大学の温泉旅行でエロすぎる王様ゲーム・後編

この体験談は約 6 分で読めます。

俺と佳奈は部屋に帰った。

佳奈「ねぇ、ほんとに変なことしてない?」

俺「してないよ」

佳奈「チューも?」

俺「してないって!」

佳奈「ほんとに?」

俺の首に手をまわしてくる。

「してないよ」と、優しくキスをする。

そのまま布団に入る。
佳奈の浴衣を肌蹴させる。
佳奈は明るいグリーンの上下セットの下着だった。
佳奈も俺の浴衣を脱がす。
2人は密着してキスをした。

佳奈「ねぇ、もうおっきくなってるよ?」

俺「さっき我慢させられたし、今日の下着エロいから」

佳奈「新品なの。・・・ねぇ、さっきって、D子さんとのこと?」

俺「違うよ。お前とのこと」

佳奈「ほんとに?D子さんとの時はおっきくなってないの?」

俺「そりゃ、ちょっとはなるだろ」

佳奈「ばーか」

俺は佳奈の胸を揉みしだき、キスをした。

俺「もう入れたい」

佳奈「ふふっ・・・いいよ」

俺は佳奈のパンツを脱がして、自分のパンツも脱いだ。
佳奈を寝かせて性器を宛てがう。

佳奈「ゴム!」

俺「お願い!」

佳奈「だめ!」

俺「もぅ・・・」

俺はバッグからゴムを取り出して、袋を破いた。
佳奈は俺の性器を握り、性器にちゅっとキスをしたあと、口の中に頬張った。
佳奈のフェラチオは最高だ。
佳奈の性器の次に気持ちいい。
佳奈が生理のときは必ず、多い日には朝晩の1日2回フェラチオで抜いてもらう。
完全に勃起してゴムを性器にあてがったとき、電話が鳴った。
Cさんだ。

俺「どうしたんですか?」

Cさん「セックスしてた?」

俺「い、いや・・・まだです」

Cさん「そっか・・・今日するの?」

俺「いやー、どうかな・・・なんでですか?」

Cさん「ちょっと卓球しない?男だけだけど。今晩しかできないからさ」

俺「あ、わかりました」

電話を切る。

俺「Cさんが来いって」

佳奈「ん、行ってくれば?」

俺「いや、1回したいな」

佳奈「先輩だよ?同じ会社に入りたいんでしょ?」

Cさんは俺も第一志望の大手金融機関に内定が決まっていた。

俺「う、うん」

俺は浴衣を直して部屋から出て卓球場へ向かった。

Cさん「おー。悪いな。やってたんだろ?」

俺「いやいや。佳奈、寝ちゃってて」

Cさん「ほんとか?いやー、D子生理らしくてさ。ところでお前、ほんとにD子に何もしてないだろうな?」

俺「してないですよ」(D子は生理じゃなかったけど)

Cさん「どうだった?D子の身体」

俺「肌がきれいですね。やってみたいです」

Cさん「それはだめだよ。じゃあ卓球しよっか」

2人で卓球をやった。

30分くらい経って・・・。

Cさん「遅いな。A」

俺「呼んでるんですか?」

Cさん「うん。お前より先に電話したんだけどな」

俺「あ、そうねんですね」

2人でもう30分卓球をして帰った。
部屋に着いた。
居間の明かりは消えている。
佳奈は寝ているようだ。
静かに扉を閉めて、居間へ続く襖をゆっくりと開けると、2つ並んだ奥の布団が膨らんでいて、佳奈の顔があるように見えるが、布団は1人分の膨らみではない。
もしやと思い、部屋に入るのを躊躇った。

佳奈「いやぁ、だめですぅ」

?「しーっ。B子にきこえちゃうから」

佳奈「こんなことダメ」

?「まだ浮気じゃないよ。柔らかいおっぱいだね」

佳奈「だめですよ。胸触るだけもだめ」

2人は囁きあうようにしゃべっている。
相手が誰なのかはわからないが、声からしてAさんだろう。

?「さっきあんなにいっぱいキスしたじゃん」

佳奈「あれは・・・キスくらいなら」

?「キスならいいの?」

そう言うと相手は布団から顔を出した。
Aさんだ。
Aさんは佳奈にキスをした。
佳奈も応じるように舌を出してキスをしている。
Aさんが唇を離し、舌を出すと、佳奈は舌で迎えに行く。
そして唇で頬張る。

佳奈「んんっ!そ、こは、ほんとにだめ」

Aさんの手が佳奈の下半身に伸びたのだろう。

Aさん「佳奈、パンツめっちゃ濡れちゃってるよ?」

佳奈「やめてくださいぃ・・・」

Aさん「このまま触ってたらパンツに染みできて、かずきにバレちゃうね」

佳奈「やだぁ」

Aさん「脱ごうか」

Aさんはするりと佳奈のパンツを脱がせた。

佳奈「やだ。なんでこんなことするの?」

Aさん「佳奈の顔、胸、お尻を見てて、ずっと前から抱きたかったんだよ」

佳奈「こんなのだめだよ。はぁっ!」

布団の中からぐしょぐしょと音がする。
佳奈の性器の中がかき回されている音だ。

佳奈「あっあっあっあっあっだめぇ」

Aさん「すごいね」

佳奈「ほんとにだめです。布団いっぱい汚しちゃいます」

Aさん「気持ちくなりなよ」

佳奈「あっ、あっ、あっだめ、だめぇぇ」

佳奈の身体が跳ねる。
佳奈は潮を吹く子だ。
どうやら今回も吹いてしまったらしい。

Aさん「いっぱい出たね。初めてだよ。吹く子」

佳奈「ごめんなさい。浴衣を汚しちゃって」

Aさんは自分のパンツを脱いだ。

佳奈「いや、エッチはしないです」

Aさん「今日だけ・・・しようよ」

佳奈「だめ、かずきがいるんです」

Aさん「あいつ、今卓球やってるから帰ってこないよ」

佳奈「でもだめ。ほんとに。ほんとに」

佳奈は泣き出してしまった。

Aさん「じゃあ口でして?」

佳奈「うっ。すぐに終わりますか?」

Aさん「すぐ終わるよ」

Aさんは立ち上がると、勃起して20cmにもなろうかという性器を佳奈の前に曝け出した。
佳奈も起き上がり正座をすると、Aさんの性器に手を伸ばした。

Aさん「舐めて?」

佳奈は舌を出してAさんの性器を先端から舐め始めた。
チロチロと舐め、ぱくっと咥えた。

Aさん「あー気持ちいい。B子より気持ちいいよ」

チュパチュパと部屋にいやらしい音が響き渡る。
佳奈が手でしごきながらAさんの性器を美味しそうに頬張っている。

Aさん「ありがとう。気持ちいいよ。キスしたいな」

佳奈「もう終わりですか?」

Aさんは強引に佳奈にキスをする。
佳奈の目がトロンとなる。

Aさん「佳奈のアソコで擦らせてよ」

佳奈「入れるんですか?」

Aさん「入れないよ。表面で擦るだけ。ほら、寝て?」

佳奈「ほんとに入れないでくださいね?」

Aさん「あぁ」

佳奈は横たわり、股を広げる。
間にAさんが入る。
ちょうどさっきの俺とD子のようだ。

佳奈「恥ずかしいです。布団、かけてください」

Aさんは布団をかけた。

佳奈「はぁっ、はぁっ、あん、あん」

Aさん「あー気持ちいい。めっちゃ濡れてるよ」

佳奈「うん、うん、んん、んんっ」

Aさん「おっぱい舐めてあげるよ」

Aさんは身を屈めて布団に入り、佳奈の胸を舐め始めた。

佳奈「あんっ、だめっ、きも、あんっ!」

Aさんの腰は止まらない。
胸を舐めるチュパチュパという音が響く。
Aさんの顔が上がる。
佳奈は何かにすがるような甘えた目でAさんを見る。
Aさんの顔が佳奈の顔に近づく。
佳奈は潤んだ目でAさんの口を見る。
佳奈は感じている時こそキスをせがんでくる女だ。
Aさんの唇が佳奈の唇に触れた瞬間、佳奈の目が大きく開いた。

佳奈「だめぇ!あっあっあっだめぇぇぇぇ」

Aさん「ここまで来て、何もないのはないよ」

佳奈「だって・・・入れないって・・」

Aさんはキスをして佳奈の口を封じた。

佳奈「んぐぅ、ん、ん、んぁっあっ」

Aさん「狭いね」

佳奈「知らないっ、あっ、あっ、あんっ!」

Aさん「いっぱい濡れてるし」

佳奈「はぁっはっはぁっ、ふんんっ」

Aさん「俺が・・・2人目?」

佳奈「んぐぅつ、あんっあんっ。だめですよぉ、ほんとに」

Aさん「佳奈が1年目のとき、俺に告白してくれたじゃん?」

佳奈「も、もう忘れてください、はぁっ」

Aさん「すごい嬉しかったよ」

佳奈「B子さんいるのに」

Aさん「いいんだよ。今は」

佳奈「だめです」

Aさん「俺のこと、もう好きじゃないの?」

佳奈「今はかずきがいるんですぅっ!んっあっ」

Aさん「じゃあもうだめなんだ?」

Aさんは腰を止める。

佳奈「なんで今そんなこと言うの?ずるいですよ」

Aさん「可愛いんだよ、佳奈が。お前の容姿も言うことも全部」

佳奈「Aさん・・・だめだよぉ。また好きになっちゃう」

Aさん「一緒にいると楽しいんだよ。こうやってずっと一緒にいよう?」

佳奈「今日だけじゃないんですか?」

Aさん「ずっと」

佳奈「ほんとに?」

Aさん「・・・いいかな?」

佳奈が潤んだ目で頷く。

Aさん「じゃぁ、続けるよ?」

佳奈「はいっ」

Aさん「ほんと気持ちいね」

佳奈「もう・・・あのとき付き合っててくれたら、ずっとこうだったんですからね!」

Aさん「ははっ。そうだね」

2人は抱き合い、キスをしながら行為を続けた。
次第にAさんのピストンが速くなっていく。

佳奈「あっ、あっ、あっ、イッちゃう!あっだめ!あっ」

Aさん「あっあっあぁっ、イクよっ」

佳奈「・・・」

Aさん「あ、ごめん・・・B子といつもこうだから」

佳奈「・・・えぇっ・・・初めてだよぅ」

Aさん「ごめん。すぐにお風呂いこう」

佳奈「ばかぁ」

Aさん「ほら、早く」

2人が出てきそうになって、俺は部屋の外の物陰に隠れた。
2人はそそくさと浴衣を羽織ると露天風呂へと急いだ。

後をつけた。
風呂場を覗くと、風呂の椅子に座っているAさんにフェラチオをしている佳奈がいた。
しばらくすると佳奈は自分からAさんに跨がり、手でAさんの性器を自分の秘穴へ導くと、腰を振り始めた。
そして今度は佳奈のリズムでAさんが果てた。
立ち上がると、佳奈から白いネバネバした液体が出てくるのが見えた。

俺は部屋へ帰る途中にB子さんに出くわした。
B子さんは泣いていた。

B子さん「ごめんなさい。あんな人とは知らなかったの。ごめんなさい」

俺「B子さんのせいじゃないですよ。大丈夫です。今日は寝ます」

B子さん「待って。待って」

B子さんは俺の手を掴んで俯いて言った。

B子さん「同じことしていいよ」

俺はB子さんを薄暗がりの休憩所へ連れ込んで、服を脱がした。
必死にB子さんの身体を味わい、すべての精液を注ぎ込んだ。
B子さんもいっぱい感じていっぱいイッた。

このことは佳奈には言わず、別れた。
Aさんと佳奈は付き合っていない。
結局、Aさんに遊ばれたのだ。

[PR] 男のための媚薬・サプリ情報!

タイトルとURLをコピーしました