痴漢された後のセフレとのSEXは燃えました

この体験談は約 3 分で読めます。

いつも思うのですが、夕方の電車って混んでますよね。
特に金曜日の夜は身動きできないくらい混んでて、たまに痴漢されることがあります。

昨日は車両の出入り口付近に立っていたのですが、駅から発車してすぐにお尻を触られました。
身動きできないし、なんか微妙な触り方で、触られているのか、当たってるだけなのかよくわからないので無視していました。
しばらくもやもやしていたら、たぶん別の人だと思うけど、コートの中に手が入ってきて、後ろからおっぱいを揉まれました。
両手でバッグを前に持っていたし、身動きできないから我慢していたら、次の駅で降りたみたいです。
2人同時に触られたことはなかったのでドキドキしてきて、なんかもやもやするし、駅を出てすぐにトイレに入ったらパンツに糸を引くくらい濡れてました。

Kaya 回転ピストンバイブ 加熱機能付き 2点同時攻め ポルチオ直撃 2股バイブ

バスを待ってたらセフレさんからLINEが来て、『近くにいるから送るよ』って。
先週ドタキャンしたお詫びかな?
待ち合わせの駐車場に行くとセフレさんの車に乗りました。
すると、「この前はゴメンね」っていきなり抱きついてきました。
キスされて、「会いたかったよ」って言われるとドキドキします。
もう1回キスをしたら、舌が入ってきておっぱいを触っていました。
スカートの中に手を入れられて、まんこの辺りも触られました。

「もう濡れてるの?」

ストッキングも穿いていたのに濡れてることに気付かれてしまって、私は顔が赤くなるのがわかりました。

「ここでする?」

意地悪く聞かれて、先日、知らないおじさんとカーセックスしたことを思い出して、恥ずかしいくらいまんこが濡れてたと思います。
私は、「ホテルでゆっくりしよ」って言うのが精一杯でした。

ホテルの部屋に入って、すぐに私からセフレさんに抱きついてキスしました。

「シャワーを浴びよ」ってセフレさんがバスルームに私を連れて行きます。

洗面台の鏡の前で髪を上げていたら後ろから抱きしめられました。
鏡越しにセフレさんのニヤニヤした顔を見ていたらおっぱいを揉まれました。
ゆっくり服を脱がされていくのを鏡で見ていたら、なんかちょっとエッチでドキドキしてきました。
私もセフレさんの服を脱がして、裸で抱き合ってる姿を鏡で見るとめっちゃエッチです。

一緒にシャワーを浴びて、鏡の前で体を拭いていたら、セフレさんが後ろから抱きついてきました。
お尻にちんこが当たってて、少し硬くなってるのがわかりました。
ちんこを触ってたら、「口でして」って。
私はセフレさんのちんこにキスをして、先の方からゆっくりと舐めていきました。
裏側までいっぱい舐めて、袋も吸い舐めしてあげました。
ちんこが硬く大きくなってきたので、ゆっくり咥えていきました。
セフレさんの腰を抱えるように手を回し、ゆっくりちんこを根元まで。
喉の奥に当たって苦しくなるけど、口いっぱいの硬くて大きなちんこにドキドキします。

「もう入れて」

我慢できなくなった私は、自分からセフレさんにお願いして、洗面台に手をついてお尻を突き出しました。

「生でいいの?」

「うん」

すぐにちんこが入ってきました。
いっぱい濡れてたけど、いきなり後ろからだとちょっと痛くて。
でもすぐに気持ちよくなって、エッチな顔で後ろから突かれてる自分を鏡で見てたら興奮してきました。
セフレさんも後ろからおっぱい揉んだり、入れながらクリを弄ったりして、生エッチに興奮していました。

足がガクガクしてきて立ってられないくらいだったのでベッドに行きました。
お布団の中で抱き合ってキスしてイチャイチャして、セフレさんが体中を舐めてくれてキスしながら中に指が入ってきて、私もセフレさんのちんこを握ってシコシコしました。

「入れようか」ってセフレさんが入ってきて、いっぱい愛してもらいました。
セフレさんが、「イキそう!」ってちんこを抜こうとするので、「ダメ!中でイッて」って思わず言ってしまいました。
セフレさんも一瞬びっくりしたみたいだけど、そのまま中に出してくれました。

私を送ってくれた後、セフレさんは奥さんの待つ家に帰りました。
ダメだとわかっているけど、もし奥さんがいなかったらって思ってしまいます。
今もお腹の中にセフレさんの精子が入っていると思うとドキドキします。

[PR] 男のための媚薬・サプリ情報!

タイトルとURLをコピーしました