亀頭を包皮に“格納”してくれた看護師・後編

この体験談は約 5 分で読めます。

看護師に排尿の介助をしてもらう。
入院衣はガウン状にまとうので、排尿中は前の袷が邪魔になる。
そのため、普通に排尿する人はそうでもないが、片手でビーカーを持ち、片手でペニスを持つと前の袷が押さえられないのでやりづらい。
しかし、あくまでも“やりづらい”というレベルなので、普段は介助はしてくれない。
でも今回は看護師がビーカーとペニスを持って、『さあ!来い!』と構えてくれた。

私は袷を両手で広げ、ほぼ全裸の姿で看護師に相対した。
後ろから見たら変態さんが婦女子に「おねーちゃん見る?」と電信柱の陰からホワッと出てくる、インチキおじさん登場なシーンである。
しかし私のペニスは硬く上を向いてしまったので、婦女子に小便をかけること(妄想)に及ばす、小便器に排尿した。
その際、看護師は袷を後ろから抑えてくれた。
私は調子に乗り、看護師から見えないように下向きにペニスを支えた手を素早く前後に動かした。
排尿しながら右手を動かす。

看護師「◯◯さん、右手は点滴が入っているんですよ、動かしてはダメですよ」

私は看護師に怒られた。
排尿が済み、滴を切っていると、看護師がトイレットペーパーを丸め、ペニスに残る尿を拭き取ってくれた。

看護師が「もういいですか?」と聞いていたので、「ちょっと待って下さい」と看護師に向き直り、包茎のペニスの包皮を亀頭に、「格納!」と言いつつ被せた。

病室に戻り、すぐに入院衣が開けるように支度して、ベッドに横たわって検診を待った。
うつらうつらし始めた時、ワゴンに載せた器材の触れ合う音がし、看護師が「◯◯さん~」とカーテンを開けて入ってきた。

看護師「お熱、お願いします」

体温計を渡された。
私は入院衣の前を解き、袷の上を1枚を捲り、脇の下に体温計を挟んだ。
右手は点滴に繋がっているので、左手に血圧計を付けて軽い駆動音とともに左の二の腕が絞まってきた。
血圧と体温を確認し、2~3質問を受け答えると、「じゃあお腹を診ますね」と入院衣のもう1枚を捲った。
1枚捲った時点で全裸であることは分かっていただろうから、さして驚きもせず淡々と聴診器を当てていく。
ただ、小さくなっている包茎のペニスの先端からは透明な汁が滲み出ている。
それが糸を引き、太ももに垂れているのが見えるはずだ。
看護師の視線を感じながら、静かに膨らみ始めた包茎ペニスの先端には、余った皮がとぐろを巻いているように乗っている。

私の吐く息遣いに変化を感じたであろう看護師は、「どうしました?お腹、痛いですか?」と手を止めて聞いてきた。

「少し・・・」と、息のような小声で答えると、聴診器を離し、手でお腹に触れながら、「どこら辺ですか?」と手を動かしながら聞てくる。

「ヘソの下を辺り」と答えると、無毛になった下腹部を弄ってきた。

軽く看護師の指が下腹部を押すと、皮のとぐろを巻いたペニスの先端が看護師の手の甲に触れ、透明な汁が包茎の皮の先端と看護師の手の甲を粘液の糸が繋いだ。
その光景を見てペニスはグングンと力を増し、一気に勃起し、反り返り下腹部を触診する手を邪魔した。
看護師は右手の甲で勃起したペニスを押し戻すように起立させ、左手でお腹を押しながら「痛い」と言った箇所を探している。
左手の押すと作業と同時に右手も上下する。
それに合わせて右手の甲に触れている包皮も上下を始めた。

私は看護師の右手の甲の動きに逆らい、小さく腰を動かした。
看護師の手の甲が下がれば腰を小さくせり出し、上がれば腰を小さく引き込んだ。
そうしてるうちに包皮は捲れ、完全に亀頭が露出した。
亀頭の先端からは透明な汁が溢れ、看護師の手の甲が動くたびに、クチャと音を立てた。
その手の甲の動きは明らかに亀頭に刺激を与える動きに変わってきた。
私はとうとう声を漏らした。

「あっ、ああ」

看護師は素知らぬ顔で、「どうしました?痛いですか?」と再び同じ質問をした。

私は、「いえ、辛いだけです」と答えた。

看護師はワゴンから消毒用のガーゼを取り出して自分の手の甲を拭うと、「終わったら呼んでください」と言い、カーテンを閉めて隣の病室に入っていった。
私は左手でペニスを握ってしごいた。
右手親指と人差し指でペニスの根本をキツく締め、左の掌で亀頭を回しながら擦った。

しごきはじめて3分ほどで経った頃、看護師が、「どうですか、終わりましたか?」と、覗きに来た。

私「まだです。もう少し・・・です」

看護師「じゃあ準備してまた来ますね」

看護師は病室を出ていった。
濡れた亀頭が乾き始めたので、唾を掌に付けて再び擦り始めた。
左腕が疲れ始めた頃、再びと看護師がタオルを手に持ち顔を出した。

看護師「どうですか?」

私「もう少しなんで、ここにいてください」

手を動かしながらそう言うと看護師は来客用の椅子に座り、私の手の動きを見ていた。

看護師「どうですか?気持ちいいんですか?」

私「いつもは右手でするんですよ。左手は勝手が違うからやりづらくて。それに・・・乾燥して亀頭が痛くて・・・」

すると看護師は、「じゃ、ワセリンかベビーオイルを使います?」と言うと、一度部屋を出てナースステーションからベビーオイルを持ってきた。

「はい」と渡そうとするので、「すみません、掛けてもらえますか?」と、お願いした。

看護師は赤くなった亀頭に、「痛くないですか?」と言いながらオイルを垂らした。
私はお礼を言い、またしごき始めた。

クチャ、クチャ・・・。

狭い部屋に響く濡れた音。
看護師の視線が私のオナニーに注がれていることを眼の隅で捉えながら言った。

私「出そうです、見ていてください」

右手の指を解放すると、堰止められていた精液が一気に噴出した。
腰から股間から快感が湧き上がり、陰のうが吊り上がる。
足が伸び、腰がせり上がり、ペニスの根元から快感の塊が出口に向けて吐出してきた。
亀頭が膨らみ鈴口が開き、左手の掌にペニスの内側から圧力を感じた瞬間、お腹の上50センチほどに精液の噴出で弧が描かれた。
その精液はお腹に落ちた。
2度3度と噴出すると、そのたびに看護師が、「お!おお!」と感嘆の声を漏らした。
3日続けての吐精だが、大量に射精できた。
私は肩で息をしながら、「ふ~、ありがとうございます。良かったです」とお礼を言い、萎え始めたペニスをもう一度しごき始めた。

看護師「え!まだするんですか?」

看護師は驚き、私に聞いてくる。

私「ええ、ここからが美味しいところなんです。もう少ししごくと・・・」

私はもう一度下半身に力を込め、ペニスをしごいた。
ものの1分ほどで2度目の射精が来た。
色は透明で水みたいにさらさらだが、先程に負けない射精感と恍惚感がある。
この射精を行なうと性感帯が広がる。
2度目の射精で飛び散った精液は、先程より粘度が低いので広範囲に飛散した。
看護師が、「気持ちよかったですか?」と枕元のティッシュを取り、お腹の精液を拭き取ってくれる。
時折指先が私の体に触れると、体がよじれるほど感じる。
2度目の射精のお土産だ。

看護師が私の体を拭きながら聞いてきた。

看護師「◯◯さんは、どのくらいのペースで・・・その射精というか・・・するんですか?」

私「ああ、オナニーですか?しないときは1~2週間ほど空きますね。するときは毎日、それも1日に2、3回する時もありますよ。朝起きて1回、昼休みに1回、寝る前に1回とか」

看護師「じゃあ入院中は大変ですね」

私「はい、この間なんか夢精しちゃいましたよ」

看護師「あ、聞きましたよ、夜勤の担当に。巡回してたらおっきくなって、おっきくなったらいきなり射精した患者さんがいたって。あれって◯◯さんだったんですか」

看護師は、「お腹を拭きますね」と言い、温タオルで少し乾いてた精液を拭き上げた。

看護師「もういいですか?困った時は言って下さいね。お手伝いはできませんがケアはしますから」

ペニスに残った精液をしごき取りながら、亀頭、カリ、陰茎と拭き、続いて無毛のお腹、ヘソと拭き、タオルを替えて掌を拭き、もう一度亀頭から拭いてくれた。
そして最後に、「えーっと、格納するんでしたっけ?」と笑いながら、亀頭を格納してくれた。

[PR] 男のための媚薬・サプリ情報!

タイトルとURLをコピーしました