人と行ったキャンプ場で中出し大乱交

この体験談は約 4 分で読めます。

今からもう18年も前のこと。
入社2年目の秋、同じ職場の仲の良いもので集まりキャンプに行った。
当初は同期の仲間4人、それも野郎だけで計画していたが、女の子達も行きたいということになり、先輩を含め、男性4人、女性6人となってしまった。
男性はみんな同期の24歳、女性は21歳から41歳の既婚者まで。
昼過ぎにキャンプ場に到着し、早速テントを張ったり、食事の準備を始め、ビール片手にBBQやおにぎり、鍋物を思い思いに取って食べた。
昼食と夕食の境がなく、4~5時間飲み食いし放題。

Kaya 回転ピストンバイブ 加熱機能付き 2点同時攻め ポルチオ直撃 2股バイブ

酒が入るとやはり話題はエッチな方向へ進んでしまう。
誰と誰が付き合っているとか、誰と誰が不倫関係であるとか、そんな話から初体験、今の彼女、彼氏とのエッチの話。
なかにはレイプされたことがあるといった告白まで。
そんな中、既婚者の久美さんが日頃している旦那とのセックスの話を聞いたあたりからみんな興奮していた。
彼女はフェラが好きなようで、旦那もその巧さを褒めてくれるらしい。
酒の勢いもあったと思うが、もともと彼女に好意を抱いてた私は、「どういう風にするのか、ここで実際に俺にして見せて」と言ってしまった。
周りのみんなも冗談混じりに囃し立てた。

驚いたことに久美さんは、「じゃあ、下、脱いで・・・」と私のもとにやって来た。

(えっ?)

そう思った時には、彼女の手は私の股間をズボンの上から擦っていた。

(どうにでもなれ!)と思い、ズボンとパンツを膝まで下ろした。

みんなキャアキャアと囃し立てていたが、それでもみんなの目は2人を捕らえている。
彼女のフェラは確かに巧く、あまり長くは我慢できず、彼女の口の中に勢いよく発射してしまった。
彼女はそのまま私の吐き出したものを飲み込んでしまい、それを見た女性陣は「すごーい」と歓声をあげていた。

これを見た同期のやつが、「俺もして」と久美さんの前に行きズボンを脱いだ。
久美さんは躊躇いもなく同期のやつのモノを咥え、得意の技を披露している。
俺は彼女の後ろに回り、その胸を優しく揉み、そして片手をパンツの中に入れた。
そこは既にかなりの湿り気を帯びており、その上から彼女の最も敏感な部分に刺激を与えた。
同期のやつのモノを咥えながらも時折漏らす喘ぎ声に、みんなの昂ぶりは加速された。
二人目が彼女の中には果てる頃、もう一人の同期のやつは同期の裕子の胸を直接揉んでいた。

私は久美さんを抱き寄せ、精子の匂いのする口にキスした。
じょじょにそれは激しくなり、同時に胸と下に与える刺激も激しさを増した。
彼女のTシャツを脱がし、フェラをやめさせて、そのDカップの胸に貪りついた。
彼女の喘ぎ声はじょじょに大きくなり、その気持ちの良さを私に教えてくれる。
彼女を後ろ向きに立たせ、湿ったパンツを脱がせ、直接舌で刺激を与える。
歓喜の声がまた一段と大きくなりそして彼女から一言。

「お願い入れて・・・」

(やった!!)と思いながらも、「いいの?」と一応確認する。

「うん。いいからして」

彼女の中に挿入した。
やりたい盛りの年頃だったため、とにかく激しく攻めたてた。
最後はそのまま中に果てた。
彼女も同時に果てたようで、大きな声をあげた。
周りを見ると、皆それぞれにセックスをしている。
21歳の子はまだ処女だったようで、じっとみんなの様子を見守っている。
久美さんと離れると、41歳の和子さんが私のもとにやって来た。

「私にもして!」

そう言ってキスしてきた。
手はすでに私の息子を優しく撫でている。
しばらくすると復活した我が息子を愛しそうに咥え、そして自ら全裸となり、私の上に跨がった。

「舐めて!」とその熟れた花弁を私に押し付け、淫らに腰を振る。

鼻と舌を使いそれに応える。
口の回りは彼女の愛液でベトベト状態。
和子さんは腰をずらし、我が息子に手を添え、自ら導いてくれた。
そしてゆっくりと腰を前後に動かし始めた。
その動きがだんだん激しく、早く、前後から上下、円を描くような動きと様々に変化する。
今度は彼女を立たせ、バックから挿入する。
少し垂れ気味の胸が大きく揺れる。
その胸を後から鷲掴みにし、激しく揉む。
たまらず大きな歓喜の声をあげる和子さん。
髪を乱しながら、自らも腰を振る淫乱な人妻に私はもっと興奮する。
そして高まりが絶頂を迎えたことを告げると、「そのまま中に出して!」と返す言葉と同時に彼女の中に果てた。
座り込んだ彼女の花弁に白い物が伝っているのが見えた。

21歳の彼女はまだじっとしていた。
しかし呼吸が早く、熱っぽい顔をしている。
決して酒だけの理由ではないはず。
彼女の横に座り、ゆっくりとキスする。
すると彼女から舌を絡めてきた。
その気は充分あるようだ。
胸を優しく揉み、首筋からうなじへと舌を這わせ、ズボンの上から股間を擦る。
上半身を裸にし、ズボンを脱がす。
パンティは既にシミを作っているよう。
しかしなかなか脱ごうとしない。
根気強く指で刺激を与え、舌で刺激を与え、また、胸や首筋、脇腹にも刺激を与えると喘ぎ声を上げるようになった。
やっと最後の一枚を脱ぎ、再び舌で刺激を与えた。
今まで以上に声をあげながらイッてしまった。
そのまま刺激を与えようとすると、「お願い・・・」と一言。

「どうするの?」と聞くと、「お願い・・・入れて欲しいの。初めてなの」と小声で言う。

彼女をテントの中で寝かせ、正常位でゆっくりと挿入する。
処女だと言うが案外すんなりと入った。
ゆっくりと前後に腰を動かすと顔を少し歪める。
しかしそのうち恍惚の表情に変わり、歓喜の声をあげる。
またイッてしまったようだ。
締めつけがとても強い。
彼女の両足を抱えあげ、奥深くまで突き進むと一段と大きな声をあげ、また締めつけが強くなる。
イキそうだと思い、腰の動きを早めた。
そして同時に果てた。
処女の彼女に中出ししてしまった。
そのままキスしてきて、抱きつかれ、「ありがとう」って言われてしまった。

結局その夜は女性全員と関係を持ち、全てが中出しであった。
実は今もそのうちの3人とは関係が続いている。
ちなみにその処女は今の私の妻である。

[PR] 男のための媚薬・サプリ情報!

タイトルとURLをコピーしました