白昼テレビ塔の金網に掴まって後ろから突かれました

この体験談は約 2 分で読めます。

ある春の日のこと。
彼と公園の中を歩いていました。
その公園は小高い山にあって、人はほとんどいません。
突然彼は私の手を引いて、道を外れて茂みの中に入りました。
しばらく歩くとテレビ塔がありました。
金網に囲まれています。
彼は私を金網にもたれさせてキスをしてきました。
それだけで膝がガクガクとなって立っていられません。
アソコがぐっしょりとなっているのも感じます。
服の中に手を入れて胸を掴んで、耳に熱い息をかけてきます。
あまりの気持ちよさに気が狂いそう・・・。
私も彼のシャツの中に手を入れて乳首を愛でてあげます。
2人とも夢中です。

(白昼、外でこんなことをしているなんて・・・)

そんなことを考えると、恥ずかしさでまた濡れてきます。
彼は私のパンツとパンティを脱がせます。
明るいので丸見えです。
私の足はガクガクなので、彼に必死に掴まります。
彼は私のおまんこをクチュクチュと音が出るように触ります。

「ん・・・」

思わず声が・・・。

「大きな声を出していいんだよ。誰にも聞こえないよ。こんなに濡れちゃって・・・。ホントにスケベだねー」

ここまで言われちゃうと、彼のが欲しくなります。
彼は私を後ろ向きにさせて言います。

「お尻を突き出して。『私のおまんこに入れてください』って言って」

私は素直に従います。
ホントに欲しいんだもん。
彼のモノが私のおまんこに・・・。

「ああんっ、んっ」

声をあげる私。
彼のモノが私を何度も突いてきます。
金網に必死になって掴まって大きな声をあげます。

パンッ!パンッ!

お尻にぶつかる音がすると、ますます興奮。

「あん。ああん・・・」

パンッ!くちゅ、パンッ!くちゅ。

おまんこの汁が音を立ててくると、わけがわかんなくなる。
果てるまでずっと突かれていました。
なんだか犯されてるみたいでした。

外でセックスをしたのはそれっきりだけど、すごく興奮してよかったです。
またしようね。

[PR] 男のための媚薬・サプリ情報!

タイトルとURLをコピーしました