女4人で卒業旅行に行ったら1人にレズだと告白された

この体験談は約 5 分で読めます。

この間、大学の仲良しの友達4人(私、M子、Y美、U)で卒業旅行に行ってきた。
みんな彼氏もいないから、「女だけで気楽でいいよね」って言いつつ、飲み放題プランだから飲まなきゃ損!って飲みすぎて、みんないい感じに出来上がっちゃった。
そしたら4人の中で一番モテるM子に、モテを意識しているのにギャルっぽすぎてモテないY美が絡み始めた。

「M子って、なんでモテるのに彼氏いなかったの?」

以前一度、Y美が仲良くしていた男子がM子に惚れてしまったこともあり、じつは根に持っていたらしい。
M子は最初は適当にはぐらかしていたんだけど、Y美がしつこく聞き出そうとするから、とうとう立ち上がって大声で言った。

「だって私、レズだもん!男子と付き合うより、あんたたちと一緒にいる方が幸せなんだから仕方ないでしょ!」

真っ赤になって衝撃の告白www
私たちは突然のカミングアウトに唖然。
M子本人も赤くなっちゃってた。

「え、じゃあ男よりも私たちの方が好きってこと?恋愛感情とか、そっちの意味で・・・?」

「そうだよ!悪い?!」

急に強気になったM子がY美の隣にやってきて抱きついた。

「あんたが好きだった◯◯って男子いたじゃん。あれ、ただヤりたいだけってやつだったよ。私、すぐにセックスを迫られたもん」

「いや、それはM子が美人でスタイルがいいからでしょ?胸とかEカップって言ってたじゃん。なのにウエストは細いし、なんかお姉さんぽくてかっこいいし」

ごにょごにょ言い訳をするY美。
M子は確かに美人。
街でモデルのスカウトにも何度かあってるくらいのスタイルだから、M子の体目当てで近づく男子が多いのも、まぁ仕方ないとは思う。
Y美は、そんなM子に顔をぐっと近づけられて、真っ赤になって俯いてしまっている。

なんか気まずくなって、私とUは、「ちょっと酔い醒ましに冷たいものでも買ってくる」と言って部屋を出た。
旅館の売店はもう閉まってしまったらしく、明かりは点いているけれどレジに人がいない。
仕方なくすぐ近くのコンビニで水を買って帰ろうとしたら、コンビニを出たところで、男子2人に声をかけられた。

「浴衣、色っぽいね!2人で旅行?」

「いえ、友達と4人です」

無視しておけばいいのに、普段から無防備すぎるというか育ちがいいせいか、人を疑うことを知らないUが、素直に男子に答えてしまった。

「ふらついているから旅館まで送るだけ」

などと言いつつ、結局、男子が部屋までついて来てしまった。
で、部屋のドアを開けたら、Y美が押し倒されていて、M子がその足の間に顔をうずめてたw
Y美の浴衣は、帯の意味ないじゃんってくらい全開になっていて、小さめだけど色素が薄い乳首とかが丸見え。
仰向けになってるとほとんど流れてしまって平らに見える。
お酒と、快感で赤くなった顔とかがすっごいエロくて、私たちもドアを開けたまま固まってしまった。

「どうしたのー?って、やばいやばい!何してんの!」

興奮した男子が勝手に部屋に入ってきた。

(まずい、止めなきゃ!)

って、とりあえず部屋に入ったんだけど、M子がこっちを振り返って言う。

「誰?まあ、いっか。『女に処女を奪われるのなんて嫌だ』って、この子泣くの。だから、どっちか相手してあげてくれない?やさしい方で」

揉み合ったのかM子も浴衣が肌蹴てて、Eカップの胸が今にもこぼれそうになっている。
男子2人は我先にって手を挙げた。
2人を見比べてM子が吟味。

「じゃあ、あんたがY美の相手をお願い。絶対に優しくしてあげてね。そっちのあんたは私とやる?」

そう言って、いきなりキス。
Y美はM子に舐められてすでに準備万端なアソコに指を挿入されてよがっていて、その隣でY美の痴態を横目で眺めながら、M子はもう1人の男子とキスを続けている。
私はもともとAVとか見るの好きだし、この状況に興奮してきちゃってた。
4人の中で一番清楚なUも、初めての乱交(?)に興奮気味。
さらには酔いのせいもあってか、正常な思考が働いていないみたいで、ぼーっと見入っている。

で、とうとうY美が処女喪失。
たっぷりM子に慣らされたせいか痛みはなかったみたい。
で、横にいたM子も挿入されてるんだけど、隣同士に仰向けになって正常位で挿入されてるわけ。
隣に友達がいる状況でセックスとか、よくできるなぁって思いながらも見入っていたら、なんとY美とM子がキスし始めたw
それを見た男子たちも興奮して腰の動き速くなってきた。
Y美とM子はお互い必死でキスしてるから、鼻にかかった喘ぎ声がちょっと漏れてくるだけ。

そしたらムラムラしてきちゃったのか、Uが急に私の手を握ってきて、「女の子同士のキスって、どんな感じなのかな?」って言ってきた。

(まさか!)

って思って、Uの顔を見たらマジだったw
私、壁際に追い詰められちゃって、でもUは私より背も低いし体も華奢だし、なんていうか見た目宮崎あおいちゃんっぽいというか、とにかく純粋っぽく見える子だから、拒否って突き飛ばしたりなんて罪悪感ありすぎて無理だし、結局そのまま、されるがままにキスされちゃった。
Uの唇はしっとり&ぷにぷにで気持ちよく、拒むとか、そんなのすぐに忘れちゃって、舌を絡めての濃厚キスに。

Y美の相手の男子が、「Y美ちゃん、キツすぎ・・・もうイキそっ・・・!」って、Y美が抵抗しないのをいいことに中出し。
M子の方も、「Y美に中出ししたんなら私にも中に出してっ」っておねだりして、すぐに中に出してもらったみたいだった。
ずるっと抜いた男子たちがこっちを振り返って言う。

「うわ、そっちの2人もまさかのレズ?」

「違うしw成り行きで」

「じゃあ2人ともこっち来て、2回戦は一緒にしようよ。この人たち、案外いいモノ持ってるからw卒業記念ってことで最後にはっちゃけよ!」

私も、社会人になっちゃったら、きっともうこんなことはないと思って・・・結局、私たちも男子とセックスしてしまいましたw
男子はたぶん1人で3回くらい出したのかな?

その男子たちとは、その後も連絡を取り合ってる。
しかもなんと、M子とY美が、それぞれ最初にセックスしてた相手と交際をスタート。
M子がレズってことも理解してくれているから、たまに4人でセックスしたりしているらしいw

「ぜひ今度見せて」ってお願いしたら、Y美は真っ赤になって拒否ってたけど、M子の方は、「まぁそのうちねーw」だって。

ちなみに私とUは、お互いに彼氏ができるまでの限定ってことで、最近ちょっと肉体関係があったりする。
大人のおもちゃってやつにも手を出して、女同士のプレイ楽しんでるんだけど、同性だと気持ちいいポイントとか、逆に嫌なことを理解しあえるのでストレスゼロ。
ただただ気持ち良くプレイできるので、レズにはまっちゃいそうです。

[PR] 男のための媚薬・サプリ情報!

タイトルとURLをコピーしました