3人の男に犯されて喘いでいた未亡人の母

この体験談は約 3 分で読めます。

僕が小学6年生の時の出来事。
父が亡くなり、母と僕と2人で暮らしていた。

ある夜半、階下の物音で目が覚めた。
下におりてみると、3人の男がいて、母は猿轡を噛まされていた。
僕は恐ろしさに立ちすくみ、戸の透き間から覗いていた。
3人の男は母のパジャマを乱暴に剥ぎ取り、裸にした。
母は37歳、色が白くて豊満な肉体をしている。

「ほー、これは上玉だ。よだれが垂れるぜ」

母は必死に抵抗していた。
親分格の男がパンツを脱いでのしかかる。
その股間にはビール瓶のようなイチモツがそそり立っている。
母は激しく身をくねらせて必死に抵抗するが、他の2人の男に手足を押さえられて、どうしようもない。
母の両足を押し広げた男は、そのビール瓶のようなモノを母の股間に突き立てた。
そのまま激しく腰を動かして放出したらしく、母の上からおりた。
2番目の男も、3番目も、同じように母を犯した。
さらにもう1回ずつ3人が母の上に乗って動いて出した。
母はもう手足を押さえていなくても、死んだように動かない。

小休止の後、彼らは3回目の行為に移った。
さすがに2回も放出した後なので、今度は余裕を持った動きだ。
母の乳房を揉んだり、身体中を撫たりしながら、腰をゆっくりと、また速く、緩急をつけて動く。
すると、死んだように動かなかった母の身体が、うねうねと波打ってきた。

「おお、気分出してきたぜ」

男は喜んで動きを速める。
母はだんだん身体をくねらせ、胸を波打たせてきた。
男が果てて2番目の男に変わると、ますます母は反応をした。

「あ、あぁーん、う、うーん」

「こりゃたまらねーや」

2番目の男が終わるのを待ちかねて3番目の男がのしかかる。
母はもう半狂乱になって顔を歪め、頭を左右に打ち振っていた。

「ああぁー、い、イクぅー、わぁーん」

男がクライマックスに達したときには、声を上げてしがみついた。
父が亡くなってから4年、母は暴漢に犯されながら女の喜びを身体で感じてしまったのか。
男たちは母の狂態に刺激されて、3人で母に飛びかかった。
1人は身体を繋ぎ、1人は母の口にペニスを咥えさせた。
あぶれた1人は、母の手を取って自分のそそり立ったちんぽを握らせた。
母は腰を使いながら、口に含んだペニスをしゃぶり、喉の奥まで飲み込んだりして、さらに3人目の男の太いモノを握ってしごく。
4人の動きが激しくなり、うめき声とともにほとんど同時に発射したようだ。
のろのろと男が母から離れた。
母は大きく肩を波打たせて、ピンクに染まったニヤけた顔で喘ぎながら、両手足を投げ出して失神寸前の状態だった。
股間と口からは精液をどろりと流れ出して、胸には、しごいて放出されたものが飛び散っている。

あれは夢だったのか。
今でも思い出すと目眩がする。

[PR] 男のための媚薬・サプリ情報!

タイトルとURLをコピーしました